GSOMIAの次は東京オリンピックなんだが、そのオリンピックボイコットに韓国人の2/3超が賛成w

【吉報】GSOMIAの次は東京オリンピックなんだが、そのオリンピックボイコットに韓国人の2/3超が賛成w
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566523909/
1 moccosnoon id:SActJSF/0
ソースはとくダネ@フジ

【動画】

http://www.youtube.com/embed/1k8NlDhBh7

2 moccosnoon id:s/2BQmu/0
100%じゃないんか?
4 moccosnoon id:L7gvPaNJ0
マジでボイコットあるんじゃない?
もう引き返せないし
10 moccosnoon id:DdpmI3jV0
韓国がいるのといないのとでメダル争いのメンツが変わる競技って何があるの?
62 moccosnoon id:3KxVf+xu0
>>10
テコンドーとか柔道?
73 moccosnoon id:UVSUevUa0
>>10
アーチェリーとか射撃とかは強い
13 moccosnoon id:DB5CdwBK0
優遇やめただけで効きすぎだろ
16 moccosnoon id:s86sQtYf0
これが一番効くわー
恥をかかされてしまうわー
20 moccosnoon id:7cLi6aRD0
オリンピックへの参加は強制じゃないから好きにしたら
25 moccosnoon id:LroSSmZT0
民間は違う
一般人は違う
っていつまで言い続けるんだろうか
27 moccosnoon id:oo2yb6zE0
GSOMIAだって「流石にこれを破棄するほどバカじゃないだろ……」と思ってたら実際破棄したし、
オリンピックボイコットもだいぶ現実的になってきたぞw
頼むからヘタレるなよ
91 moccosnoon id:z+huXMF10
>>27
まだ破棄は完了してないぞ。
「破棄するつもり」と行ってるだけだ。
24日中に決定を覆す可能性は大いにある。


31 moccosnoon id:t55s6hvf0
GSOMIAといい日本が何も困らないのがすげぇ
35 moccosnoon id:cJkllnW70
平和の祭典だからな
46 moccosnoon id:pbwyewiV0
残念だなぁ。でも民主主義国家では民意を大切にしないといけない。
残念だけど、民意を優先して、五輪ボイコットしなければいけないね。
47 moccosnoon id:LUo0zC7z0
ひょっとしてここで
日本困ったぞ!って反応したら
ガチで来なくなんじゃね
49 moccosnoon id:4OgH7bWq0
単独ボイコットに追い込めるかどうかだな
韓国としては仲間を募って集団ボイコットにしたいはずなので
そこをどうやって阻止するか
82 moccosnoon id:oo2yb6zE0
>>49
これに便乗するバカなんておらんやろ……
51 moccosnoon id:YvyIlh/w0
民意は関係ない
文在寅が独断で決めるから
65 moccosnoon id:hOR19X6R0
クリーンな大会になってしまうな
81 moccosnoon id:EFxqCKQS0
ボイコットしても支持率あがらんだろ
よってない
96 moccosnoon id:t55s6hvf0
日本をギャフンと言わせれるカードが欲しいニダ・・・
[dfads params=’groups=3297′]
102 moccosnoon id:aeWIzx5x0
オリンピック強化に沢山金使っといて
選手かわいそうだな
131 moccosnoon id:gfUrot520
現実味を帯びてきたね
144 moccosnoon id:L93x9DT70
「韓国のオリンピックボイコットを大変憂慮しており我が国の国益を損ねる」
とか嫌われてる河野が言えば一発だろw
162 moccosnoon id:I1pw6VrP0
別にボイコットしてくれてもいいけど。。。
何がしたいんだ韓国はw

ボイコットしないで愛してるよ。とでも言ってほしいのかね

176 moccosnoon id:JN0O7Dn00
政治利用は五輪憲章違反
178 moccosnoon id:iD/oW7ek0
東京オリンピックに行く、または行きたい韓国選手は親日だという風潮になれ!
190 moccosnoon id:JqSBsiXI0
南北合同チーム!とかねじ込んでくるからうざい
209 moccosnoon id:PH1dBOM70
ボイコットカードが日本に痛手だと思わせればホイホイ使ってくれるだろう
213 moccosnoon id:oMkNG+1G0
>>209
またダチョウ倶楽部作戦かw
そんなに何回も乗ってくるか?って思ったけど
あいつらなら乗るかもなw
223 moccosnoon id:VjZpBIBR0
>>209
日本「GOSMIAの延長を望みます」
ムン「それならば破棄します」

日本「ボイコットされると五輪開催国として汚点が残ります」
ムン「それならばボイコットします」

この流れを切望するのですね 分かります

215 moccosnoon id:Se5922U50
別に構わんけどさ、1番可哀想なの真面目にやっとる選手だろうに
220 moccosnoon id:yqeC7pl+0
>>215
それを言ってる韓国人もいる
ただ圧倒的に感情だけの馬鹿が多いからw
222 moccosnoon id:1v43v04E0
まああんだけ騒いで参加したらどの面下げてって話だしな
235 moccosnoon id:GSb18iHR0
完全に政治利用になってるな
281 moccosnoon id:myJ1nxz/0
これが後世にはダチョウ倶楽部外交と呼ばれるものになる
ダチョウ倶楽部にノーベル平和賞を出すべき

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 条約違反をする韓国が五輪憲章を守るかな?
    (ってかすでに政治利用で破っているか。)

コメントする