巡回サイトヘッドライン

弱小雑誌「AKBゆきりんと手越の写真の真相を暴露します」 →休刊へ

1: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/



BLACKザ・タブー編集部 @the_taboo_
はい速報。 柏木ゆきりんと手越の写真。
誰が持っていて、誰が売ったのか判明しました!
犯人はAKBメンバーです。 7月13日をお楽しみに!

@the_taboo_
BLACKザ・タブーは明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました。
アンチの方々おめでとう。本誌を愛してくれた方々、力不足をお許し下さい。
突然で本当にごめんなさい。無念です・・・理由はきかないでください。
当分の予定は未定ですが(つづく)

@the_taboo_
(つづき)話せる時が来るまで少し発言を控えます。
監視されてるのでしばらくサブ垢と、インスタ blackthetaboo の方でメッセージを出します。
今にも3人くらい○してやろうかと思う程悔しいです。
でも、苦い思い出ほど甘くなる、クライシスはチャンスだと思って前を向いて行きます。

@the_taboo_
きっと……きっと復活します。今まで本誌を支えてくれて本当にありがとう 必ず……必ずいつか真相を話したいと思ってます。
本誌は本当の事だけを書いて来ましたが……

少しの間、
さようなら。
臥薪嘗胆。
https://twitter.com/the_taboo_




3: レインメーカー(兵庫県)@\(^o^)/
消されるのか

5: レインメーカー(北海道)@\(^o^)/
当たり前だけど簡単に雑誌って潰せるんだな

8: フランケンシュタイナー(四国地方)@\(^o^)/
呟かなければこうはならなかったんじゃないかな

348: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/

>>8
元々つぶれるタイミングで意味ありげなこと書いただけだろ
つぶれるなら失うものないんだし
なにも言わないわけがない
わざわざ引き延ばしにする意味もない

そもそもそんなに怖い相手なら
実在を示唆するだけでアウトだし


12: 断崖式ニードロップ(家)@\(^o^)/
写真入手してのせるのも競争社会で当然の権利だがら、力ないとこを力のあるとこが潰すのも当然の結果だからな

20: ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/
んなもん2chに書いとけばええやん。>1

21: 断崖式ニードロップ(福岡県)@\(^o^)/
海外で刊行したらええんやで

24: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/
>>21
出版取次してもらえないよ、多分。

26: ダイビングフットスタンプ(栃木県)@\(^o^)/
ダイアナのスクープ写真を撮った人も
マフィアに殺されそうになって廃業に追い込まれてたな

252: オリンピック予選スラム(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>26
クルーザーの上でキスしてる写真?
顔見知りのカメラマンを利用したダイアナのヤラセなのに?

28: タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
言論の自由じゃないのか。

31: ジャンピングDDT(SB-iPhone)@\(^o^)/
タブーに触れてしまったばっかりに…

38: ファルコンアロー(WiMAX)@\(^o^)/
理由は聞かないでくださいとか
言ってるけど結局金だろ、情けないな

39: 膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/
怖すぎワロタ

40: ジャンピングエルボーアタック(四国地方)@\(^o^)/
日本の芸能界って、闇の勢力が幅を利かせ過ぎてて笑えるわw

51: アンクルホールド(東日本)@\(^o^)/
ツイッターで宣伝なら前日にツイート翌日販売で良かったのに

52: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/
休刊になるぐらいの大物サイドからの圧力か
本当にこういうことってあるんだね

53: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/
手腰の友人ルートだと思っていたが
ホントにAKBメンバーに売られてたのか
女の世界怖えぇぇ

57: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/
ていうか出版最大のタブーのコンビニを敵にしてたしなあ

59: エルボーバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/

少なくともAKBメンバーの誰かが仕組んだことは確かなんだな

圧力かけたら事実を認めるようなもんなのにバカだねえ


67: 目潰し(WiMAX)@\(^o^)/
金を貰って休刊なんだろうな
羽織ゴロ

69: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/
日本の闇社会が深い証拠だな

73: ジャンピングカラテキック(神奈川県)@\(^o^)/

きっと……きっと復活します。今まで本誌を支えてくれて本当にありがとう 必ず……必ずいつか真相を話したいと思ってます。
本誌は本当の事だけを書いて来ましたが……

クソワロタw相当悔しかったんだろうなwww


77: ラ ケブラーダ(庭)@\(^o^)/
ドンマイ(ヽ´ω`)

80: デンジャラスバックドロップ(西日本)@\(^o^)/
犯罪者のポスターにモザイクがかかるくらいだからな
圧力怖い

81: ドラゴンスープレックス(秋田県)@\(^o^)/
そういや昔小向美奈子の喫煙写真すっぱ抜いた雑誌が
早速廃刊に追い込まれてたなw

87: 膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/
いやこれ裏事情なんかもともとなくてさ
飛ばしだったんじゃねーの
休刊も別の理由で

90: アキレス腱固め(チベット自治区)@\(^o^)/
AKBがますます胡散臭くなっただけじゃん

91: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/
本当に真相を知っていて圧力かかって出せなくなった か ただのかまってちゃんw

96: クロイツラス(大阪府)@\(^o^)/

ここまであざとい書き方するならここで書けや

どうせはなから廃刊決まってたんだろ


101: フェイスクラッシャー(神奈川県)@\(^o^)/
潰されたならもう商業抜きで全部証拠付きで暴露しろよ
結局何の役にも立ってないだろ

106: ドラゴンスリーパー(山口県)@\(^o^)/
前フリしてるから潰されるんだよ
いきなり書けやアホ

115: チキンウィングフェースロック(埼玉県)@\(^o^)/
国家の危機ならいざ知らずw
どうでもいい真相すぎて笑えるわ

120: エルボードロップ(奈良県)@\(^o^)/
炎上商法大好きのAKBもさすがにこれはジャニーズも絡んでるし潰しにきたか

138: エメラルドフロウジョン(中国・四国)@\(^o^)/

マスコミはこういうのに対して表現の自由に対する冒涜とか騒がないよね

本来なら一番騒ぐべき事態なんだけどさ


147: 垂直落下式DDT(関東・甲信越)@\(^o^)/
いやいやいやちょっと待って
リークした人をさらして何の価値あるの?
リークした人を叩くの?
筋が違うでしょ
情報元を守るのはいろはのいだよ

175: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/
全力かけるほどの案件なのかねこれ

238: フライングニールキック(愛知県)@\(^o^)/
ただナベプロにしてみればそれなりの価値のある商品に傷をつけられたのだから
流出させたメンバーは只じゃ済まないだろうな

246: ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/
でも本人は誰か知ってるんだろ?やりにくいだろうなw

265: レインメーカー(宮城県)@\(^o^)/
2bdf0e40

282: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/
>>265
読みてー

269: 張り手(山梨県)@\(^o^)/
こういう事は報じず、百田袋叩きをする連中に耳を傾ける必要なんてねーわな

273: 河津掛け(チベット自治区)@\(^o^)/
ほんとに圧力掛かったならtwitterでも言わんわなw

275: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/
>>273
せやな、黙って消えるな

引用元: ・弱小雑誌「AKBゆきりんと手越の写真の真相を暴露します」 →休刊へ

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク