【吹田市交番襲撃】大阪府警が犯人とみられる男の画像公開  こいつに似てる奴注意

1
:IDNfjSVwgj0
[bq title=”大阪府警が犯人とみられる男の画像を公開  吹田市の交番で警察官が刺され拳銃を奪われた事件(AbemaTIMES) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00010008-abema-soci”]

大阪府吹田市の千里山交番前の路上で警察官が刺され、実弾入りの拳銃が奪われた事件で、大阪府警は、千里山交番に設置された防犯カメラに写った男の画像を公開した。
男は現在も逃走中で、警察は付近の住民に警戒を呼びかけている。 [/bq]

4
:IDrjbgnD8G0.net
交番襲撃事件 不審な男の画像公開
21
:IDLoMi1Ukl0.net
頭長いなw
24
:IDAa7mEi+r0.net
俺に似てる
今日コンタクトして出かけようかな
30
:IDNfjSVwgj0.net
>>24
似てる奴多そう
34
:IDKEMkd4wr0.net
警官殺しだからもう終わりだな
まさに無敵の人状態
37
:IDci/CorTT0.net
帽子のサイズが変なんだが
41
:IDNfjSVwgj0.net
全然関係ない人だったら笑うな
46
:IDpwt9dygQ0.net
身長どのくらいだろ
低けりゃ髭そってウイッグかぶって女装すればこれなら余裕で逃げれそう
52
:IDQa4Ndw2j0.net
短足
79
:IDkSxH2dAP0.net
輪郭髭に眼鏡
俺じゃんww
今日は出歩くのやめるか
80
:IDs7AXbRgb0.net
防犯カメラ分かった上で顔を隠さないとかやばいな
こりゃ犯人もタイムリミット分かって動いてそうだし、早くしないと大惨事が起きそう


85
:IDgBimkN9r0.net
裏の人でもこんなリスク高い事しないでしょ
91
:IDVm09339s0.net
警察を襲って拳銃を奪う様なバイタリティがあるとは思えんな
つくづく見た目とはアテにならんものだ
107
:IDPYUX9dGn0.net
持ち主から離れたら機能しなくなる銃とか開発できんのか(´・ω・`)
111
:IDhME34s/+0.net
目つきがヤバイね
無差別殺人とか起きない事を祈るわ
122
:IDVm09339s0.net
いかにも現代では沢山居そうな感じで
これを探すのは容易じゃねーな
123
:IDZKinIs9c0.net
なすび顔だな
127
:IDjmD0mdoE0.net
最近こんな感じのヤクザもいるからわからんよな
142
:IDqY9oMiis0.net
富田林の時似てるガキが原付乗ってたら
パトカーに追いかけられて死んだよな?
201
:IDjrU2tSOd0.net
>>142
あったな。

似てるなんて言ったら、凄い量のパトカーで追跡するだろうし
後ろめたいことしてる奴なら必死で逃げて自爆しそう

202
:IDQaz3h9RB0.net
>>142
結局ノーヘルやらプレート無しやら盗られたバイクじゃなかったっけ?
144
:IDP3HJ7Rvv0.net
かっこいい犯罪者っていないんだな…
156
:ID89rhmp4E0.net
これだけ鮮明なら、知り合いだったら一発でわかるだろうなぁ
通報とかありそう
159
:IDkdD4Pk2Y0.net
頭が妙に長く見えるね
帽子の被り方のせいかな
しかし凶悪な犯罪者っぽくないな
こういうタイプは人混みに溶け込むから一般人には判別難しい
オマエラも間違われると面倒だから今日は外にでない方が良いよ
俺も今日は大人しく家の掃除することにする
162
:IDhcLgg1lm0.net
こんな身体の奴は力があるから警官も負ける
農家の奴かな?
186
:IDe8lVemes0.net
こんな青いズボン作業員か逆にオシャレマンしか着なくない?
195
:IDjrU2tSOd0.net
なんでモニタ直撮り?動画キャプチャーする技術もないんか
212
:IDXeNcuinV0.net
あれ?似顔絵にしないんだ?写真だと曖昧にならないから失敗するんじゃなかったっけ。
230
:IDcFOEUWpy0.net
今の中国なら顔認識とAIで即座に検出されるだろ
237
:IDig1bw+oj0.net
こいつがプロなん?
57
:ID7MIvIjet0.net
犯人の帽子 特定!

140
:IDt+tQUzAD0.net
>>57
ダサいからキモオタだな
71
:IDPlFrU8Ew0.net
こんなにハッキリ顔が分かると、すぐに身元もわかるか
91
:IDAb6QXCFD0.net
身内が殺された時のお巡りの捜査は凄いよw
214
:IDIJcWI5OR0.net
>>91
銃持った男がうろついてたら身内でなくても全力出すだろw
130
:IDLHfa8VVx0.net
今回画像公開早かったね
いつもこれくらいしてくれなきゃ

ピックアップニュース








コメントする