【挑発キタ━】韓国軍部隊が訓練で竹島に上陸

【占領に煮だ】韓国軍部隊が訓練で竹島に上陸
引用元url:http:///test/read.cgi/newsplus/1566722173
1 sayasoku id:Z7EAeQ1c9
 [bq title=”韓国軍部隊が訓練で竹島に上陸(共同通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000069-kyodonews-int”]韓国軍部隊が訓練で竹島に上陸
8/25(日) 17:33 共同通信
 
 【ソウル共同】韓国国防省関係者は25日、竹島(韓国名・独島)などの防衛を想定した訓練で、軍部隊が竹島に上陸したと明らかにした。 [/bq]
2 sayasoku id:3AOvywSh0
おいおい、立場解ってるのか?
5 sayasoku id:PsNraDc50
挑発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9 sayasoku id:Rwy6QajB0
明確に敵国
11 sayasoku id:5mALwoUG0
日本も巡視船ぐらい差し向けろよ
17 sayasoku id:M3Ee2N0T0
軍隊による侵略行為じゃないの?
18 sayasoku id:RM2I3lWd0
島根県警に通報しますた!
26 sayasoku id:dN7ycdpU0
わざわざこの時期にやる態度
27 sayasoku id:LNCJdmyp0
もう、自衛権発動で、自衛隊機をスクランブル発進させるべき事案
哨戒機を飛ばし、監視せよ
28 sayasoku id:VGrAukP80
やりやがったな
舐めすぎだろ
29 sayasoku id:3AOvywSh0
韓国が日本に宣戦布告


31 sayasoku id:+4qOAAWR0
いいと思う
竹島の奪還って戦争でもないとほぼ無理だろうし
韓国が敵国になるってことは日本にとっても望ましいことだと思う
39 sayasoku id:lFwuK4J80
竹島に行って日本人イライラさせようぜw ってことでしょ
イライラしたら負け
41 sayasoku id:oKfqQNbw0
どうせ腰抜け政府は遺憾の意で終わりでしょ
43 sayasoku id:IC2tF9N80
本格的にレッドチーム入りだなw
45 sayasoku id:W1IgkLYN0
さすがに竹島はもう韓国のものだろうw
政府は何十年指くわえてみてるだけなんだから
336 sayasoku id:YHkQ/G9M0
>>45
竹島は明確に日本領だよ
サンフランシスコ条約発効前に韓国が竹島の領有権について連合国に主張したものは
連合国からラスク書簡の形で明確に否定されている。ラスク書簡には竹島は日本の
島根県に帰属していたと明確に書かれている。その結果としてサンフランシスコ条約には
韓国の帰属として竹島は入っていない、そのためサンフランシスコ条約発効直前に李承晩
ラインを勝手に設定、サンフランシスコ条約発効後は鬱陵島に竹島が含まれると主張
韓国の主張はラスク書簡前とサンフランシスコ条約発効後は違っている。
60 sayasoku id:Nnc0Yo4x0
こういうのが戦争の火種だろ?

ほれ。9条を守る会、出番だぞ

68 sayasoku id:LI3pZY3c0
これって今の憲法でも攻撃して良いんじゃないの?
74 sayasoku id:8nVAlxN+0
9条があっても戦えるケースw
83 sayasoku id:Xemos4yL0
自衛権を発動するまでの根性がないなら
そのかわり全面的な金融経済制裁をするぐらい世界に発表しろや
韓国・中国には強気でいかないと付け込まれるだけだぞ
[dfads params=’groups=3297′]
117 sayasoku id:ab1IwlJ30
自尊心を失うほどの無視を続けられてかまってゲージ爆発しちゃってる
120 sayasoku id:lky72O050
見え見えの炎上商法
政府も心得たもんだな。残念!
130 sayasoku id:54KsaZeq0
まあこれで更に経済制裁打ちやすくなるだろうが
やらないだろうなあ・・・・
132 sayasoku id:r7H675Q30
自衛権が認められる状態になったってことの重要性をわかってないよな
これ凄いことだぞ 明らかに敵国 刈り上げの国なんてどうでもいいぐらいにリアルタイムで敵国
135 sayasoku id:LI3pZY3c0
せめて国際司法裁判所に提訴しなよ
145 sayasoku id:Ayi7OPsp0
もしこれ何もしないで黙ってみてたら舐められるどころか
ほんと腰抜け国の認定食らって日本の恥だよ
149 sayasoku id:dN7ycdpU0
挑発してるんだろうな
157 sayasoku id:oPO7MhBH0
大日本帝国なら3秒で取り返しに行ってるレベル
215 sayasoku id:rCI80gRD0
これは流石に何らかの具体的なアクションがあって然るべき
遺憾の意じゃ済まされないぞ
245 sayasoku id:8y8Byouq0
これで堂々と経済制裁できるよね
288 sayasoku id:4Zuy/Qxp0
あーーあ、今まで海上警察だったのに
軍隊入れちゃったw
297 sayasoku id:jV3BqhdE0
これ結構最後のほうの切り札じゃない?
もう使っちゃってええんか?
308 sayasoku id:LI3pZY3c0
まあ戦争なんてばか臭いからやらなくても良いけど制裁はしようや

ピックアップニュース








コメントする