生後2カ月の娘を車中に放置し熱中症で死なせた疑い 母親「忘れていた…」

引用元:生後2カ月の娘を車中に放置し熱中症で死なせた疑い 母親「忘れていた…」

1

娘放置し熱中症で死なせた疑い 母親を逮捕(テレビ朝日系(ANN))

 生後2カ月の娘を車の中に放置して熱中症で死なせたとして、23歳の女が逮捕されました。

 山口県防府市の無職・小川利恵容疑者は11日午前10時ごろから約6時間、車の中に生後2カ月の娘を放置し、熱中症で死亡させた疑いが持たれています。警察によりますと、小川容疑者は「車を自宅アパートの駐車場に止めていた」と話し、「娘を置いていたのを忘れていた。置き去りにしたのは間違いない」と容疑を認めているということです。防府市のこの日の最高気温は25度を超え、夏日になっていました。

娘放置し熱中症で死なせた疑い 母親を逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

2

生後2ヶ月を6時間忘れるとかあり得ないっすね

8

かわいそすぎるわ

母親が忘れたとかないわ
ひと時も忘れない


13

子供忘れるって長嶋かよ

20

いつの時代もバカはバカなんだね

22

さすがに6時間はなあ

26

6時間忘れていたってありえるの?2~3時間おきにミルクあげるよな?

27

夫婦が互いに相手が保育園送ったと思ってた、って車に放置してた事件はあったな

66

>>27
それは普段送ってない男が忘れたからな
母親が忘れるわけない

31

この女も世の中から忘れ去られてほしいわ

35

生後2ヶ月を6時間放置って通常でもありえないだろ
授乳したりオムツ替えたり片時も目が離せない

40

23歳無職のクズが子育て以外に何かやることあんのか

41

「亭主に怒られる」という縛りが無いとこんなもんだろ

44

>>41
子供なんて怒られるから面倒見るとかじゃないだろ。
マジ生活の中心になって目を離せなくなるレベル。

245

>>44
生活の中心になっていない層が在るって事だろう
他人の家庭なんて分からんもんだよ

60

執行猶予付きで終わりだろ

63

今日は一歳の娘とふたりで留守番してて今昼寝してるんだけど今だに息してるか気になってちょこちょこ近寄っちゃうわ
そんな自分からして6時間放置とか無理すぎる

64

パチンコじゃないのかよ

68

忘れるのはまだ分かるとして6時間気づかないってのはありえない
[dfads params=’groups=1236&limit=1&orderby=random’]

80

子供いないからわからんけど忘れるなんてあるのか?

85

>>80
ある訳ない
全神経が赤子の為に機能してる

96

>>80
あり得ない!
うちのチビが生後2ヶ月の頃は嫁の実家でまだ外に連れ回してもいない
平日は嫁と向こうの両親が、週末は俺も含めて交代で24時間体制
リビングの隣室で寝かせて起きたら泣くからすぐ駆けつける

216

>>80
100歩譲って一瞬だけ忘れることはあるかもしれん。普通はまずないけど。

でもすぐ気づく。何時間も忘れてるってありえへんで

 

98

パチンコ屋名物の蒸し焼きかと思ったら自宅駐車場か

100

記憶の障害でもないとありえない気がする

129

パチンコじゃない??

終わって車戻ったら子供死んでて、でもパチンコじゃ体裁悪いからって慌てて自宅戻って、子供車内に置き忘れた事にしよう!!

みたいな。

153

最近は主婦も「無職」ッて報道するから、生ポ・パチンカスと専業主婦の区別がつかんな

自宅駐車場ってコトは、最大限好意的に推測したら、朝の涼しいうちに買い物済ませて
紙おむつとかデカい荷物ひとりで運んで駐車場と部屋と二往復ぐらいして、赤ん坊は
最初に運んだものと思い込んで、ちょっと休憩と横になったらそのまま居眠りしちゃって
気がついた時にはお寿司

3時間おきの授乳でろくすぽ眠れない日々が2ヶ月も続いたらそういうコトもあンじゃね~の?

215

>>153
あとは降ろす時に子供が寝てたのかもね

202

こういう事件の報道は要らない

203

>>202
気持ちはわかるけど、啓蒙と言う意味では必要
ほとんどの人は関係無いけど、DQNとかに対する監視や注意にもなる
それで救われる事もあるからね

233

産後鬱だろうな母親叩きしてんのは女か童貞だろう

257

鬱だからって許せるもんじゃねーべ

ピックアップニュース








コメントする