巡回サイトヘッドライン

韓国国会 「安倍首相糾弾決議」「世界遺産登録推進糾弾決議」同時採択

1: ジャーマンスープレックス(岐阜県)@\(^o^)/
安倍首相糾弾決議を採択 世界遺産登録も非難=韓国国会

【ソウル聯合ニュース】韓国国会は12日の本会議で、過去の侵略の歴史や旧日本軍の慰安婦被害者に対する反省を示さない安倍晋三首相を糾弾する決議を採択した。

決議は、安倍首相が慰安婦問題に関し「人身売買の犠牲」と表現して本質をぼかしたほか、靖国神社参拝や集団的自衛権行使、独島領有権侵害、教科書歪曲・捏造といった歴史責任を回避する言動をしていると批判。日本政府に真の謝罪と国としての責任を要求したほか、慰安婦被害者のいるアジア諸国やオランダ、国連などと協力し断固対応していくと強調した。

また、朝鮮人が強制徴用された施設が含まれる「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録の推進を糾弾する決議も採択した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/12/2015051202846.html

img_cbe6a77f0c6d61a9136acbdb16765444322536

新着記事(外部サイト)
3: ストマッククロー(SB-iPhone)@\(^o^)/
真の謝罪ってなんだよ

4: 膝十字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
歴史認識戦争を韓国が仕掛けてきてるな

13: 腕ひしぎ十字固め(大阪府)@\(^o^)/
あいつら文句ばかり言うくせに具体的にどうしてほしいかは全く言わないよね

15: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/
そんなに羨ましいなら日本の弾圧とかじゃなくて韓国も世界遺産登録すればいいのに

20: ダイビングフットスタンプ(山口県)@\(^o^)/
国会が小学校の学級会並みw

22: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/
これ国会でやってんだもんなw
ホント国が存在する限り反日だわw

26: パイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
それよりリッパート大使への正式な謝罪したのか?

49: ムーンサルトプレス(熊本県)@\(^o^)/
>>26
もう忘れてるよね
ナゼか70年前の日本のことだけ鮮明に覚えてるといいはる人達。

27: トラースキック(チベット自治区)@\(^o^)/
一生やってろ

30: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/
日本はもう気にしてないから好きなだけやっててくれ

32: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/
頭悪過ぎないかいくらなんでも
幼稚園児かよ

37: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/
これでさらにサムスンの朝鮮スマホが日本で売れなくなるなw

39: ボ ラギノール(神奈川県)@\(^o^)/
そんな決議するヒマあるなら、沈没船のゴタゴタかたづけたらー?

43: オリンピック予選スラム(catv?)@\(^o^)/
外国に行っても日本の話ししかしてないからまさかと思ったが
韓国内でも日本の話ししかしてなかったんだな
国政より反日 いいと思います

44: 頭突き(関東・甲信越)@\(^o^)/
あいつら日本が外国って意識無いよな

45: ダブルニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
内政ほったらかしでこんな事ばっかに注力してんだろ?
もうシカトしようぜアホ臭すぎ

48: メンマ(catv?)@\(^o^)/
こんなことしてる国と首脳会談なんてまったく考えられないね

54: ジャンピングDDT(岐阜県)@\(^o^)/
市民団体とかがやってるのとわけが違うからな
国として反日してますって堂々とやってるわけで  やってること完全に敵国なんだが・・

58: ドラゴンスープレックス(庭)@\(^o^)/
え?国会でなに話してんだよ?
もうちょっと経済やらの話したほうがいいんじゃね

65: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/
>>58
うちの国会も半分は意味不明なブーメラン揚げ足取りだからそこは突っ込みづらい

63: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/
毎度のことだけど生産性の無い決議ようやるわ

64: リキラリアット(dion軍)@\(^o^)/
国民のことなんてこれっぽちも考えてない国会素敵です

66: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/
韓国の国会って ヒマなのね

74: 垂直落下式DDT(四国地方)@\(^o^)/

韓国人の評論家 金満哲氏の言葉

「同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。https://www.youtube.com/watch?v=6LEDAbJ-MVk

「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。
馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

同胞韓国人は嘘つきばかりである 金満哲
http://satehate.exblog.jp/16844910/

親日の優秀な韓国人は朝鮮戦争時にスパイ容疑によりアメリカの指示でウムを言わさず銃殺
http://www.youtube.com/watch?v=MGqI-5td7dU&NR=1&feature=endscreen&t=5s

75: リバースパワースラム(家)@\(^o^)/
もしこいつらと過去に関わりもたなかったら日本って今ごろどうなってたかな

76: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/
よく知らんのだけど、他国にちょっとした文句言うための決議って普通にあるもんなの?

