【池袋暴走事故】飯塚勲章さんの実況見分にプリウスを用意する粋な計らい

1
:IDQQMRhg3h0

[bq title=”池袋暴走事故 飯塚元院長が現場に立ち会い実況見分:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASM6F33QLM6FUTIL001.html”]東京・池袋で4月、乗用車が暴走して母子が死亡、10人が重軽傷を負った事故で、警視庁は13日、車を運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三・元院長(88)を現場に立ち会わせて実況見分した。本人の供述を元に車を走らせ、事故の状況を確認した。 [/bq]
8
:IDebwFldr80
これ本人はもう当時の記憶なさそう
10
:ID6AnlJOS/0
もう88なのか
16
:IDAJfD3AOF0
せっかく金持ちだったんだから
タクシー移動してりゃよかっただけなのにな
板橋なんかに住んでるから、元々ケチなのかもしれない
21
:IDJPfI2jCk0
被害者に黙祷くらいはしたのか?
23
:IDKXaqTPpL0
踏み間違いが正当性を持ってるというか仕方ない風潮なのがおかしいだろ
37
:IDA9R7EXmu0
もう許してやれよ
47
:IDbiZzok9c0
115
:IDwYCCoOwq0
>>47
カネ持ってそうなのにずいぶん古いのに乗ってたんだな
48
:IDPcVanNFj0
なかなかやるな警視庁 見直した
54
:IDfzUNccyW0
頭の下げ方が偉そうだな
56
:IDwdjhO5CM0
何これ?
わしらが同じことしてもこんな風に検証するの?


68
:IDnn/j4fuy0
なんか常にプルプルしてそうな感じじゃねぇかw
74
:IDkjKMh+yI0

杖でやるなよ

109
:ID2aJUMErP0
>>74
上級 あれだよ君ぃ
警官 あちらでよろしいでしょうか
119
:IDGZjniJQ+0
>>74
検証員「ここでアクセルを全開にされた訳ですね?」

ってか聞いてる奴、めっちゃ親切丁寧そうだな

79
:IDKvyip9Sl0
何でコイツの方が偉そうなんだよ
85
:IDcz52MG/+0
杖ついて歩く65歳以上老害は全て免許証剥奪しろ
87
:IDWDjpHTk40
全てが特別扱い
98
:IDPLGvp8sr0
プリウスってセンターメーターだったりシフトがゲーム機みたいだったり独特のボディ形状で後方視界が悪かったり実車じゃないと確認できない事がいっぱいあるわな
121
:IDNTJd/eyh0
容疑者じゃないから協力していただいてる立場だもんなあ
3
:IDwWYgA/WIr.net
んん~?
27
:IDjHq3nMRo0.net
手錠なし!
32
:IDaztBsAtx0.net
>>27
実況見聞で調べたらザコは縄されててワロタ
34
:ID2lXgRUzg0.net
>>32
普通はこれでだぞ
30
:IDwWYgA/WIr.net

あれ?一人、足りない・・・・・・・?

38
:ID5zm+Yc7+0.net
絶対に逃げないからだよ
車乗らない限りこの人は逃げない
54
:IDq7QrJpxK0.net
>>38
車乗せると逃げるのか
76
:IDKFkDgGWP0.net
こんなヨボヨボのジジイが運転してやがったのか
92
:IDJR7J85gw0.net
海外だったら卵投げつけられてそう
102
:IDtsTH+XqzM.net
まあプリウスが悪いから警察も優しいんでしょ
108
:IDqMBphcPka.net
せっかく世間がちょっぴり忘れかけてたのに、こんなお付きのものを大勢引き連れてお散歩なさってしまって、またぶり返してしまったな。
116
:IDFOnxJjADd.net
>>114
逆に大変だろこれ
117
:IDrTnn/J5ra.net
>>114
スタスタでワロタ
つかお前先月まで胸骨骨折してたはずじゃ
115
:IDH9csoc060.net
プリウスから登場とは皮肉が効いてるぜ
118
:ID0t0kROCO0.net
まだ自分の運転ミス認めてないらしいね
122
:IDAz4kcyls0.net
やつれた感が微塵もない
なんちゅう精神力しとんや

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 認知症で逃げ切るのみえみえ。
    息子を社会に晒して社会的制裁に追い込むしかないな。

コメントする