僧侶があおり運転の疑いで書類送検 パッシングされブチギレ胸ぐらをつかむ

【大阪坊主】あおり運転疑いで「僧侶」を書類送検 急ブレーキ繰り返す
引用元url:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566460239/
1 moccosnoon id:ki8UPhtF9
 [bq title=”あおり運転疑いで僧侶を書類送検 急ブレーキ繰り返す、大阪府警(共同通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000100-kyodonews-soci”]8/22(木) 16:38配信
共同通信

 大阪府警北堺署は22日までに、乗用車で急ブレーキを繰り返すあおり運転をしたとして、暴行容疑で同府松原市の男性僧侶(61)を書類送検した。21日付。「パッシングされ、注意してやろうと思ってブレーキを踏んだ」と容疑を認めている。

 書類送検容疑は1月20日午後1時半ごろ、堺市北区の府道で乗用車を運転中、後方を走行していた大阪市の男性(36)の軽乗用車に約450メートルにわたって急ブレーキを繰り返し、信号待ちで停止した男性の胸ぐらをつかんだ疑い。

 北堺署によると、僧侶の車が飲食店の駐車場から急に飛び出したため、男性がパッシングをしたという。
 [/bq]

6 moccosnoon id:zajC8iLk0
文句あんのか?
307 moccosnoon id:L/xuTOQ80
>>6
修行僧じゃないと思うの
7 moccosnoon id:1QcTVWFl0
これが仏の心か。
12 moccosnoon id:tgg3gaws0
煩悩の炎を消せ
13 moccosnoon id:5zE0+XPc0
胸ぐらをつかんだから暴行罪で立件できたけど
あおり運転だけじゃ厳重注意で終わってたんだろうな
14 moccosnoon id:8/UsVSfT0
僧侶と掛けてあおり運転と解く
その心は、カッ(喝)とします
16 moccosnoon id:wcFnND/B0
織田信長は正しかった
25 moccosnoon id:6wK6TXBm0
肉食って酒飲んで女抱いてる日本の生臭坊主なんてこんなもんだろ
49 moccosnoon id:cty8rhZe0
般若心経唱えながら煽ってそう
52 moccosnoon id:o8hQZtBi0
こいつにお布施してる奴www


58 moccosnoon id:M6DQRTAe0
これだけでこいつの説教の説得力は0を証明
68 moccosnoon id:E7XSWwr50
なんでこんなみんなイライラしてんの?
81 moccosnoon id:MhSs+CkD0
O

39rg
212 moccosnoon id:BtIVehEc0
>>81
この動画か

余罪あるだろ

269 moccosnoon id:POlw6p6P0
>>81
こいつ?
法衣着て凄むのすげえ
568 moccosnoon id:gfT0CoNM0
>>81
家まで着いていけばいいのに
693 moccosnoon id:N9GaQIYr0
>>81
文夫には到底及ばないが同じ系列だな
836 moccosnoon id:b3+b2NY20
>>81
これ軽の方も明らかに脇から出てくるの見えてるよね
減速してる様子がないけど軽の方も頭悪いチンピラなんじゃないの?
予測できるってか見えてるのに突っ込んでるよね?
どっちが優先とかより先に事故を未然に防ぐ運転をすべきなのに
坊主も坊主もだけど軽みたいな自己中運転も車降りて死んでほしいんだよ
メンタルが煽り野郎と同じなんだから
863 moccosnoon id:94lzRt6p0
>>836
脇から出てきそうだなってのは分かるだろうけど、普通ならこのタイミングでは出ない
減速してないのは意地が悪いとは思うけど飛び出しに対しての報復行為だからそこまで悪質とは思えない、スピードも全然出してないし
坊主は自己中運転で暴力的行為
比べるまでもなく坊主がくそ
98 moccosnoon id:K/gUyWRJ0
大阪坊主の呼気検査はしたんだろうな
[dfads params=’groups=3297′]
141 moccosnoon id:iyLS53iO0
>>1
もうお経や説教は要らんわ
逆に説教してやらんとw
142 moccosnoon id:LxEpW25D0
坊主は煽り耐性ありそうに見えるけど怒りっぽいよな
修行か意味ない
147 moccosnoon id:+seWXz1f0
こういうの実名だしたほうが見せしめ効果あるだろうに
151 moccosnoon id:RqerxPky0
功徳を積んでもこれか
210 moccosnoon id:ka5x1WPZ0
どんどん取り締まればい良いよ
226 moccosnoon id:sRJ9N9nn0
破門とかないん?
243 moccosnoon id:zXusRtlu0
この阿保坊主は相手が檀家だったらとか考えんのかの。
立場わきまえろや。
267 moccosnoon id:ABtPkllY0
走行中に急ブレーキ踏んで怖くないのかな
後ろからぶつけられて、自分が怪我したり死ぬかもしれないって思わないの
289 moccosnoon id:mr0krgwe0
もう仏の皮を被る悪魔でいいだろ
308 moccosnoon id:HdZO4XRv0
スクーターに乗ってる坊さんの方が可愛いな
356 moccosnoon id:Y2MQ+PgE0
何が怖いって胸ぐら掴みに来るまでの距離と時間差だわ
散々急ブレーキ連して途中でドア開け威嚇もして先の信号で胸ぐらだろ?どんだけキレっぱなしやねんww
一瞬カッとなったとしても落ち着くだろ…頭がおかしい
408 moccosnoon id:xXjGIOol0
袈裟着た格好でよく怒鳴り込んでくるよな
誰が見てるかわかんないのに、マジで頭湧いてるわ、このクソ坊主

 

ピックアップニュース








4件のコメント

  1.  後継ぎが居ない所も多くてね^^; 今時日本的宗教家が全員日本人だと思うのは大間違いですよw 某有名神社等にも普通に日本人以外が入り込んでいます

コメントする