【さようなら韓国】韓国がGSOMIA破棄 中谷氏「常軌を逸した決定だ」

GSOMIA破棄で米国激怒し北朝鮮は歓喜 反日米欧 親北中露が鮮明に さようなら韓国 
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566470554/
1 moccosnoon id:Uph1cIfM0
 [bq title=”韓国が日韓軍事情報包括保護協定を破棄 中谷元氏「米国怒っているのでは」 – ライブドアニュース” url=”https://news.livedoor.com/article/detail/16965923/”]GSOMIA破棄「北朝鮮利するだけ」 中谷元防衛相「常軌を逸した決定」

自民党の中谷元・元防衛相は22日、韓国が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて「常軌を逸した決定だ。
北朝鮮を利することにしかならず、安全保障をやっている立場として韓国政府の判断力が理解できない」と批判した。

 中谷氏は、北朝鮮が短距離弾道ミサイルの発射を続けている現状に触れたうえで「日米韓の関係強化が大切な時だが、韓国側にとっても大事な軍事情報が入らなくなる」と指摘。「特に米国は相当怒っているのではないか」と述べた。

 中谷氏は「安全保障は感情でなく理性で判断しなければならないのに、取り返しがつかなくなる。非常に残念だ」とも語った。  [/bq]

3 moccosnoon id:Nz6rEhGw0
5 moccosnoon id:aJ6fAb2r0
世界から孤立していく韓国www
13 moccosnoon id:OVdyN8zI0
歴史に名を遺す名大統領だね
16 moccosnoon id:1ffzFLqt0
日本に嫌がらせしたと本気で思ってるから凄い
やったことは国家戦略の決定的な変更と同じだぞこれ
27 moccosnoon id:xzwHmPCq0
韓「GSOMIA破棄するニダ。日本よ悔しいか?」
日「え?」
米「え?」
中「え?」
北「え?」
露「え?」
52 moccosnoon id:QwJ8AhRA0
>>27
自殺行為すぎて全員ドン引きだと思うw
39 moccosnoon id:RD1+F5L80
地味に中国韓国北朝鮮連合ってのは怖い怖すぎる
そこにロシアも固まったらマジ怖い
85 moccosnoon id:xzwHmPCq0
>>39
マジレスすると中国もロシアもそこまで馬鹿じゃない
大義名分もなしに金のかかる戦争なんて百害あって一利ない
北ですら上のほうは戦争なんて真っ平御免だと思ってる
45 moccosnoon id:mCZNtC1u0
セルフ四面楚歌
47 moccosnoon id:ikWjTzpQ0
米軍撤退すね


49 moccosnoon id:cZwEBIbp0
これ日本というよりアメリカへの嫌がらせだもんよ
112 moccosnoon id:/lpw8PEN0
>>49
周りから見ればそう。
韓国は日本に嫌がらせしたニダ!って本気で思ってるからな
51 moccosnoon id:MScxV2bm0
ウォンの暴落まだですか
56 moccosnoon id:bXKmyO820
すげー
安全保障まで反日貫くとか最高の大統領だな
そのまま行くとこまで行ってくれwww
57 moccosnoon id:Stau7igf0
もう韓国が対馬に侵攻して来ても驚かないぜ
64 moccosnoon id:STlmGfVaO
正直カリアゲは喜んで無いと思うぞ
トランプと直に話が出来る時点で南は洋梨でむしろこれで統一機運が高まろうもんなら次は自分が矢面に立たされることになるからね
66 moccosnoon id:SM4ptj770
いや驚いたね
国家が自殺志願とは
69 moccosnoon id:aXev0O7I0
北から祝砲が上がりそう
72 moccosnoon id:7Wu+Wx1h0
アメリカがとりなしてくれると思ってるなぁ
99 moccosnoon id:nRazlwZZO
>>72
そう思ってるよなw
111 moccosnoon id:z1d6dscU0
>>72
日本に対してなんか働きかけてくれるの狙いだよね
そんなことのカードに防衛を使うなよとは思うが
[dfads params=’groups=3297′]
79 moccosnoon id:ZRQB77iP0
日本への嫌がらせのためだけに国防も経済も捨てる韓国すごすぎ
93 moccosnoon id:MBcYD72Y0
びっくりする話ではない。
奴は北の工作員だ。全く分かりやすい行動ではないか。
98 moccosnoon id:Gx9a1KNc0
今までのツケが一気に回ってきた感じだな韓国w
ザマァwという言葉を最後に贈らせてもらうよw
110 moccosnoon id:mfcvO3Df0
もとからそのつもりだったと思うけどね
113 moccosnoon id:TMtZA9uM0
レッドチーム
115 moccosnoon id:Cuhnp0Gd0
でもこれってムンジェインにとっては既定路線なんじゃないの
今までの斜め上の行動も北との統一の布石と考えればすべて辻褄が合うんだよな
119 moccosnoon id:EOh31LnzO
韓国の一部勢力は本気で思ってると思うよ
24日までの2日間、焦ったアメリカの日韓仲裁が本格化するだろう、と
138 moccosnoon id:yl4rAAv70
>>119
なんでそこまで自分らが要だと思えたかな……
145 moccosnoon id:a1lxRWD70
>>119
間違いなく米国が日本を叱りつけて、日本がすべての規制を辞めてもとに戻してくれると信じてる
そのために1日前に発表した
121 moccosnoon id:KRimEm/50
このコメントに対する韓国人の反応が楽しみ
124 moccosnoon id:s0aXGxkb0
どこか
面倒見てくれる国はありませんか~
132 moccosnoon id:CnP+93jY0
>>1
なにを頓珍漢なことを言ってんだよ。

韓国にとっては北朝鮮と戦争するつもりはないし、日米韓の同盟を維持する必要はない。
日本にとっても、アメリカにとっても、それなら韓国と同盟を結ぶ必要はない。
戦争が起きず、めでたし、めでたし。

過去の常識にとらわれたらだめよ。

141 moccosnoon id:vB1Ktfhf0
韓国の独走は止まらないね!
157 moccosnoon id:2YrqY+DM0
中国の属国に戻るだけ

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする