【埼玉小4男児殺害事件】進藤容疑者「本当の父親じゃないくせにと言われて腹が立った」

さいたま小4殺害事件 進藤容疑者「本当の父親じゃないくせにと言われて腹が立った」
引用元url:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568941416/
1 moccosnoon id:gDIFCGTo0

[bq title=”さいたま小4殺害事件、「とくダネ!」が進藤容疑者の最新の供述を報道…「本当の父親じゃないくせにと言われて腹が立った」 : スポーツ報知” url=”https://hochi.news/articles/20190920-OHT1T50079.html”]20日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で今月17日夕方、小学4年の進藤遼佑くん(9)の遺体を、自宅があるさいたま市の教職員住宅のメーターボックスの中に遺棄した疑いで、義父でさいたま市見沼区の無職・進藤悠介容疑者(32)を逮捕した事件を特集した。

進藤容疑者は遼佑くんが行方不明になった際、母親や警察と一緒に捜索活動に加わっていたが、警察の取り調べに対し、「見つからないように隠した」と供述し、殺害に関してもほのめかしているという。

番組によると進藤容疑者は母親が1か月前に再婚した義父で、同容疑者の最新の情報として「本当の父親じゃないくせにと言われて腹が立った」と供述していると報じていた。この供述に「結婚して間もないということだと、今までいさかいがなかったかもしれないですね。急に言われて腹が立ったという、瞬間的にっていうことなのかもわかりません」とコメントしていた。 [/bq]

3 moccosnoon id:U3zbjItq0
一ヶ月で我慢出来なくなるとか堪え性がないにも程がある
11 moccosnoon id:+86eFrGR0
>>3
だから無職なんだろ。
101 moccosnoon id:FPgJqP3N0
>>11
ほんとその通りだよ
しかも一ヶ月で父親になんてなれるワケがない
だからダメなんだ
4 moccosnoon id:E/kAgvbQ0
酷い家庭環境
5 moccosnoon id:6mMcE4hX0
なんつーかそのまんまだな。
6 moccosnoon id:3LjWBIvm0
うむ、世の中には触れては成らぬ事がある。
9 moccosnoon id:Y3IuHYLy0
本当の父親じゃないうえに無職だもんな
130 moccosnoon id:JGO+wLlC0
>>9
そこまで言われたからファビョったんだと思うけどな
15 moccosnoon id:eGUxJgfG0
それっぽい理由に聞こえるけど、本当は「働いてないくせに」が理由だべ
19 moccosnoon id:de6bmimc0
母親見る目ねーな


20 moccosnoon id:mU3AImUE0
動機がお前らの予想通りすぎて笑ったw
21 moccosnoon id:zQa9O96s0
無職の優男じゃ舐められるわ
22 moccosnoon id:UzbuGXNP0
いきなり家に無職のおっさんが住み着いて父親面してきたらそりゃ言うだろ
105 moccosnoon id:FPgJqP3N0
>>22
大人として、親になろうとしてる人としての
説得力が皆無だもんな
25 moccosnoon id:Nuswc7tR0
母親どんな思いなんだろうな
26 moccosnoon id:h0yxadGO0
小4「友達と遊ぶ約束したから塾行きたくない!」
義父「いいからさっさと塾行ってこい!」
小4「本当の父親じゃないくせに命令するな!仕事もしないでゴロゴロしてるくせに!」
30 moccosnoon id:NU0HJBnB0
たった一ヶ月でこうなったの?
ほんとなんのための結婚だったのか
108 moccosnoon id:FPgJqP3N0
>>30
男が転がりこんだのかもしれないし
分からんなあ
33 moccosnoon id:Gnbhi9cv0
無職はやっぱダメだな
職に就けない時点で他人から見てもダメ人間なのに、その無職が家でゴロゴロしてるんじゃたまらんわ
34 moccosnoon id:aj6H4puQ0
なんで無職と再婚したんだ?
36 moccosnoon id:tvj0ALue0
もうちょい年取ればソレ言ったらヤバイとわかるんだが
小4だとそのまま言っちゃうか
37 moccosnoon id:Fpd2hf090
そんなこと言われるぐらい想定できただろうに。
無職だから他人からなんか言われるのに耐えられなかったんだろうな。だから無職なんだろうけど。
こうなったら抜け出せないでしょ、もう。
38 moccosnoon id:zQa9O96s0
お母さんも女なのはわかるけど
32の無職同居したら子供がどんな対応するかぐらい分かるだろうに
43 moccosnoon id:S1wIkJLp0
本人らしきFacebook見ると職歴音楽関係になってたけどバンドマンでもしてたのか?単なる見栄張り?
一ヶ月で父親面するな発言でキレるとか
70 moccosnoon id:T2k8b5S90
>>43
建前 夢見るバンドマン
現実 無職

