巡回サイトヘッドライン

韓国軍幹部が高高度防衛ミサイルTHAADに関する機密を中国に漏らした模様ww 米国激怒wwww




1: キドクラッチ(愛媛県)@\(^o^)/



中国に韓国軍の情報流出か、米高高度防衛ミサイル関連と報道

韓国紙、東亜日報は7日、米国が韓国配備を検討中の地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」に関する機密情報を、韓国軍幹部が中国情報機関の協力者に漏らした疑いが強まり、軍検察などが捜査していると報じた。

同紙によると、中国側に渡ったとされるのは、THAAD配備検討に対する韓国軍の対応策などに関する情報。
幹部は容疑の一部を認めたが、THAAD関連の情報漏えいは否認している。

幹部は今年、中国駐在の武官に内定後「赴任に当たり研究したい」と後輩に頼み関連資料を入手。
ソウルで中国情報機関の協力者に内容を伝えた疑いが持たれている。同紙は「韓中間の外交摩擦に発展する可能性もある」と伝えている。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150707/wor1507070031-n1.html




4: タイガースープレックス(東日本)@\(^o^)/
アメリカが悪い

15: チキンウィングフェースロック(神奈川県)@\(^o^)/
>>4
たしかに韓国にそんな代物を渡すアメリカが悪いよなw

32: ダブルニードロップ(愛知県)@\(^o^)/

>>4
本当これ

日本といい外交に関わる奴は馬鹿ばかりかね


66: フルネルソンスープレックス(西日本)@\(^o^)/

>>4
だな
奴らを信用する方が悪い

人のこと言えないけどな(´・ω・`)


8: 足4の字固め(空)@\(^o^)/
韓国を信用するからこうなる

12: アキレス腱固め(catv?)@\(^o^)/
もちろん北朝鮮にもダダ漏れです

13: スリーパーホールド(大阪府)@\(^o^)/
そしてこれからアメリカ大使館前で踊りだすわけな

18: 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
大使を切りつけたり、機密事項を漏洩したりと、普通じゃねーか

22: アイアンクロー(やわらか銀行)@\(^o^)/
いい加減平気で裏切る民族だと気付けよ

29: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/
中国には何もで出来ない怒りを日本にぶつけてきます

34: エルボーバット(岡山県)@\(^o^)/
うわぁ、最悪だ
他の国もいい加減に気づけよ
条約も無視するし平気で裏切る国なのになんで信用すんのか分からないわ
第二次大戦時に弱っちかった国は信用に足るわけ?

36: アイアンフィンガーフロムヘル(家)@\(^o^)/
中国への絶対服従は遺伝子に刻み込まれた本能だからな

43: レインメーカー(茸)@\(^o^)/
韓米関係を懸念するより韓中関係の摩擦を懸念するとはこれいかに(笑)

49: ジャンピングDDT(千葉県)@\(^o^)/
洩れても良い情報しか渡してねーだろ

53: 頭突き(静岡県)@\(^o^)/
>>49
俺もそう思う
アメリカはそんは馬鹿じゃない

61: フランケンシュタイナー(dion軍)@\(^o^)/
>>49
何かの際の口実になればいいんだろ

65: TEKKAMAKI(大阪府)@\(^o^)/
>>49
事実それ
しかも南が漏らしたのを口実に
本格的に切り離す

98: ハーフネルソンスープレックス(空)@\(^o^)/
>>49
これは教訓になるな
・韓国人には関わるな
・もしどうしても関わらなければいけない状況になっても、どうでも良いことしか話すな

59: ビッグブーツ(東京都)@\(^o^)/
つか漏れたのどうやってばれるんだ
既にTHAADミサイルのコピーが配備されているのか

69: ダイビングエルボードロップ(東日本)@\(^o^)/
>>59
中国にだって、アメリカのスパイくらい 居るだろ。

70: トラースキック(茸)@\(^o^)/
そりゃ二足外交しとるんやし当たり前やん

71: 膝靭帯固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
これをどうやって韓国が一方的な被害者であることに持ってくかが、やつらの腕の見せ所

72: ビッグブーツ(長野県)@\(^o^)/
これ どのくらいヤバイの?(´・ω・`)

77: テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/
>>72
表沙汰になってるからそこそこ大丈夫なやつじゃないの
本当にダメなヤツなら内々に処理されてるだろうし
中国(ついでに韓国)に対する牽制じゃないの

82: ビッグブーツ(長野県)@\(^o^)/
>>77
じゃあクネクネがオバマに怒られる程度かなあ(´・ω・`)

84: 腕ひしぎ十字固め(アメリカ合衆国)@\(^o^)/
そりゃ仏の顔もTHAADまでっつーからな

86: エルボードロップ(茸)@\(^o^)/
>>84
お前は楽しそうだなw

89: シャイニングウィザード(千葉県)@\(^o^)/
たがが外れまくってるな
ディスカウントジャパンやってる場合じゃないだろう

100: シャイニングウィザード(catv?)@\(^o^)/
そもそも今は、わざとある程度の情報を公開して、ちょっとした自慢大会になってきてるからな
冷戦期の超機密に比べたら余裕でゆるゆる、ガバマンや
F-177Aなんか、30年前に初飛行して、20年近く隠匿してたんだからな、表に出してからは、映画やらなんやら、色々でてきたけど
イーストウッドのファイアフォックスの頃にはすでに、F-177A実戦配備されてたんやで

132: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)@\(^o^)/
アメリカは、例えば韓国から北朝鮮にどうやって情報が漏れるか実験したりしてるから、別に韓国を信用はしてない。
ただオバマ政権は素で外交音痴だ。

143: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/
アメリカは武器だけ売りつけて重要な技術を渡さないニダ!!!
って火病ってたよね???

155: 頭突き(空)@\(^o^)/
オバマよ、これがアジアのバランサーの選択だ

158: ファイナルカット(芋)@\(^o^)/
よりによって今注目のTHAADかよww
これはシャレにならないぞ
米国はお人好しの日本と違うからな

170: ジャンピングDDT(やわらか銀行)@\(^o^)/
まぁ日本の情報も韓国から中国にお漏らししてるんだけどな。

171: パロスペシャル(禿)@\(^o^)/
韓国に忠誠心なんてないのに韓国の味方して反日してる一部のアメリカ人アホやな

174: バックドロップホールド(空)@\(^o^)/
ここにいる誰もが予想出来たようなことを米軍が想定していないわけがない

191: フランケンシュタイナー(宮城県)@\(^o^)/
在韓米軍撤退した方がええで。

195: リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/
どうでもいい情報を韓国に渡して、それが中国に流れるのを確認した後、韓国を斬る
……という策謀だったら面白いのだが、オバカには期待出来んな

199: パイルドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/

金は貸すほうが悪い
武器は渡すほうが悪い

半島ってどうしてこうなるんだ


引用元: ・韓国軍幹部が高高度防衛ミサイルTHAADに関する機密を中国に漏らした模様ww 米国激怒wwww

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク