巡回サイトヘッドライン

TBS女子アナに脅迫の手紙「誘拐してコンクリート詰めにして海に捨てる」→切手の唾液のDNAで男(66)逮捕

引用元:「海に捨てる」TBS女子アナに脅迫の手紙を送り、切手の唾液のDNAで逮捕


1ID:ExYSKOEK0.net


TBSの女性アナウンサーに対し、「誘拐して海に捨てる」などと脅迫する手紙を送るなどした疑いで、66歳の無職の男が、警視庁に逮捕された。

逮捕された無職・池田久幸容疑者(66)は、2017年4月、TBSの20代の女性アナウンサーを名指しし、「誘拐してコンクリート詰めにして海に捨てる」、「港区内のホテルに来い。来ないと暴行する」などと書かれた手紙をTBSに送り、業務を妨害した疑いが持たれている。

手紙の切手に付着していた唾液のDNA型が、池田容疑者のものと一致したことから
犯行が発覚したもので、調べに対し、池田容疑者は、「女子アナに会いたかった」と容疑を認めている。

www.fnn-news.com: 「誘拐して海に」女性...



3ID:zr+NgCdY0.net

切手舐めるやつおるんかw

106ID:daS9+VUK0.net

>>3
おじいちゃんだしな

4ID:YJu42uEt0.net

これで、やれると思ったんだろうか

注目記事



5ID:vWrSb6PW0.net

脅迫分送る時の切手をペロンしてる姿を想像した

8ID:imH+kiMQ0.net

66歳無職
これが人生のハイライト

9ID:zb7iEGTf0.net

消印とかで足つかないようにもわざわざ遠くから出してたら笑う

10ID:onKav8KM0.net

アホすぎ

16ID:rq3S9cWt0.net

切手なめるとかどこのジジイだよw

17ID:LL6MRsAu0.net

切手ペロペロすんな汚いわ

12ID:j+S5IS270.net

前科持ちだったって事?

13ID:vWrSb6PW0.net

照合するDNAはなんであったんだよ

18ID:uAT1xRg60.net

そもそもなんでこのジジイのDNAを鑑定するってことになったの?

19ID:0zCj677U0.net

前に同じようなので逮捕済みか


愛知県警は19日、住所不定、無職、池田久幸容疑者(66)を強要未遂容疑で逮捕した。
逮捕容疑は4月18~19日、名古屋テレビ放送(メ~テレ、名古屋市中区)の30代の女性アナウンサー2人に対し、それぞれ20日夜に同区内の公園へ来るよう求め、応じない場合は暴行するなどと書いた文書計2通を同社に郵送したとしている。池田容疑者は「来たらいいなと思って書いた」と供述し、容疑を認めているという。

http://mainichi.jp/articles/20170520/k00/00m/040/099000c

25ID:zb7iEGTf0.net

>>19
どんだけ女子穴に歪んだ性をぶつけてんの

28ID:i8e8TQYy0.net

>>19
バカだろコイツ

34ID:0zCj677U0.net

>>19 記事消えてた まだ残ってる記事


女子アナに公園に来いとみだらな内容の封書を送付 強要未遂容疑で男逮捕

名古屋テレビ放送(名古屋市)の女性アナウンサー2人にみだらな内容が書かれた封書を送り、公園に来るよう脅したとして、愛知県警中署は19日、強要未遂容疑で住所不定、無職池田久幸容疑者(66)を逮捕した。中署によると「実際に来たらいいなと思って書いた」と容疑を認めている。

逮捕容疑は4月18~19日ごろ、いずれも30代の女性アナウンサー2人に宛て、20日午後8時に同区の別々の公園に来なければ危害を加えるという趣旨の封書2通を同社に送った疑い。

県警によると、2人の上司が同署に届け出た。名古屋市にある他のテレビ局からも同様の被害届や相談があり、関連を調べている。封筒には偽の名前と住所が書かれていたという。

女子アナに公園に来いとみだらな内容の封書を送付 強要未遂容疑で男逮捕 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

42ID:Oo2IpyfS0.net

>>19
ゲスいなぁ... 殺処分で

55ID:k0y/nB3a0.net

>>19
同じようなっていうか同じだな

71ID:nbYkq/U70.net

>>19
来たらいいな

小学生かな?

89ID:KkFX7lpa0.net

>>19
このニュース覚えてるwww
二ヶ月前じゃねえかwww

27ID:4y2cMc610.net

ホテルに特殊部隊を送り込めばいいだろw

30ID:Z+yktkSL0.net

66にもなって女子アナに恋するのかあ
せつねえなあ
風俗でもいって発散しないと

40ID:c/ng2QVPO.net

>池田容疑者は「来たらいいなと思って書いた」

夢があるっていいな

44ID:GxiKxku80.net

>>40
ドラえもんかよ

50ID:E3hsmE0Z0.net

ろくでなしは何歳になってもろくでなしのままなんだな

前科ある奴は必ずまた何かやる

56ID:Emhc5Vjf0.net

>>1
来いと手紙送ってるのに
来ないと暴行するで草

58ID:SZDKzuzx0.net

来ないと暴行する、と言いつつ、来ても暴行するんだろ?
だったら普通は無視するわな

59ID:k6vnjZLf0.net

来たらいいなあ
かわいいやんけ

95ID:HZJkSgdK0.net

クラスメイトに手紙書いてた子供時代まんまの精神なんかな

101ID:QOeAgBpC0.net

こういう変態系は繰り返しちゃうもんなんだな
金が稼げるわけでもないからなあ

102ID:c/DFqK1O0.net

DNAを調べなくても
警察もTV局も
またおまえかで逮捕だろ

103ID:gTEjLXZD0.net

人生の集大成がこれか

109ID:o4LhWBtG0.net

前回が30代女子アナだとすると宇垣ではないな
もっと年上の子だろう

115ID:J7zp4efM0.net

前科沢山ありそうだ
知的障害でもあるんだろうけど

24日午後9時45分ごろ、名古屋市東区の路上で、男が同区のアルバイト女性(32)の背後から下半身に頭を押しつけ、手で触るなどして逃走した。女性が約20メートル追い掛けて馬乗りになって男を取り押さえ、通行人の通報で駆け付けた東署員が強制わいせつ容疑で男を現行犯逮捕した。東署によると、住所不定、無職池田久幸容疑者(58)で「むらむらしてやった」と話している。
持っていた袋を振り回し女性に抵抗したが、袋の中身が散乱してしまうと、土下座して「ごめんなさい」と謝ったという。
東署は「特に武道をやっていたとは聞いていないが、気丈な女性だった」と話している。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100325-OHT1T00132.htm
「こいつ痴漢!…お迎え(警察)来た。暖かい所で寝れるよ、良かったね♪」…32歳女性、痴漢取り押さえの瞬間(動画あり) : スパイシーNEWS!!

118ID:566+k9xH0.net

>>115
どうやって生きているんだろうな、こういう奴って。
公的補助とか受けているのかな。

123ID:Mp+Pr1Vt0.net

TBSで60代に好かれそうなアナウンサーって誰だろう

126ID:+MAf0GVn0.net

なんかもう 刑務所の費用が勿体無い

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする