フェラーリが単独事故で炎上焼失←ここまで壊れたらあきらめも付くwww

1
:ID/pYZCmB10.net
[bq title=”フェラーリ衝突し跡形なく焼失 乗っていた2人重体(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190619-00419505-fnn-soci”]フェラーリ衝突し跡形なく焼失 乗っていた2人重体(フジテレビ系(FNN))

群馬・伊勢崎市で、高級外車「フェラーリ」が単独事故を起こして炎上し、乗っていた2人が意識不明の重体。

事故を起こしたフェラーリは、内部まで焼け焦げ、その原型はわからなくなるほど。

19日午前1時ごろ、伊勢崎市田部井町で、走行中のフェラーリがガードパイプに衝突するなどして火が出て全焼した。

この事故で、乗っていた67歳の男性と30歳ぐらいの男性のあわせて2人が、骨折や、やけどなどのけがをして、いずれも意識不明の重体。

ほかにけが人はいなかった。

警察が事故原因を調べている。
[/bq]

3
:IDNDoWW0Qn0.net
調子に乗って飛ばしてたんやろな
5
:IDaM/I9ojH0.net
フェラーリってカーボンとかで出来てるの?
115
:IDaQ2cudZ+0.net
>>5
車種にもよるけどね
カーボンとかガラス繊維とかチタンとかいろんなパターンもあるしね
悲しい話、全車種に言える傾向として燃えやすい
10
:IDedYGTHX10.net
さすがフェラーリ、よく燃えやがるぜw
27
:IDslKy2/Dg0.net
アルミは融点低いから溶けてなくなるわけか
28
:IDrM2h1Dzi0.net
金持ちなんだからサーキットで乗れよ。
39
:IDa/Oza87U0.net
>>1
ワイルドスピードの主人公ポールが亡くなった時もこんな感じだったよな
46
:IDNDi9XqiO0.net
>単独事故

不幸中の幸い、巻き込まれた人がいなくてよかった

48
:IDdCTiEZbw0.net
タイヤが残ってんのに本体燃えたの?
本体もゴムで作った方が良さそうだな
49
:IDETF49Lc10.net
ホイールの形状とかで車種特定出来んの?
詳しい奴おらんのか
176
:IDs2sXWeEp0.net
>>49
ホイールからして、355か360あたりじゃないか?


55
:ID4h8c5fr10.net
よく命が助かったもんだ 丸焼けだぞ
58
:IDmbzsBJmO0.net
ぶつかった位で燃えるフェラーリは公道走行禁止だろ
60
:IDWvnPZHWL0.net
さすがフェラーリ事故ったら車種がわからなくなる機能付き
66
:IDyFb52MF/0.net
なるほど、スチールなのはフレーム部分だけで
あとはほとんどアルミとかカーボンの可燃物ってことなのね
97
:IDuiZyGgI10.net
フェラーリは馬力だけ、すぐスピンする
グランツーリスモでのった感想
106
:ID/pYZCmB10.net
[bq title=”フェラーリ衝突、炎上 群馬・伊勢崎で2人重体 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/affairs/news/190619/afr1906190056-n1.html”]乗用車が炎上、男性2人重体 群馬 – 産経ニュース
この車に乗っていた同県みどり市の古物商、高草木優さん(67)と30歳前後の男性が胸を打ち、やけどをするなど重体。2人のうちどちらが運転していたかは不明で、30歳前後の男性の住所や職業は捜査中。  [/bq]
112
:IDz/HeostA0.net
とばしてるやつの大半はこういう事故と隣り合わせ
113
:ID8QilVBGJ0.net
ここまで壊れたらあきらめも付くよな。
150
:ID/+21JDT+0.net
>>113
オークション出せば100万円ぐらいで売れそう
165
:IDL0eexv280.net
>>150
ホイールが見た目無事っぽいので、一本10万~くらいで売れるかも…
さすがにホイールとしては使えないだろうからインテリアとして…もの好きで悪趣味な金持ちがいればの話だけどな
あとは鉄クズとしてキロあたりいくら、だな
117
:IDpuK1PufA0.net
なんかタイヤ、安っぽくてどう見てもBSやミシュランやピレリやグッドイヤーの承認タイヤには見えないんだけど…まさかフェラーリにATRなんか履かせてないよね。。
197
:IDOVkrtLsF0.net
>>117
タイヤはATRのSPORT2、もしくはPinsoのPS-91、かな
229
:IDpuK1PufA0.net
>>197
やっぱATR2に見えるよなぁ。。まぁATR2はサーキット遊びにも使えるし食わないワケじゃないけど…フェラーリに履かすタイヤじゃないよなぁ。。
535
:ID0pxOW5fZ0.net
>>197
事故ったのタイヤのせいだろ
そこケチんなよ…
481
:IDEotz3Nfs0.net
>>197
すげーなリアルミスタータイヤマンかよ
137
:IDJxD/UZjt0.net
車種はたぶん360モデナ
まぁ20年近く前の車で深夜に高速走行なのだから無茶もいいところ
370
:ID/VrJBubJ0.net
Ferrari 360 Modena
156
:IDL20p2LRl0.net
幾らなんでもガワが脆すぎじゃね
173
:IDbN5zgqyr0.net
素人が運転するスーパーカーとか怖すぎる
248
:IDthEXOVLc0.net
年齢からして親子?

youtubeで30位のが知り合いにランボルギーニやフェラーリ運転させてもらってしゃべってる動画あったけど、そいつ?

275
:ID6NtsjHZ30.net
まあフェラーリ乗り回せたんだしいい人生だっただろ
277
:IDqjUO1YZu0.net
生き残ってもこの惨状見たら死にたくなるだろうな
286
:IDCAF/zqr60.net
フェラーリは成金が乗ってるイメージ
運転超下手くそ

ポルシェと違う

288
:IDCAF/zqr60.net
NSX買ったほうがよくね?
293
:IDxYB6zAgp0.net
下手くそはアクセル踏むとすごくスピード出るだけで運転上手くなった気になっちゃうからなw
アホの末路
322
:ID54v1GH30O.net
フェラーリとランボルギーニは可燃物だからね。
そう言う乗り物だと理解した上で乗ること。
だから消火器が備わってるんだよ。
326
:IDgaTmj3fD0.net
メッチャ車高低いから距離感がつかめないって話聞いたな
日本の信号だらけの街中で乗るもんじゃない
470
:IDugkGwwqC0.net
自分の車じゃないらしいが弁償も大変だな
477
:IDXcQ4YJe60.net
こういう車乗ってる奴って自宅に止めてんのかな
住宅街だったら絶対近所迷惑の騒音で嫌われると思うんだが
480
:ID60sEn64e0.net
>>477
間口の狭い住宅街であれば間違いなく近所迷惑ですw
530
:IDs6hicoqu0.net
60代のオーナーが30代の男に運転させてて、路面が濡れてるにもかかわらずちょっと直線があったから踏んだ。そしてコントロール失って、って状況じゃないかと勝手に想像してみる。

ピックアップニュース








3件のコメント

コメントする