【韓国悲報】「ライダイハン像」ロンドンで11日に公開へ←いい感じの像になっててワロタ

1
:IDesZR1j/V0.net
[bq title=”「ライダイハン像」ロンドンで11日に公開へ – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/column/news/190610/clm1906100002-n1.html”]「ライダイハン像」ロンドンで11日に公開へ 

‪英国の民間団体「ライダイハンのための正義」は6月11日、ロンドンで開く集会で、英国人彫刻家のレベッカ・ホーキンスさんが制作した「ライダイハン像」をお披露目する。集会にはイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)の性暴力を告発して2018年ノーベル平和賞を受賞したナディア・ムラドさんや英議会関係者らを招く。

ライダイハンは、ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性に性的暴行などして生まれた混血児たち。ブロンズ製の像(高さ230センチ、重さ700キロ)はライダイハンとその母親を描いたもので、翌12日から7月27日までロンドンのギャラリーで公開される。その後、ロンドン中心地の屋外に展示される予定だ。同団体の「国際大使」を務めるジャック・ストロー元英外相は「『ライダイハン像』は韓国政府に長期間、無視されてきたライダイハンと母親に哀悼をささげるものだ。あまりにも長期に犠牲者たちは社会から忘れ去られた。像が性暴力の恐怖とライダイハンの正義をアピールする存在になることを期待する」と話した。(岡部伸)

画像
[/bq]

3
:IDXRVwNt8S0.net
日本のテレビでは流れないネタだな
4
:IDy7g2UQ/A0.net
韓国に千年恨まれるぞww
6
:IDoNjgVidw0.net
元イギリス外相が代表を務めてるってすごい団体なんじゃねーの?
どんな人なんだろ???
7
:IDDLCX1Dq90.net
>>1
こんな高そうな像でいいの?大量生産難しくない?
264
:IDP9oDOAq10.net
>>7
そんな何処かのアホ団体じゃあるまいし
大量に作って置くもんじゃねぇべwww
15
:IDvVrskp110.net
普段自分がやってることをやられる気分どう?
23
:IDrXHMOsg10.net
はい報道しない自由
30
:IDrI5oeWMx0.net
像を増設するための募金を日本国内でやれば結構集まるんじゃね?w
37
:IDXgC2nLdn0.net
えれぇ美しいな
39
:IDH5MR4y7b0.net
いい感じの像になってしまう白人のセンス


60
:IDslMWKqEo0.net
日本はバックアップして世界中に拡大させるべき
63
:IDMDd3T8xD0.net
何十万人も性暴力された割に日本人と韓国人の混血の話全く聞かないのはなぜですか
81
:IDH5MR4y7b0.net
>>63
在日が慰安婦の産んだ日本兵との子だと言ってる人いたw
66
:ID+deM0HfO0.net
昔からイギリス人はベトナム戦争での孤児を引き取って
支援してきたからな
68
:IDWV9YIjNP0.net
>>66
ほーこういう背景があったのね
74
:IDNUojduCz0.net
そもそも日本と朝鮮は戦争もしたことが無いのに、謝罪だの賠償だの言い出す
韓国はベトナム戦争にアメリカから8億ドルを貰い参戦している事実

さあバカチ○○イライラwwwwwww

77
:IDAXytJNZf0.net
あれだけ何十年も日本に好き勝手言って来たんだから
人権先進国である韓国さんは戦犯国としてベトナムの遺族に誠心誠意対応してくれる事でしょう
もちろん出来るよな?
82
:IDDQJhgMnO0.net
100年後、ライダイハン像で傷ついた韓国人がイギリスに謝罪と賠償を求めてると思う
93
:IDeZwThhGz0.net
人権だのなんだのうるさかった割に、
都合悪くなると軽くブーメラン投げられるメンタルって凄いわ。
事実vs大声での恫喝、相手は日本人じゃないからどう来るかわからんぞ。
109
:IDtfdl+AXv0.net
何で日本のテレビでは「ライダイハン」はタブーにされてるんですか?
111
:ID2WcLAMSP0.net
日本に嫌がらせしまくってるキチ○○朝鮮人に対する皮肉として
作ったのではないのかと少し勘ぐってしまったわ
175
:ID2WcLAMSP0.net
>>124
実際に発案者に聞いてみないことには分からないけど
もしかしたらそういう他意、皮肉もあるのかもね

アジア史研究してる人とか事実か調べる聡明な人なんかは
日本に対するのは捏造だと気づいてるだろうし

114
:IDGfBVZq7e0.net
20万人が強制連行され性奴隷にされていたはずなのに何故か混血児が全くいない慰安婦ってなんなん?
140
:IDvBRvj8AY0.net
>>114
見分けがつかないニダ
120
:IDMDd3T8xD0.net
>>114
真面目にこれ研究してる連中はどんな結論出してんのかね
避妊はしてたって事になってるのか?
115
:IDWbzQ9a5rO.net
ライダイハンは実在するのに慰安婦と日本兵士の子供は一人もいません
118
:IDXRVwNt8S0.net
>>114
>>115
ゼロという事は無いとは思うが
150
:IDWbzQ9a5rO.net
>>118
確実に一つだけ言えるのが「自分は朝鮮慰安婦と日本兵士の混血児だ」と主張する朝鮮人も日本人も一人としていないということ
123
:IDXRVwNt8S0.net
自分が2チャンで「ライダイハン」 の文字を初めて見たのは2~3年前かな
でも、マスゴミでは全く話題にならん
143
:IDUKBWebU60.net
>>123
在阪局だとたまーーーにきくけどキー局はこのへんの問題はほんとスルーするよな
どっから圧力かかってんやろな
131
:IDvrI96/a60.net
韓国で報道されることは無いからノーダメージ
133
:IDgvIIldQs0.net
ライダイハンは子供達っていう証拠が残ってるからな
DNA調べれば一発
138
:IDtoyCquAK0.net
>>133
実際ベトナムが要求してる
ムンは聞こえないふりする為に北欧へ逃避行
145
:IDsTfNUNcy0.net
木の精霊みたい
161
:IDx2xeBEip0.net
なんか芸術的過ぎてて悲壮感を感じないかも…。
182
:IDxyBovQIUO.net
これアメリカに波及したらトランプはなんて言うんだろうな
間接的に関わってるけど、日本の慰安婦については中立たもってたから どうなるんだろ…
193
:IDUDhpTvo60.net
韓国大使館の前に置かなくては
205
:IDAdBBWJyp0.net
混血児はまだ生きていて、加害者の韓国軍人も生きている
いまからでも謝罪と賠償は必要だし間に合う
215
:ID2WcLAMSP0.net
イギリスで少し話題になってると聞いたときに
てっきりお得意のロビー活動と嫌がらせで阻止してくるだろうと思ってた
でももう完成して報道もされちゃったね ざあんねん
268
:ID23iPMLIk0.net
慰安婦と同列に語る奴いるけど
管理された売春とレイプして孕ませるのは全然違うよな

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. これは支援したい。どこに寄付すればいいんですか?

    日本維新の会あたりが中心となって、英国と一緒に活動

    して欲しい。是非お願いします。

コメントする