TBS上田晋也の番組「韓国と仲良くすべき?スタジオはYesが87%」→ツイッター投票と真逆になってしまう

TBS上田晋也の番組「韓国と仲良くすべき?スタジオはYesが87%」→ツイッター投票と真逆になってしまう
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1567961284/
1 moccosnoon id:AXl2LzMG0
TBSの上田晋也の番組で
韓国と仲良くすべきかツイッターでアンケート取ったら
57%が「仲良くしなくてよい」だったw

5 moccosnoon id:M5S/gKku0
リアルと台本のズレ
253 moccosnoon id:mHMN+HVM0
>>5
テレビ屋はそれすら予想できないんか?
8 moccosnoon id:lF4fgNt60
そりゃテレビで顔を晒してる状態でNOなんて言ったら何されるかわからねえし
9 moccosnoon id:Mc459KTT0
質問の仕方で答えは変わる
10 moccosnoon id:mfd4dZnd0
スタジオにいる奴らが如何に偏っているかがよくわかるな
11 moccosnoon id:PGWIlPM20
古谷やんwwww
12 moccosnoon id:bxOqRU2w0
TBSだしまあw
15 moccosnoon id:YA5q8WfV0
仲良くするしないじゃなくて

合意や条約を守らない国とは協議しても無駄って状態が問題なんだけど。

21 moccosnoon id:GhPY/8/L0
韓国と仲良くって日本が譲歩するって意味でしょ?
ないわー
23 moccosnoon id:ay7Vh39x0
まず約束守ってからだろ
友好だの何だのは


29 moccosnoon id:uAepAQUE0
スタジオの募集方法からして偏ってんだよ
33 moccosnoon id:A5zl6bkj0
Twitterの方がリアルだろ
36 moccosnoon id:VPPwWHj30
驚くかもしれないけどTVって作られた世界なんだよ
39 moccosnoon id:GS0n7Kgu0
ヤベエ番組だな
41 moccosnoon id:v6vJ+TJU0
こんなもん結果ありきで番組作ってるに決まってんだろ
どんだけ純粋なんだよw
47 moccosnoon id:tF22BNg30
すべき?って聞けよ
なんだよした方がいいって
原則論じゃないか
60 moccosnoon id:XBhVVm/50
テロップでずーっと右上に87%仲良くとか出てたらチャンネルガチャ民がぽっと見たらそう思うだろ?
印象操作かと思うの
64 moccosnoon id:lLKqufMT0
ひろゆきと古谷が共演したんか
また論破されたんかね
71 moccosnoon id:fF7b1woM0
スタジオはスイーツしか居ないんだろ
74 moccosnoon id:tA5D3etl0
韓国大好きまんさん呼んでる時点で公平性に欠ける
[dfads params=’groups=3297′]
76 moccosnoon id:QrP8hvKg0
「仲良くすべき?」と問われたら
「仲良くしたほうがエエがな!」
と答えるだろ
84 moccosnoon id:lLKqufMT0
左寄りの多いTwitterですら「しなくてもいい」が勝るんやな
88 moccosnoon id:bxOqRU2w0
条約すら守れない賊と仲良くする意味がわからない
94 moccosnoon id:E/yK5O6a0
そりゃあスタジオでやればそうなるわな
観覧ってみんな番組サイドの身内でしょ?
96 moccosnoon id:zAx07ecS0
お前ら今さら何を言ってるんだ?
子役使って政治の話させてるような連中だぞ?
99 moccosnoon id:yOHvulap0
「したほうがいい」は「どうでもいい」が含まれるからな
101 moccosnoon id:FvSfEljk0
こうやつて韓国に媚を売るから向こうが勘違いするんとちゃいますの?
119 moccosnoon id:qgDa2QkB0
誰が好き好んでスタジオまでいくんだろね
138 moccosnoon id:8rGx4VQi0
こっちが仲良くしたくても向こうが嫌ってるからね
139 moccosnoon id:8Pu7ahbq0
マスゴミマジおわってるな
ネットのない時代もいろいろ捏造しまくりやったんやろうな
149 moccosnoon id:wNB+jRp+0
あぁ両親が見て居て噴き出していたわw
いくら何でもやり過ぎ!!!だって

韓国と聞くだけで気分が悪く成るそうだ。

159 moccosnoon id:xyhOI+bL0
こんなどうでもいい質問より徴用工に賠償すべきか聞いてみてくれ
196 moccosnoon id:OivE0JYw0
せいじも言ってたけど顔出しならこんなもんだろw
テレビに映って顔出しして本音が言える一般人なんてそうそういないって
236 moccosnoon id:4wCz0YBf0
てかネット投票すら怪しい
それくらいマスメディアの信用は落ちてる
238 moccosnoon id:D4y3mJGW0
Yesと答えたヤツに、
じゃあ南朝鮮と仲良くしなきゃ行けない理由は?と聞いてもマトモに答えられるヤツの方が少ないだろなw
258 moccosnoon id:y9nQ6X/N0
このての番組って最初に韓国と仲良くが先にくるよね
263 moccosnoon id:d3r5gN5H0
仲良くするってどの程度かによる
269 moccosnoon id:Eb8Nf3LH0
さすがに87%は親韓の人間集めないと無理だろ

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 韓国語を話せないと出世できない企業が何を言ってもなぁ・・・。
    真実を報道して、こういうふうにした方が良いって提案するくらい建設的ならいいんだけどね。

  2. 設問 韓国と仲良くしたほうが良い?
    1, 仲良くすべき
    2. 韓国はいらない
    3. どうでも良い
    の三択くらいにしておかないとねぇ

コメントする