日韓友好集会「嫌韓をあおるのはやめて!」←いやいやムン政権が悪いわけで

「嫌韓をあおるのはやめて」←ムン政権が悪いわけで
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1567892539/
1 moccosnoon id:6a2HWz1F0

日本と韓国の政治的対立が深まる中、韓国や在日コリアンを差別する言動が相次いでいるとして、友好を呼び掛ける集会「日韓連帯アクション」が7日、大阪・なんばと東京・渋谷で開かれた。

 南海難波駅前では午後6時から、約200人の市民有志が「差別や憎悪よりも友好を!」などと書かれたプラカードを掲げた。参加者が代わる代わるマイクを握り、「差別は人の心を傷つける」「嫌韓をあおるのはやめてほしい」と買い物や仕事帰りの人に訴えた。

 呼び掛け人の一人で、大阪府内に住む大学院生の塩田潤さん(28)は「政治的対立が、身近な生活にまで影響していることに危機感がある。このままでは暴力にもつながりかねない」と話した。【渡辺諒】
https://mainichi.jp/articles/20190907/k00/00m/040/251000c

5 moccosnoon id:x9odavi60
韓国が日本を煽ってるやろ
銃口向けられてるんやで
8 moccosnoon id:pUJoeXXP0
嫌韓なんて甘い事言ってんな 反韓だろ
無視しとけばいい段階は超えている 韓国の主張を潰せ
9 moccosnoon id:wcwsdWnD0
こんなのやればやるほど逆効果だろ
10 moccosnoon id:ryu9XYNk0
ムンを選んだ韓国民全員のせいなわけだが?
16 moccosnoon id:hxn6N0uh0
「差別や憎悪よりも友好を!」

韓国大使館前でやる案件だろ

17 moccosnoon id:kKZZtJxX0
国のトップが反日丸出しで不買条例とか作ってる向こうに言ってきてください
18 moccosnoon id:vBkwaZ2C0
わざわざ煽られなくても、彼らの自然な姿を見てるだけで怒りが湧いてくるのだ
20 moccosnoon id:ZA6CY/zt0
嫌韓とか断韓とかどうでも良いから、犯罪者や約束を破る国には法律に従って厳しく対処しろ。
それだけで十分だわ。
21 moccosnoon id:P9NsSVt40
普通に考えて歴史的にまた現状の日韓の関係から韓嫌が進むのは仕方無し
今、韓国好きですとか言ってる奴の方が怖いわ
23 moccosnoon id:9Ua4fxsr0
アホくさ
こっちが嫌韓やめたところで向こうは反日やめないんだから意味がない


24 moccosnoon id:G3+pvIBi0
先に殴っておいて暴力反対っていうやつ
26 moccosnoon id:zw5Zd93n0
暴力にも繋がりかねない?
いや既に韓国人による暴行事件起きてただろ
何なかったことにしようとしてんの
28 moccosnoon id:ockM+wnH0
煽ってないよな
むこうがどんどん酷いことやってくるだけだよ
30 moccosnoon id:KRJG6JcE0
原因は韓国にあると思うので、韓国に言ってもらいたいですね。
韓国が親日的で未来志向で関係を築きましょうというのなら、日本は嫌韓なんてなりませんよ。
韓国が日本が嫌いだという態度をとるから日本も嫌いだと思うだけのこと。
仮に韓国の態度が正しかったとしても、自分らを嫌う国に対してこちらも嫌いだと思うのは
当然の態度でしょう。
34 moccosnoon id:AsEzNjoN0
日本で反韓デモが起こったか?韓国人旅行客が暴行されたか?問題起こしてる韓国でやれよ
38 moccosnoon id:VzEQnzs90
日本は不買条例も定めないし不買Tシャツも集会も開かないぞ
39 moccosnoon id:ryu9XYNk0
しかし時間がかかったな……

俺がニュー速で嫌韓言い始めたのはもう18年前の事だ…当時は自称リベラリストから袋叩きにされたのを覚えている

40 moccosnoon id:0m5kKKlf0
天皇侮辱した韓国国会議長の罪も重い
地元では人気者なんかなwww
43 moccosnoon id:wOgMQ5R80
事実を報道するだけで嫌韓を煽ることになる国って凄えな
47 moccosnoon id:mITKpi1j0
ソウルに行って「反日を煽るのは止めて!」と言うのが先だろwww
[dfads params=’groups=3297′]
48 moccosnoon id:hQWh0Ylj0
韓国の大統領を批判すればいいじゃない
日韓関係を悪くしたのも全てあの人が原因だしね
それに一番、身の危険を感じているのは在韓邦人なんだよね
56 moccosnoon id:USrYiZNl0
韓国は今回被害者ではなく加害者だよ
64 moccosnoon id:YFRGlgAl0
なら一旦帰国してあっちで私たちが住みずらくなるから反日あおるのやめてってデモやってこいよ
67 moccosnoon id:u/WTpw4k0
日本人の怒りが今までの次元と違うことがまだわからんのか
68 moccosnoon id:s9PfDXa20
日本で大規模なデモとか起こってねーしw

韓国人の態度や発言がムカついてる日本人は少なくないがそれ以上でもそれ以下でもないw

勝手にヒートアップしてシャドーボクシングして盛り上がってるのは韓国なんだからそっち行けよw

何で日本が我慢してないみたいな話になるんだよw

徴用工の問題だって、日本は解決済みという立場を主張してるだけだし、ホワイト国外しも行先をちゃんと明確にしろと言ってるだけ

69 moccosnoon id:A5dR0vOq0
言えば言うほどってやつか
71 moccosnoon id:X0RIOXyi0
ムンだけじゃなくてソウル市とか釜山市とか行政まで反日をやってるからこれで嫌韓とか言ってる奴はアホかと。
お前らが増やしてるやじゃねえか
74 moccosnoon id:XVdogJr50
韓国が日本を散々煽っておきながら、こっちがマジギレしたら
煽るのをやめてっていうのは自分勝手すぎるだろ。知るかボケ!
105 moccosnoon id:/ZkoivsS0
ノムヒョンのころはまあ反日やってもバランスとってたよね
明博が支持率ブーストに竹島上陸して後に退けなくなった

まさかノムヒョンがマトモだったと思うときが来るとはなあ

139 moccosnoon id:ZwzmZLkT0
別に火器管制レーダー照射だけが国に対する感情に反映されるわけではないだろうけど
やらかして謝罪した中国とは現状韓国よりうまく行ってるんじゃないかい、机の下で蹴りまくってるかもしれないが
159 moccosnoon id:tJ/7Trcf0
でも全部事実じゃん
186 moccosnoon id:tgPubpzr0
煽りじゃなくて批判じゃん
韓国が批判されるようなことを実際にしまくってるから批判されるんだよ
なんでそんな当たり前のことでギャーギャー言ってんだ
200 moccosnoon id:2OfB7/5F0
在日って生活や仕事で日本に依存してるくせになんで愛国心の塊で日本に一切感謝しないんだよw

ピックアップニュース








コメントする