巡回サイトヘッドライン

小学校教諭が修学旅行中にデリヘルを利用した結果wwwwwww

b_a5jawu8aa8e8t

【徳島】修学旅行中に風俗利用 高川原小教諭?町教委は「現段階では何も答えられない」
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1478766229
1::2016/11/10(木) 17:23:49.72 ID:CAP_USER9.net

修学旅行中に風俗利用 高川原小教諭?
2016/11/10 14:10

石井町の高川原小学校で6年生学級の担任を務める20代男性教諭が、10月に行われた関西方面への修学旅行を引率した際にデリバリーヘルス(無店舗型性風俗店)を利用していたことが10日、分かった。店側とトラブルも起こしていた。

関係者によると、男性教諭は10月27、28両日に1泊2日の日程で行われた修学旅行を引率し、関西方面の宿泊先に滞在していた。その際、デリバリーヘルスの女性従業員を呼び寄せた。「急に用事ができたので帰りたい」などと周囲に話し、引率を外れた。店側とトラブルを起こしたためとみられる。

同校などは10日夜、緊急の全校保護者会を開き、経緯を説明することにしている。県教委は同日午後に開かれる定例会で処分を決める。石井町教委は11日、臨時会議や校長会を開く予定。

町教委は10日午前の徳島新聞の取材に「現段階では何も答えられない」とした。

修学旅行中に風俗利用 高川原小教諭【徳島ニュース】- 徳島新聞社
2::2016/11/10(木) 17:24:35.87 ID:34p5jAur0.net
一角の氷山
3::2016/11/10(木) 17:25:36.69 ID:tSxVs8P10.net
店側とトラブルw
格好悪いな。
5::2016/11/10(木) 17:26:24.53 ID:dVpGC6680.net
これは許す
デリヘル先生って呼んでやりたい
8::2016/11/10(木) 17:26:57.10 ID:w6gDgHAd0.net
6年3組デリヘル先生
11::2016/11/10(木) 17:27:34.34 ID:Jopf4PfI0.net
酷いな
新着記事(外部サイト)

14::2016/11/10(木) 17:29:16.15 ID:VRqD0OM60.net
ロリコンじゃない正常な教師で安心だろ
16::2016/11/10(木) 17:29:52.92 ID:yFNprfBP0.net
性教育かな
21::2016/11/10(木) 17:30:54.64 ID:M5ZxEtR40.net

別にデリヘル呼ぶのは構わんが・・・まさか生徒と宿泊中のホテルに呼んだりしてないよな???

何れにして職務放棄はいかんな。

23::2016/11/10(木) 17:31:13.71 ID:3spgCnuk0.net
トラブルって本番強要とか?
普通にしてりゃトラブルなんか起きんと思うが
27::2016/11/10(木) 17:31:54.25 ID:aov43qQBO.net
教え子に手を出すよりまともじゃん
29::2016/11/10(木) 17:33:19.72 ID:boRbzkY00.net

>店側とトラブルも起こしていた

↑これでこいつがロクでもない奴だとわかる

99::2016/11/10(木) 17:53:09.00 ID:AxBEa7O+0.net
>>29
おれも幾度となく利用してるけどトラブルなんて考えられない
かなりのゲス野郎だとわかるわ。
30::2016/11/10(木) 17:33:28.31 ID:5WLHCYym0.net
修学旅行先で呼んで警察行く行かないの話になるってこいつすごいな
31::2016/11/10(木) 17:33:46.96 ID:pS1gwt970.net
阿波踊りを強要したのかもな
32::2016/11/10(木) 17:33:48.04 ID:3W6NMAnsO.net
そんなに悪いこと?
80::2016/11/10(木) 17:45:49.76 ID:34p5jAur0.net
>>32
慰安旅行じゃねーんだしダメに決まってるだろ
36::2016/11/10(木) 17:35:17.89 ID:pK5nk/Ed0.net
>>1
いいじゃねえか風俗ぐらい
違法行為でもなんでもないだろ?
教師にだって自由時間はあらあな
ただでさえストレス堪りまくる仕事なのに適当にヌかないとパンクしちまうわ
教師だって人間だぞ
40::2016/11/10(木) 17:36:51.59 ID:ncRdd8bJ0.net
てか、何故バレた?
55::2016/11/10(木) 17:40:02.76 ID:tEhsQbPQ0.net
>>40
そりゃ、「急に用事ができたから帰る」なんて
不審な行動を取ってりゃねぇ。で、あとから
デリヘル屋のこわい兄ちゃんが来たんだろ、きっと。
45::2016/11/10(木) 17:37:41.29 ID:kV9qgj6xO.net
旅の恥は書き捨てw
52::2016/11/10(木) 17:39:13.89 ID:AC/HvsKN0.net
どんなトラブル?チェンジしすぎて変なの出てきた?
50::2016/11/10(木) 17:38:49.47 ID:cgVGOJGl0.net
何回チェンジしたんだよ
それともオークみたいなのにキャンセル料せびられたのか
57::2016/11/10(木) 17:40:47.80 ID:4WGIwGCu0.net
出張先でつい羽を伸ばす、やっちまったか
60::2016/11/10(木) 17:41:22.67 ID:vq5XxOJ00.net
都会に出てきた慣れてない奴がはりきっちゃった感じか
61::2016/11/10(木) 17:41:26.19 ID:5MykxxZN0.net
地元の店じゃないからって無茶したなきっと
62::2016/11/10(木) 17:42:13.46 ID:73u5mtY90.net
生徒は良い思い出になったなw
先生が修学旅行でデリヘルトラブルでクビとか一生モンのネタじゃん
63::2016/11/10(木) 17:42:25.38 ID:yFNprfBP0.net
オプション追加で値切ったんかな
72::2016/11/10(木) 17:44:49.65 ID:DYz60SaQ0.net

予想

宿泊先にデリヘル嬢を呼ぶ⇒問題をおこしてトラブル⇒怖いお兄さんが今からそっち行く!と怒る
⇒教師がびびって修学旅行投げ出して帰る⇒怖いお兄さん到着、部屋の前で、ドアを叩く
⇒周りの生徒や先生が起きる⇒周りにデリヘル利用したとバレる⇒店側に教師だとバレる
⇒大事になる 今ココ

76::2016/11/10(木) 17:45:14.20 ID:HRtTtuFG0.net
風紀違反というかなんというか、
小学校の修学旅行なんて、
二泊ぐらいだろうに我慢しろよ。ただトラブルってなんだろ?
興味ある。
77::2016/11/10(木) 17:45:24.23 ID:REGUuvs50.net
まず店とどんなトラブルになったのかをハッキリさせないとな。
話はそれからだ。
90::2016/11/10(木) 17:50:04.92 ID:HnCeJCgC0.net
今時ロリコンじゃない教師は貴重なんだから大切にしろよ
97::2016/11/10(木) 17:52:48.27 ID:30A147N60.net
修学旅行の宿泊先に呼んだらさすがにダメだろ
擁護しようと思ったけどこれは無理
98::2016/11/10(木) 17:52:54.87 ID:tSC8QXKX0.net
教師は世間知らずと言われる理由がよく分かった
112::2016/11/10(木) 17:55:43.34 ID:I/w2nZwg0.net

w

民間人が出張先で遊ぶのとワケが違うwww

113::2016/11/10(木) 17:55:44.59 ID:x6wHwgB/0.net
処分って言ってもどうやるんのかね…
常識がないっていうだけで法律違反はしてなさそうだから、どんな処分が下っても不服だろうな
115::2016/11/10(木) 17:56:49.65 ID:bYegRmFx0.net
普通に店に行けばよかったのに
なんで修学旅行宿泊先なんだ?
声だだもれでバレバレだろ
122::2016/11/10(木) 17:59:38.94 ID:mser3N7C0.net
トラブルおこすとか馬鹿かよ、せめてこっそり使えよ
126::2016/11/10(木) 18:01:17.58 ID:aI1BxI720.net

児童にわいせつするよりマシだろ

許してあげて欲しい

店とのトラブルは自分でなんとかしろ

127::2016/11/10(木) 18:02:14.05 ID:NG/83quR0.net
徳島には45分8000円の激安ヘルスや60分12000円の激安ソープがある
131::2016/11/10(木) 18:02:52.07 ID:S9Yn6FOE0.net
職場に呼んだようなものだからなぁ。
135::2016/11/10(木) 18:03:40.20 ID:34lTEAM90.net

