巡回サイトヘッドライン

【韓国】産経の記事問題、朴大統領を傷つける意図があったと、韓国検察が2ちゃんねるの書込を証拠提出

20140519015101
1: 不知火(茸)@\(^o^)/

韓国の朴槿恵大統領に男女関係に絡むうわさが出ていることを紹介した記事で朴氏らの名誉を毀損したとして、在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(49)の公判が27日、ソウル中央地裁で開かれた。

検察は、記事に「朴氏の名誉を傷つける意図」があったことを立証するためとして、記事を踏まえて朴氏の男女関係を臆測したインターネット掲示板「2ちゃんねる」の書き込みを証拠として提出した。

弁護側は、書き込みは日本人の一般的な認識を反映していないと反論した。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150727/wor1507270031-n1.html

145: リバースパワースラム(SB-iPhone)@\(^o^)/
ひろゆきが鼻ほじりながら一言↓

134: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/
嘘を嘘と見抜けないなら云々かんぬん

2: バズソーキック(徳島県)@\(^o^)/
マジかよ…

5: 男色ドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
2ちゃんの書き込みを裁判で使うとは
びっくらこいたw

6: タイガードライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/

ソースは2ちゃん

凄いな韓国の法廷は

122: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/
>>6
ν速でも言わないレベルだよなw

10: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/
酷いいんたーねっつもあったもんだなどこだよ

13: 頭突き(大分県)@\(^o^)/
その書き込み(笑)
ソウル支局長との因果関係は?w

15: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/
俺らの書き込みチェックされてるなんて胸熱!!

18: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/
まさかマジでソースは2ちゃんをやるとは…

30: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/
俺たちのカキコミが産経局長を窮地に陥れていたなんて…

36: ジャンピングカラテキック(関西地方)@\(^o^)/
>>30
ならもっと励まないとなっ!w

31: ビッグブーツ(西日本)@\(^o^)/
2ちゃんぬるも偉くなったなーw

37: バックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/
でも、クネクネの評判が日本で悪いのは、
この記事のせいではなくて、慰安婦問題の対応の仕方にあるのだけどね。

40: ダイビングフットスタンプ(東日本)@\(^o^)/
>>韓国の検察って馬鹿なのか?
2chでカキコしてる奴って40代以上の独身引きこもりだってしらないのか?

41: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/
これでもう便所の落書きとは呼べませんね

42: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/
スレタイ読んで嘘だろと思ったらどうやらマジだったようだwwwww

52: 男色ドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
やっぱり2ちゃんで工作してるんだな
コリアも

58: アトミックドロップ(愛知県)@\(^o^)/

ソースは2ch

マジでこれが国際司法の場で扱われる日が来るとはwwww

62: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/
俺たちと戦ってたのか半分冗談で半分願望なんだけどな

73: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/
そもそも、ソースは韓国のマスコミで、産経は真似しただけじゃん

88: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/
なんか色々とすげぇなwwwwwwww

91: ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/
2chでも2chソースでスレ立てると怒られるのにw

108: 目潰し(神奈川県)@\(^o^)/

日本では所詮ネットだと笑って受け流せる程度の位置づけだけど、韓国ではネットも世論として認識されてるんだろうな。

だから、特定の日本人が韓国を庇うときにネットのだけで韓国人の殆どが親日だから。と言い訳するけど、実際はみんな反日なんだよ

110: ドラゴンスープレックス(兵庫県)@\(^o^)/
検察にドヤ顔で証拠を突きつけられた時、弁護士はどんな顔してたんだろうな

208: トペ スイシーダ(関東・甲信越)@\(^o^)/
>>110
omae

111: シューティングスタープレス(dion軍)@\(^o^)/
ワロタ

118: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/
一国の司法動かすほど影響力持つようになったなんて胸熱

146: 張り手(中部地方)@\(^o^)/
やっぱ俺達が世界を動かしてたんだな

169: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/
しかもこれ、産経の記事から2ちゃん上であれこれ推測のレスがあったのを証拠って言い出してるんだろ?
現状だって韓国の週刊誌では大統領についてあることないこと書いてるはずだがなんでそれには名誉棄損が発生してないんだ

180: ツームストンパイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/
リアルで、2ちゃんで見たけどなんて口が裂けても言えないわw。恥ずかしくて。
いい年して2ちゃんかよって言われるのは明らか
でも韓国に行けば法廷で使えるくらい立派な証拠なんだなwww

181: 断崖式ニードロップ(埼玉県)@\(^o^)/
うかつなこと書くと真実になってしまう

192: 閃光妖術(埼玉県)@\(^o^)/
2ちゃんねるの書き込みにブチ切れて反日政策になったのかw

198: 張り手(中部地方)@\(^o^)/
2chに詳しい学者が法廷に呼ばれて2ch用語を解説するわけだな

206: エルボードロップ(庭)@\(^o^)/
>>198
それなにユキが行くんだよ…

235: ハーフネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/
さすがの韓国検察もこのスレに関してはそっ閉じ

246: バーニングハンマー(大阪府)@\(^o^)/
俺が、俺たちが証拠だ!

262: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/
まとめサイトも真っ青やな

287: エルボードロップ(庭)@\(^o^)/
やっと世界が2chに追いついたか

335: キャプチュード(関西・北陸)@\(^o^)/
苦し紛れに2ちゃんの書き込みすら使おうとする往生際の悪さ。
もう潔くなったほうがまだ国際社会からの見る目もマシになるだろうに。
いや、今更遅いか。

338: エルボードロップ(庭)@\(^o^)/
まあF5のときも事実上の戦略目標は「2ch」だったからなww朝鮮にとってはただの匿名掲示板じゃないんだろwwwwww

342: バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/
2chの書き込みに何の関係が…

382: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/

>>342
多分、こんな考え方だと思う

検察は、記事に「朴氏の名誉を傷つける意図」があったことを立証したい

「2ちゃんねる」の産経新聞のスレの書き込みに、朴氏の男女関係を臆測した書込みがあった

産経新聞の記事の影響だと決めつける

ほら、産経新聞は、こうなることが分かっていて記事を書いたんでしょ

408: ストマッククロー(岩手県)@\(^o^)/

>>382
2chが騒いでる・叩いてるから有罪!
2chで叩かれたのは産経のせい

なんというイチャモン
・・もはや言葉がねえwww

引用元: ・【韓国】産経の記事問題、朴大統領を傷つける意図があったと、韓国検察が2ちゃんねるの書込を証拠提出

スポンサーリンク