巡回サイトヘッドライン

84歳の男が21歳女性にストーカー行為 女性をかばった52歳の母親を70センチの枝切りバサミで殺人

1: トペ スイシーダ(京都府)@\(^o^)/

 長崎市で84歳の男が女性を死亡させた事件で、凶器は、容疑者が隠し持っていた長さ70センチの枝切りバサミであったことがわかりました。

この事件は今月29日、長崎市のアパートで、無職の大山幸太郎容疑者(84)が同じアパートに住む川上ミツ子さん(52)の胸を刺して殺害したものです。

その後の捜査で、凶器となったのは、刃渡り20センチ、長さ70センチの枝切りバサミであったことがわかり、大山容疑者は取り調べに対し、護身用に隠し持って行ったと供述しているということです。

亡くなった川上さんは、娘に対する大山容疑者からのトラブルを近所の人に相談していました。

「(川上さんに)あんたに気があるのではないかと聞いたんですよ。『いや私ではない、娘よ』と。娘さんにストーカーみたいなことして困ると」(同じアパートの男性)

警察では、容疑を殺人に切り替え、大山容疑者を送検する方針です。
http://www.mbs.jp/news/jnn_2552446_zen.shtml

18: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/
高齢者の心の闇w

20: ミドルキック(茸)@\(^o^)/
老い先短いから開き直ると鬱陶しい年齢だな
親が泣いてるぞって説得も出来ない
あらゆる治療を行いながらの拷問だな

34: ハーフネルソンスープレックス(岩手県)@\(^o^)/
護身用って84に何も守るもんねえだろ

35: チェーン攻撃(広島県)@\(^o^)/
何度も警察に通報してるのに防ぎきれないってのも怖いよな
被害者に責を負わせたくはないが、何で引っ越さなかったのか
経済的に無理だったんだろうが…

52: サッカーボールキック(空)@\(^o^)/
>>35
母子家庭で、母親がようやくパートから正社員になれたと喜んでた矢先らしい
映像で出たアパートも相当ボロだった

39: ニーリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/
老害ってレベルじゃねぇな

40: キングコングラリアット(関東地方)@\(^o^)/
孤独な爺が快適な老人ホーム刑務所に入るんだろ?
ご褒美かよ

44: バズソーキック(dion軍)@\(^o^)/
これから、増えるんだろうな。 若者への老人のストーカー。

50: ストレッチプラム(大分県)@\(^o^)/
こんなんで殺すとか恐ろしすぎるやろ…

58: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/
ドローン少年は逮捕できんのにこのジジイはなんで事件起こす前に逮捕されないの?

64: リバースネックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/

今年上半期に摘発された刑法犯のうち、65歳以上の数が、統計開始以来初めて未成年者を上回ったらしいね。

最近の少年はヤバイみたいな風潮どうにかしろよ。

67: TEKKAMAKI(家)@\(^o^)/
老人って先がないからなんでもやらかすんだな
年金がなくなるのをビクビクしながら暮らすより刑務所暮らしの方が余程安定してるもんな

78: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/
テレビでやってた娘さん結婚が近かったらしい

79: ミドルキック(芋)@\(^o^)/
アパート住みなのに
なんで枝切りばさみを持っていたんだろ

81: 河津掛け(庭)@\(^o^)/
苦労してきた親子の母親を殺そうとは思えない

89: ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/
84才で刑務所入りって、無料で介護施設に入所するようなもんじゃないの
すべて税金でお世話するわけでしょ

99: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/
生殖能力を失ったひとのほうが
割りと粘着するよ

138: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/
52歳の女とはいえ、84歳のジジイに勝てないのだろうか?

141: 不知火(茸)@\(^o^)/
>>138
ストーカー行為に精出せる程元気なじじいだからなぁ

169: ジャンピングカラテキック(関西・北陸)@\(^o^)/
ジジイ雑誌の死ぬまでセックス特集とかマジでやめたほうがいい
中身の体験談は実話系なんだがボケ老人は信じるかも

173: 河津掛け(群馬県)@\(^o^)/
こういうのに目つけられたら引っ越すしかないよなあ

180: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/
色ボケってことで
病院行っておしまいだな

183: 張り手(関東・甲信越)@\(^o^)/
長く生きてたのに偉い視野が狭いな
他にもっと似合いでマシな婆さんがいると考えんのか

187: スターダストプレス(岡山県)@\(^o^)/
新幹線で他人を巻き込んで焼身自殺したり
24歳にストーカーしたり、ここまで大事件を起こさなくてもワガママ老人に迷惑かけられることは多い
なんで最近の爺さん婆さんはとんでもないのが多いんだよ

193: 足4の字固め(福井県)@\(^o^)/
パワー系ボケ老人

198: ニールキック(芋)@\(^o^)/
なんというロクデナシ
ジジイの親族肩身狭すぎる
恥ずかしいってレベルじゃねー

218: ファルコンアロー(群馬県)@\(^o^)/
爺さんがババアに金を貸してたって話もあるみたいだな
返済を催促されて逆切れしたババアが娘どうこうで爺をハメて爺が切れたのか?

219: ラ ケブラーダ(家)@\(^o^)/
この人アパートどころか近所中に言いふらしてるね。じじいは弁解の余地なしだが逆上すること考えずピーチクパーチク
言いつけて回った女も問題だ。どのみち危険行為ではあるよ

223: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/
近所ににんにく卵黄のキメ過ぎで超人ハルクみたいな体格のジジイが住んでいる

引用元: ・84歳の男が21歳女性にストーカー行為 女性をかばった52歳の母親を70センチの枝切りバサミで殺人

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク