韓国「中国、北朝鮮を誘い、一緒にオリンピックでの旭日旗使用をやめさせる」

韓国「中国、北朝鮮を誘い、一緒にオリンピックでの旭日旗使用をやめさせる」
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1567632186
1 moccosnoon id:GgpljsMm0

[bq title=”五輪での旭日旗阻止へ中朝と共闘模索 韓国国会委員長(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000575-san-kr”] 韓国国会の安敏錫(アン・ミンソク)文化体育観光委員長は4日、東京五輪・パラリンピック組織委員会が旭日旗の競技会場への持ち込みを禁止しない方針を明らかにしたことについて遺憾を示し、阻止に向け中国や北朝鮮との共闘を目指す意向を表明した。聯合ニュースなどが報じた。

 安氏は同日出演したラジオ番組で、「帝国主義の象徴である旭日旗の使用は
五輪精神を毀損(きそん)する」と強調。対抗措置について「過去に(日本の)侵略の被害を受けたアジアの国々、特に中国と北朝鮮を中心とする国際連帯を模索すれば効果的だ」と主張した。  [/bq]

3 moccosnoon id:nfCxWcGh0
そいつらとも仲悪いのにどうすんの
5 moccosnoon id:UqBedxlj0
北はともかく中共がのるかな?
のったとしても韓国がますますレットチームにどっぷりになるだけだけど。
9 moccosnoon id:VLzbZljs0
>>1
五輪不参加でいいだろ
27 moccosnoon id:Vjyp8bYt0
>>9
参加して嫌がらせしまくれば日本が譲歩すると思ってるんだよ。
11 moccosnoon id:0TLJ4n/S0
この発表は、中国と北から内諾を受けてからの発表なのかな
普通は水面下で交渉してから発表するよね
16 moccosnoon id:Vjyp8bYt0
>>11
あいつらは願望で計画立てるから初日で頓挫するのが日常w
14 moccosnoon id:dfzVRolv0
ほんとに単独じゃなんもできないのな
19 moccosnoon id:7cwqlJzk0
それ中国にメリットないぞ
21 moccosnoon id:nSRNLblx0
ほれ津田、出番だぞ。 「表現の不自由ガー!」
22 moccosnoon id:SEdpb0G50
朝日も協力してやれw


23 moccosnoon id:RmN40GID0
普段見逃してるチャイナが乗っかりたくなるほどチ○○がうまみのある話持ってこれるとも思えんが
24 moccosnoon id:LUHSfKtR0
2011年だかまで全く気にしてなかったくせに
25 moccosnoon id:9zSF81sS0
中国は以前問題にしないって明言してたから乗らないんじゃないか?
まぁ中国だから翻す可能性はゼロではないが
36 moccosnoon id:Vjyp8bYt0
>>25
アメリカと経済戦争してる最中に日本まで敵に回すとは思えないけどな。
42 moccosnoon id:UqBedxlj0
>>25
加えて外交経済が厳しいんで日本に喧嘩売ってる場合じゃないのよ。
29 moccosnoon id:yLB/xdWB0
これ一応「中国」て言ってるけど大本命は「北朝鮮」なんだろうな
反日反米以上に北朝鮮が大好きなの隠しきれてないよね
というか政策全部が北朝鮮のためにやってて結果として日本たたきになってるだけだよね
34 moccosnoon id:DSMeZ+wL0
全部来なくていい
38 moccosnoon id:DxYjBEmu0
中国はそのへんクレバーだから付き合うわけない
39 moccosnoon id:REWLGwpK0
韓国はTHAADの件で今でも制裁食らってるの忘れてるのか?
40 moccosnoon id:QK9x2VwW0
ボイコットが一番近道や
開催国にいちゃもんつける参加国なんて前代未聞やな
41 moccosnoon id:3UMtWp1m0
中国は一旦誘いに乗って韓国が参加できないように誘導してくれないかなぁ
44 moccosnoon id:854pEqVu0
韓国ほんとめんどくさい
関わらないでお願い
47 moccosnoon id:/FvQNyCG0
赤い三国同盟
48 moccosnoon id:i4DHy8Be0
レッドチーム入りを堂々宣言とやるじゃないかwww
50 moccosnoon id:LqX72oSO0
あいつらはただ嫌がらせしたいだけ。
来んな。
52 moccosnoon id:k1DYk5T70
中国が二年後冬季五輪開催するって事も覚えてないのか
54 moccosnoon id:kGY+4XQ+0
つくづく他力本願な国だな
55 moccosnoon id:OavaKSFl0
世界中に喧嘩売ってる韓国に肩入れするほどアホじゃないだろ中国
56 moccosnoon id:odlEzjXf0
世界の嫌われ者トリオで揃ってボイコットしろよ誰も困らないから
58 moccosnoon id:Ouci6FCi0
中国に梯子外されるぞwwwwwwww
59 moccosnoon id:0Vk/L/bz0
>>1
中国「それやるとアメリカ刺激するから無理なんだわ」
60 moccosnoon id:2dCmY3++0
ほんと日本に嫌がらせする事に命かけてる民族だよな
実際なんか嫌がらせするために燃えてたしw
62 moccosnoon id:a0huBQOI0
逆に韓国は来るなって言えないのかね
64 moccosnoon id:NIPb44f3O
気に入らないならボイコットすれば良いのに…。
日本の誤りを正してやるのが目上国の役割だと本気で勘違いしているからね。
69 moccosnoon id:VTYp8zys0
なんでボイコットするって言わないの?
77 moccosnoon id:hsjy4r9Z0
どんな形でもいいからとにかく日本に嫌がらせしてやろう

みえみえですわ

79 moccosnoon id:T93wtZ4f0
旭日旗を着て応援しよう
[dfads params=’groups=3297′]
88 moccosnoon id:k1DYk5T70
つか文って中国と仲良くないよな
クネと違って

何かというとレッドチーム、レッドチームって煩いけど
文になってから中国が韓国に友好的な態度を見せた事って一度もないよな

94 moccosnoon id:5XLgw07/0
>>88
中共が今、韓国どころではないからね。
最悪香港デモが全土に波及して体制崩壊すら起こりかねない。
アメリカとの貿易戦争のせいで国内景気が非常に悪く人民の不満も溜まってるし。
91 moccosnoon id:prXK1Ezp0
中国に相手にして貰えるといいね
(^-^)
97 moccosnoon id:Vk1AQMxn0
一般人なら訴えられるレベル
それを国が堂々と 韓国スゴイ凄すぎるぞ韓国
104 moccosnoon id:ACIQScbW0
中国はそんなアホではないな・・・
107 moccosnoon id:23ExERSi0
オリンピックは旭日旗で応援しようぜ
124 moccosnoon id:vphpVjC00
>>107
そうやって日本国民を煽ることがムンちゃんの作戦なんだけどね
逆に日本国民が自主的に自制すれば悔しがるはず
115 moccosnoon id:vphpVjC00
中国にしてみれば迷惑な話だな
現状ギリギリのラインで日中関係が保たれているわけで
刺激して良いことは一つもない
反日教育を捨てるわけにはいかないが国益にならないことに関して感情を抑えることが出来る民族だ
旭日旗に対しては政府レベルではスルーだろうな
119 moccosnoon id:OFj/5c3p0
すぐ他国にすがるから雑魚なんだよ

あーみっともねぇ

126 moccosnoon id:Ll7/3xgH0
結局来る気満々やんか・・・本当に来なくて良い。

ピックアップニュース








コメントする