アメリカ大統領専用機 エアフォースワンが伊丹空港に着陸する光景がすごいwww

アメリカ大統領専用機 エアフォースワン 伊丹空港に着陸するw w w w w w w w w w w w w w w w w w

引用元url:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1561638118

1 : moccosnoon ID:.net

トランプ大統領が
俺たちのインテックス大阪で会議に参加するらしい

3 : moccosnoon ID:.net
>>1
すごい光景だw
5 : moccosnoon ID:.net
関空じゃなくてあのボロ空港というのがなんとも
6 : moccosnoon ID:.net
どうして関空じゃなかったのだろう?
39 : moccosnoon ID:.net
>>6
ホテルが近いから
69 : moccosnoon ID:.net
>>39
他の首脳も大阪市内のホテルやけど関空利用やで
8 : moccosnoon ID:.net
騒音問題で伊丹は4発機離発着禁止じゃなかったか?
16 : moccosnoon ID:.net
>>8
営業運航が禁止なだけ
9 : moccosnoon ID:.net
まさか空港使用税ケチったとかw
11 : moccosnoon ID:.net
>>1
6枚目はさすがにネタだとして、2枚目は合成臭いんだけど関空ってこんなとこにあんの?
18 : moccosnoon ID:.net
>>11
いつも通ってる道やけどこんな感じやで


44 : moccosnoon ID:.net
>>13
鉄オタみたいに飛行機にも撮りオタいるのか
94 : moccosnoon ID:.net
>>13
いや~やっぱええなあ~
かっこええ
24 : moccosnoon ID:.net
伊丹って街に唐突に空港が現れるよね
26 : moccosnoon ID:.net
>>1
6枚目の写真すげーな
こんな街なかにエアフォースワンが来るなんてw
28 : moccosnoon ID:.net
30 : moccosnoon ID:.net
インテックス大阪でG20サミットやで!

近所にトランプやプーチンや習近平が泊まってるんやで!

31 : moccosnoon ID:.net
セキリュティの面では
関空の方がベストだと思ったら違うのか?
32 : moccosnoon ID:.net
>>31
関空は不便だしな
45 : moccosnoon ID:.net
>>31
関空からだと、車での移動距離が無駄に長くなるから…
100 : moccosnoon ID:.net
>>31
関空だと橋を爆破されたら孤立するじゃんw
[dfads params=’groups=3297′]
35 : moccosnoon ID:.net
やっぱり風格オーラがあるよね
大阪に来るなんて30年に1回くらいやろうからね、貴重だわ
40 : moccosnoon ID:.net
B747-200だな
かなり旧式の機体だな
他国には買わせてるくせに何で自分とこの政府はこんな旧式使うんだ
101 : moccosnoon ID:.net
>>40
頻繁に飛ぶわけじゃないから耐用飛行時間がこないんだろ。
73 : moccosnoon ID:.net
>>40
アメリカって世界有数のハイテク国家だけど
選挙は紙に孔を開けるローテクだよね
74 : moccosnoon ID:.net
>>73
紙に字を書かせるよりハイテクじゃん
93 : moccosnoon ID:.net
>>73
一般有権者の投票の時点では二択だからな
穴を開ける方が合理的
41 : moccosnoon ID:.net
なんで大阪なんかでやるんだ
警備大変だし物流も混乱してるし鹿児島とか高知とか端っこでやればいいのに
43 : moccosnoon ID:.net
>>41
大型機着陸できるのそこ
3000メートルくらいの滑走路必要なとこが近くにある
これ国際会議開催の最低条件
98 : moccosnoon ID:.net
>>43
鹿児島空港は滑走路3000m
高知空港は滑走路2500m

ただ鹿児島空港は、空港自体が鹿児島市街から高速で1時間近くかかるし、国際会議ができそうな箱がない

104 : moccosnoon ID:.net
>>43
2500の新潟はG7二回、G20一回閣僚会合開催
はじめての大阪がいきがるな
42 : moccosnoon ID:.net
エアフォースワンって映画でハイジャックされまくりだからショボいイメージしかない
47 : moccosnoon ID:.net
ハリソンフォードとゲイリーオールドマンが乗ってそう
49 : moccosnoon ID:.net
まあこういう大きい首脳会議は大都市かその近郊以外じゃ無理

大型機使用の空港がある
ホテルが多数(大勢の随行員マスコミもくる)
会議できる会場がある(警備しやすい海辺湖畔ちかくが望ましい)
もろもろ諸条件がある

58 : moccosnoon ID:.net
なんで関空じゃないの?とか言ってるバカは大阪行った事ないのかよ
あんな市内まで何時間もかかる空港なんて誰が使うんだよw
伊丹空港なら梅田まで20分だ
59 : moccosnoon ID:.net
>>58
めちゃくちゃ良い立地条件だな
64 : moccosnoon ID:.net
>>58
トランプ以外の人も伊丹にしなかったのはなぜ?
72 : moccosnoon ID:.net
伊丹利用はトランプだけみたいだよ
103 : moccosnoon ID:.net
関空は去年の台風でグダグダやったやないか!

ピックアップニュース








コメントする