店とトラブルですぐ帰りたい

本番要求で怖いお兄さん登場だろコレwww

136::2016/11/10(木) 18:03:43.84 ID:gg/HbPLe0.net
教諭が性風俗に行くことは問題ないが、
修学旅行中はさすがにまずいな。
夜に何かあっても対応できないし、
むしろ修学旅行の学生は何をやるかわからんからなあ
139::2016/11/10(木) 18:04:45.19 ID:RsCjRlnO0.net
家に帰るまでが修学旅行だって先生が言ってたよ
141::2016/11/10(木) 18:05:07.01 ID:OIfPZTi70.net
デリヘルじゃなく箱ヘルなら問題なかった。
143::2016/11/10(木) 18:05:53.53 ID:vtCKJ5pS0.net
修学旅行は夜でも勤務時間に入るのかどうかが問題
148::2016/11/10(木) 18:08:30.15 ID:SxOm1u1e0.net
>>143
そこだよなでも24時間ずっと勤務ってことならそれなりに手当もないと駄目だよな
逆にそうでないなら勤務時間内なら好きにしていいはずだし
145::2016/11/10(木) 18:06:40.56 ID:RsCjRlnO0.net
つか実費で大阪旅行いってやればいいじゃん
何故に修学旅行中に行くかなあ
146::2016/11/10(木) 18:07:47.83 ID:x6wHwgB/0.net
修学旅行の引率の先生が、ついムラムラして夜中にオナニーしちゃったら
就業時間中だからアウトなのかな
154::2016/11/10(木) 18:13:10.41 ID:Kh5pgd4j0.net
トラブルって何だろ。
そもそも修学旅行中に教師が生徒から離れて自由に遊ぶ時間なんてあるの?
163::2016/11/10(木) 18:17:36.56 ID:M91pq4xs0.net
予想される言い訳:
疲れたので、マッサージをよんだつもりが、
生還マッサージやさんがきてしまった。
あわてて、かえってもらうように頼んだが、金を払う払わないでトラブルになった。
165::2016/11/10(木) 18:18:57.01 ID:PeXPkdag0.net
普段なら良いけど何故修学旅行でやっちゃったし・・・
生徒と一緒に我慢しろ先生が手本にならなくてどうする
175::2016/11/10(木) 18:22:32.89 ID:AxBEa7O+0.net
>>165
遠征の費用とホテル代けちったんだろ
個人的にこうゆう金あるけどコジキみたいなしみったれたやつは大嫌いだからほんといいニュースだわ。
170::2016/11/10(木) 18:21:17.41 ID:M91pq4xs0.net
遊ぶなら遊ぶでちゃんと、時間と金をかけて、安全に遊びなさい!
176::2016/11/10(木) 18:22:45.61 ID:1DJr4nlQ0.net
自費で行ったんなら別にいいだろと思ったが、
そのせいで引率を外れたというのはマズイだろ
178::2016/11/10(木) 18:24:27.86 ID:HfiHVPZk0.net
「急に用事ができたので帰りたい」
からのデリヘル
くそダサい
183::2016/11/10(木) 18:27:12.65 ID:nb/FZYGV0.net
すごい性欲だな
194::2016/11/10(木) 18:31:16.39 ID:wdKWAd0i0.net
綺麗に遊べないとは情けない
205::2016/11/10(木) 18:33:59.17 ID:fouqZS230.net
6年男子「ヘルスって何?健康になるの?」
213::2016/11/10(木) 18:37:18.23 ID:fV+WpFbt0.net
ソープ以外の風俗でトラブルといったら
本番以外にないよなw
214::2016/11/10(木) 18:37:18.42 ID:sZRL5Q7e0.net
高校ならまだしも小学生になんて説明するんだよ?
先生がクビになった理由。
218::2016/11/10(木) 18:38:56.29 ID:7qz4EtF50.net
19時から保護者会があるらしい
何て説明するんだ?w
221::2016/11/10(木) 18:39:54.13 ID:AHBeo/KnO.net
出張先で風俗いくのはよくあること、非難されるようなことじゃない
でも風俗店でトラブル起こすようなやつは教師をやるべきじゃない
226::2016/11/10(木) 18:42:03.26 ID:Tp2696vo0.net
さっきニュースやってたけど懲戒免職だと。デリ嬢に本番強要したとの事、と言うか無理矢理やっちゃったみたい
244::2016/11/10(木) 18:47:37.95 ID:AQaQvz3v0.net
>>226
強姦にはならないの?
258::2016/11/10(木) 18:54:05.73 ID:Tp2696vo0.net
>>244
お金払って許してもらったのでは。デリヘル側の人達も叩いたら埃出る身かもしれないし警察沙汰はまずいのかも。ちなみに先生は28歳と出てた。
251::2016/11/10(木) 18:50:58.14 ID:W0y7FyEf0.net
デリヘルの本番強要でやっちまうと普通に強姦に該当するからな
店側は正式に訴えても問題無い前提で脅せるから勝ち目無い
261::2016/11/10(木) 18:55:43.77 ID:O5UaoF1u0.net
全校生徒に風俗を利用したことが晒されるなんて恥ずかしすぎるw
スポンサーリンク