81: キチンシンク(大阪府)@\(^o^)/
北朝鮮よりも日本を挑発しとるな

82: エメラルドフロウジョン(大阪府)@\(^o^)/
そんなどうでもいい決議より
具体的に断交するかどうかを話し合えよ!ばかやろー

88: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/
この国本当に理屈じゃないんだな
感情でものが決まる国なんてマトモにつきあえんよ

102: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/
なんか決議乱発しすぎでもはや
決議の重みを微塵も感じない状態なんだが

107: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/
反日でしか国がまとまらないとか悲惨な国だな・・・

113: パロスペシャル(愛知県)@\(^o^)/
韓国の国会なんだから韓国国民の為の政治をやるべきだと思うの。

121: サソリ固め(やわらか銀行)@\(^o^)/

クネが日本に擦り寄る気配を見せ
日本のマスコミも、「反日に変化の兆しか」とか煽ってたけど

世界遺産推薦で見事にブロックしたなw

133: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/
>>121
最近完全に日本のターンでふるぼっこだから見ていて清々しいわw

125: クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/
自民党が長期政権取る方法は簡単だな
韓国を挑発して韓国を反日誘導して日本の嫌韓感情を高めれば
国民は自動的に民主党じゃなく自民党を選択する事になるから。

150: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/

>>125
普通は極端に国民のナショナリズムを扇動すると偏りによるデメリットが発生するもんだが、
バ韓国に関してはなんらデメリットが発生しないというw

反中、反米感情は冷静にコントロールが必要だけどね。

153: クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/
>>150
韓国相手ならデメリットよりメリットのほうが大きいからな。
在日問題やら憲法改正やら今まで積み重なった問題の解決がいろいろ捗っていく。

128: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/
全会一致ってのが救いようが無いわ

134: フランケンシュタイナー(愛知県)@\(^o^)/
実にいいタイミングで世界遺産勧告という爆弾を投げ込んでくれた

144: クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/
>>134
6月からは憲法改正の燃料があるぞ
韓国がまた喚いてくれれば日本国民も
嫌韓感情爆発して憲法改正が捗る。

136: ブラディサンデー(dion軍)@\(^o^)/
国会からしてバカしかいねえ
国民全てが韓国人という国はやはり凄まじいな

138: ジャーマンスープレックス(公衆電話)@\(^o^)/
ほんの数年前までこんな国に「韓流」とか言ってマスコミが騒いでいたのかと思うと寒気がする。

141: キングコングラリアット(WiMAX)@\(^o^)/
これさ、韓国のせいで本当に登録が見送りになったら、
今まで韓国なんてどうでもよかった層が一気に嫌韓になる可能性あるぞ。
本当にアホなんじゃないかあいつら。

152: ときめきメモリアル(dion軍)@\(^o^)/
日本て温厚だよな。
ロシア相手にこんなことやってみろよ。

170: ファイヤーバードスプラッシュ(関東・甲信越)@\(^o^)/
国会って国の為に法律作る場所だよな?

179: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/
こいつら税金使ってこんなくだらないこと話し合って決めてんのか

180: 魔神風車固め(神奈川県)@\(^o^)/

これだけ反日国家の韓国に嫌われるって
安倍って本当に有能な政治家だったんだな

ぶっちゃけ、韓国が褒め称える日本の政治家()って
鳩山(北海道)、村山(大分)、河野(神奈川)って本当に最低な奴ばかりだからな

181: ツームストンパイルドライバー(西日本)@\(^o^)/
国会て他国の話する場所ちゃうやろw

182: アルゼンチンバックブリーカー(石川県)@\(^o^)/
銃弾貸した時も対日非難決議やってんだぜ?
こういう国なんだよ
日韓友好とか言ってる奴は頭沸いてると思うわ

188: ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/
ここまでやるんだから五輪はさすがに頼ってこないよな 正常な人間なら

201: ミドルキック(東京都)@\(^o^)/
「こっち向いてくれよ安倍!」決議

引用元: ・【吉報】 韓国国会、本会議で安倍首相糾弾決議を採択。また世界遺産登録推進糾弾決議も同時採択

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク