【神奈川逃走犯】小林誠受刑者、逃走後セブンイレブンでお買い物→理髪店で散髪 大型量販店駐車場で警察官が目撃も…

1
:IDcXV2yMZ39.net
[bq title=”理髪店など立ち寄りか 逃走中の男に逮捕状” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000157578.html”]神奈川県愛川町で実刑が確定した男が逃走している事件で、横浜地検は公務執行妨害の疑いで男の逮捕状を取りました。男は逃走中に理髪店などに立ち寄っていた可能性があることが分かりました。

(社会部・青木駿記者報告)
 
小林誠容疑者(43)は逃走後、神奈川県厚木市内のコンビニ店に立ち寄っていたことが分かりました。防犯カメラには小林容疑者がコンビニ店に向かって歩く様子が映っていたということです。

立ち寄っていたのはまだ明るい時間帯で、その後、近くの理髪店で髪を切った可能性も浮上しています。傷害の罪などで実刑が確定した小林容疑者が逃走してから1日が経過し、小林容疑者が逃走に使った車は厚木市内で発見されましたが、その後の行方は分かっていません。

その後の捜査関係者への取材で、小林容疑者は車の発見現場から約3キロ離れた厚木市内のコンビニ店に立ち寄っていたことが新たに分かりました。横浜地検は公務執行妨害の疑いで逮捕状を取り、警察はまもなく全国指名手配にするとみられています。小林容疑者はこの厚木市内に土地勘があるとみられていて、警察はコンビニ店の近くの理髪店に立ち寄り、髪を切って風貌(ふうぼう)を変えて逃走している可能性があるとみて調べています。

2019/06/20 12:34 テレ朝  [/bq]

セブン、大型量販店はミヤネより

■【速報】刃物持ち逃走男に逮捕状 全国に指名手配へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190620-00419544-fnn-soci

https://twitter.com/Y2tor/status/1141561959860412417

12
:IDbpKGfK2r0.net
大阪で拳銃奪った犯人もそうだったけど、公開されてる映像と本人の顔が全然違う印象だから
だれも気づかないんじゃない?
138
:IDBLYr1b5xO.net
>>12
自転車で九州まで行った奴が、まさにそれだった

公開が仇になる

527
:ID2Le6trOo0.net
>>12
気軽なスナップ写真みたいなのがいいかもね
いかにもな犯罪者面してその辺歩かないわけだし
18
:ID5VbmmINx0.net
逃亡犯が頭いいのか警察が無能なのか
24
:ID5AsVzJCs0.net
さっさと発表してればつかまってたやん(´・ω・`)
26
:IDfaXCEPYA0.net
泳がしてんだろwwwwww
27
:IDealRnXHg0.net
見たまんまのわっかりやすいDQNオヤジやんかw
31
:IDGNqUpQnz0.net
写真が屑すぎてワロタwwwwwwwww
32
:ID7zZ2SsIm0.net
徒歩最強やな!
まぁ分かってて車捨てたんだろうけど。
36
:IDyVRlq2hf0.net
こいつは逃亡で金使い果たして戻ってくるタイプ


41
:IDcQe5zL3L0.net
自由きままに逃亡してるなw

今頃、どこかのサウナに行って
風呂上りのビールを呑んでそうだわw

539
:ID2Le6trOo0.net
>>41
厚木はデカイパチ屋や24時間の健康ランドがあるな
あの厚木のインター下の風呂は潜伏しやすそうw
52
:IDof1EmIA70.net
そこらの駅や道路でも
地方都市一つ分くらいの人間が行き来する街だからな

何だかんだで人が隠れるなら人混みの中だよ

でも警視庁はガチなので
警察力の弱い神奈川とか埼玉が安全だと思う
オウムの逃亡犯も結局そこら辺にいた

63
:IDwUEsl6FH0.net
引きこもりの逃亡と違って協力する仲間いっぱいいそうだしこれは面倒なことになるぞ
65
:IDcXV2yMZ39.net
86
:IDC7cj9SFI0.net
>>65
量販店の駐車場で警察官が目撃って、その警察官は
目撃しただけでなにもしなかったのか?
628
:IDHqRCqJYx0.net
>>86
受け持ちが違ったんだろw
78
:IDYrEFqlVO0.net
こいつも今、スマホ見てるんじゃろーね。
80
:IDpy4EfXsU0.net
こんなのを保釈する裁判所もどうかしてる
81
:IDllypvVsO0.net
こいつメディア関係全く観ても聞いてもいなくて逃げてる気すらねんじゃね?
95
:IDv8UV4vxh0.net
もう普通に市民生活してんじゃねーか?

拾った100円、交番に届けたりしてw

102
:IDb/waXIWw0.net
人生満喫してるな
112
:IDBf+Xo+oo0.net
余裕というか普通に日常生活やな
警察なめられすぎて草
122
:IDso8DtUG+0.net
こんな堂々と普通に生活してたら逃走中の人だとは思わんな
124
:IDwUEsl6FH0.net
昨日の写真と今日出回ってる写真が違いすぎw
130
:IDCa+O/ssE0.net
コイツみたいな顔の奴よく居るよな
1日1回はすれ違ってる気がする
132
:IDMeYJIyev0.net
あらかじめイメトレしてたとしか思えない手際の良さ
133
:IDkBd+iSj70.net
今頃、すやすや寝てんのかな
136
:IDshUvFAnt0.net
忘れたころにやってくる警察不祥事
そのたびにチクチク言われる富田林署
143
:IDQ0KfHFwB0.net
日本一周なんかするより神奈川一周してれば一生捕まらなさそう
171
:IDb48qlH9I0.net
今頃は銭湯でさっぱりしてるだろうな
187
:IDTYXmLbj20.net
ニアミスしまくってて逃がしまくってて草
193
:IDwUEsl6FH0.net
こいつの保釈金200万円くらいらしいけど没収されても痛くないほど裏社会で稼ぎあるんだろなw
197
:ID5OeR3awm0.net
あきらかに大阪で警官が刺されまくった事件にビビってるやん、神奈川県警w
213
:IDym0u9hlU0.net
懲役3年ちょいなのに逃げるって何があるんだよ
218
:IDcQxV6pYR0.net
>>213
前科もあるから
225
:IDym0u9hlU0.net
>>218
どういうこと?
220
:ID+wFYbZAJ0.net
>>213
保釈中にも覚せい剤使用してんだよ
抜けた頃にノコノコ出てくると思うぞ
223
:IDCjU1vznL0.net
そのうち寿司折持って帰ってくるんじゃない?
224
:IDvvZSTps30.net
理髪店気づけよ
252
:IDL+PLOiaG0.net
目撃したと報告してしまう警官て何なん?
どの面下げて報告出来るん?
341
:IDYHOr3Wwm0.net
>小林容疑者がふりまわした刃物は車の中からは見つかっていないということで、警察は、小林容疑者が刃物をもったまま逃走している可能性があるとみて1500人態勢で行方を追っている。

http://www.news24.jp/sp/nnn/news162133493.html

381
:IDYHOr3Wwm0.net
>>341
さっきミヤネ実況スレに近隣民が「おまわりさんいないけど」って言ってたな
386
:IDi02xK2vB0.net
どうせ指名手配されているのに、コンビニでは強盗しないで、律儀に金払うんだな。
390
:IDSxgVGSvm0.net
>>386
法定速度で運転やし
435
:IDXczj0soL0.net
暴力団風のやつだと怖気づいて取り逃がしてるもんな
これがオタ風のやつだと速攻で逮捕されてるがな。
459
:IDrW1pHQ7B0.net
そのうちタピオカミルクティー飲んでたとか出てくるんだろ
471
:IDYI2kbR9gO.net
賞金100万円とかにして、友人を裏切らせないとダメだろ
頼ったやつが裏切らないか本人も警戒するはず
472
:IDRkTBSJGr0.net
保釈ってやばいよな
金さえ払えば捕まえないとダメなやつを野に放つわけだし
476
:IDCt4D/dwC0.net
捕まるのが先かお金が無くなるのが先か

ピックアップニュース








コメントする