女は夢見るやつが好きだからな。
さらに10も下でおばさんなのに○ックスしてくれるんだから結婚するわ

44 moccosnoon id:I+uZ/hn60
シンママが経済的に頼りたいから再婚ならわかるけどヒモと結婚してどうするんだ?
68 moccosnoon id:Z2u2jQv/0
>>44
経済的に自立してるから家事して欲しかったんだろ
あと愛しいヒモがいることがモチベーションになるし
48 moccosnoon id:oq/EtKL+0
沸点低すぎ。
そりゃ子供にすりゃ知らんおっさんが同居はじめて母親とイチャイチャしてんだからそれくらい言うだろ。
ガキみたいな大人が増えすぎ。
58 moccosnoon id:Sv6kaL2n0
子供って自分は人生100パー失敗しないって思ってるから、負組人生の大人の事を、かなりなめて接するよな
66 moccosnoon id:TR28Ff750
嘘だな
なんで働かないの?
これを複数回言われたんだろ
77 moccosnoon id:/MC+Hi1m0
親じゃないより、働けのほうが効くと思うが。
79 moccosnoon id:2/l7kcCZ0
母親が無職の男と結婚した理由が知りたい
自分が働いているから無職の方が専業主夫で丁度よかったのか?
93 moccosnoon id:mBGLd2pg0
>>79
無職を飼うほど余裕があったのかね
教員やりながらシングルマザーで良かったんでない?
82 moccosnoon id:mp9ScHoP0
女教師は10歳も年下の無職の甲斐性なしを
なぜ家に引き入れたのか
112 moccosnoon id:xUUoBlM20
>>82
若い男が欲しかったんだろ
甲斐性あったらイケメンがコブ付きのババアと結婚せんしな
136 moccosnoon id:PhXU1RPL0
>>82
教師だから出来損ないになる人間を多く見てるのに何でだろな
子供にも幼い頃から言い聞かせてただろうにウンコみたいな男と再婚されて息子は戸惑っただろうな…
95 moccosnoon id:mGv+4qaO0
金持ってて家庭を支えることができる義父なら我慢のしようもあるが無職だもんなぁ
何一つ擁護できない
[dfads params=’groups=3297′]
115 moccosnoon id:SLepGix20
こいつは死刑として
子連れで変な男と再婚する女は何とかならないものか
166 moccosnoon id:yRaoDN3l0
>>115
どうしようもないのでは
既に一回失敗してるんだから、もう一回やらかす素質は抜群だし
詐欺に引っかかったアホが救済詐欺に引っかかってスパイラルしてるようなもの
116 moccosnoon id:mp9ScHoP0
再婚したのは40歳くらいのときかな
自宅は県営の住宅
おそらく破格の家賃だろう
教職だから経済的には余裕で 自立できていたはず
そこに無職の男を引き入れる意味がわからん
119 moccosnoon id:9Z4+Z3G10
死人に口なしだから言いたいこと言ってるな
146 moccosnoon id:JJ2OMuhY0
子供にしてみりゃ1か月前に突然知らんおっさんが家に居ついたって状況だもんな
子供のストレス考えてなかったのか母親は
164 moccosnoon id:MuiSVJCH0
>>146
突然母親がメスの顔になるわ知らない無職が家に入り込んできて父親面してオラつくわでグレないほうがおかしい
実際にはグレる間もなく殺された模様 かわいそう
149 moccosnoon id:HoDkDTM40
煽られた時に人間力が試されるな
真に受けずアホを演じてでも心開かせられれば
161 moccosnoon id:91Irssyu0
正論吐いた子供が無職のダメな大人に将来の働き手になるであろう若い芽を潰された…
なんだかなぁ
186 moccosnoon id:nQWDmOCG0
これは母親が馬鹿なんだろうな
子供を舐めすぎたし、子供がどう思ってたか知ろうともしなかった
191 moccosnoon id:l270L95j0
仕事にさえ行っていれば喧嘩する機会も減っただろうに
平日昼間から家にいるからこうなる

ピックアップニュース








コメントする