インドの屋根まで人の乗っているバス、崖下に転落し44人死亡28人負傷

1
:ID/ikYtV6Z0.net
[bq title=”インドでバスが谷に転落、44人死亡 屋根の上にも多数の乗客 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News” url=”https://www.afpbb.com/articles/-/3231324″]インドでバスが谷に転落、44人死亡 屋根の上にも多数の乗客

インド北部の山岳地帯にあるヒマチャルプラデシュ州で20日、大勢の乗客を乗せた民間バスが峡谷に転落する事故があり、少なくとも44人が死亡した。さらに28人が負傷して治療を受けており、そのうちの多くが重体だという。当局が発表した。

 現場は、同州クルにある深さ約150mの峡谷。地元警察幹部によると、被害者の多くは、仕事や学校帰りの女性や子どもだったという。

 事故発生当時、乗車人数は60人を超えており、屋根の上にも多数居たとされる。急カーブを曲がろうとしてバランスを失い、谷底の川岸まで急斜面を転落した。

 現場の写真には、大破し岩だらけの川辺に横たわるカラフルなバスの残骸と、川に列をつくって並び、負傷者らを救助するボランティアらの姿が写っている。

 ヒマラヤ山脈に位置する同州では、起伏の激しい地形に加え、スピードの出し過ぎや定員超過により死亡事故が多発している。

[/bq]

2
:IDRIs7jsH00.net
ご冥福をお祈りします
5
:IDlS7yF7RR0.net
屋根はタダ乗りなん?
13
:IDkK1KZvcn0.net
ヨガテレポート使えよ
16
:IDTRPg5TmJ0.net
あいつらなんであんなにいっつもすし詰め状態なの?
17
:IDMMyTXXVR0.net
大霊界かよ
20
:IDgv71dAjT0.net
バランスが悪くなるわいな
21
:ID2BoJF37m0.net
インドの交通事故死者年間15万人だっけ
日本とはスケールが違うわ
97
:IDZ9Iks1H60.net
>>21
ブラジルの殺人事件死者は年間10万人
ちなみに日本は500人
23
:ID2I15unNH0.net
バカにしてるけど20年後には抜かされてんやで?
93
:IDkjMAwlNX0.net
>>23
たとえ20年前でも日本のバスの上に人乗ってなかったよ民度の問題、、、インドだけに


24
:IDidobGtxr0.net
だんじり祭みたいなもんだしな
25
:IDv6dba1ic0.net
いや峡谷まで行くバスかよ
流石に自分らで止めようよ
27
:IDzYsOuFHX0.net
逆に屋根の上にいたほうが存命率高そう
28
:IDW+Hsw82u0.net
たいして人口密度なさそうな地域なのにやってること変わらんのな
29
:IDuypm+Rjj0.net
着地する瞬間ジャンプしとけば…
30
:IDJTDepVvO0.net
事故の恐怖、死の恐怖てものがまるでないんだぞ
すげえな
どうなってんだ
インドの教育を少し覗いて見たいw
33
:IDJTDepVvO0.net
やはりガンジーかなんかの教えで死ぬことは偉大なことなりとか教えてんじゃねえのか
そうじゃなきゃおかしい
36
:IDliL79cEE0.net
インドはこのくらい生きにくい方が多少生むの抑えられていいのかと
38
:IDXese0N4m0.net
カーブでバランスくずしたのか
41
:IDdHgK0a0P0.net
ダルシムなら浮けそう
48
:IDWnEUs8i/0.net
生き残ったのが屋根上の連中だろうなぁ
55
:IDgXW2z4/P0.net
ちなみに日本ワーストのバス事故では104人死んでるからな
飛騨川バス転落事故で検索してみろ
61
:IDl1s5+7R60.net
>>55
豪雨で道路が崩壊して数台のバスが巻き込まれたのはどうしようもないだろ
屋根の上に大量に乗って運転ミスして崖下なんかと全く違う
62
:IDlUHw5zAS0.net
本数増やせないもんなん? 電車にしろバスにしろ
79
:IDUajLc1F30.net
コラにしかみえないインドのバス

113
:ID9rK7zqis0.net
>>79
腕の力強いんどな
118
:ID+ATErV4/0.net
>>79
バングラデシュ人「お 今日は空いてるな」
86
:IDLGTEWArg0.net
そんなに沢山乗ってくれるなら採算取れるんだし運行台数を増やせばいいだけなのに何故やらないのか
90
:ID/WdGtXrK0.net
インドは新興国として順調に発展してるのか停滞してるのかよくわからん国だ
91
:IDct8YbCjq0.net
お盆にインド行くんだが、、大丈夫かな
ネパールから陸路でインドへ入る予定
バス使うつもりなんだよな、、
137
:ID8OQPrHEh0.net
>>91
カトマンズ、デリー間なら大丈夫だと思うよ。
道が危険すぎるからみんな安全運転。それよりクッション持って行った方がいいよ。
安いバスだと悪路、人多くて身動き不可でお尻が死ぬ。
96
:IDnnzDG56h0.net
無茶しやがって
98
:IDjQ3now8p0.net
あれよく屋根が持つよな
99
:IDnX2BfSCh0.net
あいつらいつも楽しそうだよな
119
:IDwvkMhj350.net
重いと操縦がしにくくなるんじゃないの?
132
:IDlk+fSA/t0.net
インドの山奥

ピックアップニュース








コメントする