【画像】オバマ元大統領、中国で荒稼ぎ。写真撮影・握手=500万円 金にならない日本はスルー

引用元スレッド:【画像】オバマ元大統領、中国で荒稼ぎ。写真撮影・握手=500万円 金にならない日本はスルー

1
qbmq6M4m0.net
画像

撮影の様子

中国微商被奥巴马“亲切接见”,握手3秒收费30万
https://cj.sina.cn/article/detail/2506401175/516013?vt=4

関連ニュース
[bq title=”習主席 オバマ氏と会談し米中関係重視を強調 ” url=”http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171201/k10011242181000.html”]習主席 オバマ氏と会談し米中関係重視を強調
12月1日 4時08分

中国の習近平国家主席は、アメリカのオバマ前大統領と北京で会談し、オバマ氏が大統領在任中に両国の関係発展のために努力を尽くしたと評価したうえで、アメリカとの関係を長期にわたって重視する姿勢を強調しました。
中国外務省は、習近平国家主席が、29日、中国を訪問しているアメリカのオバマ前大統領と会談したと、30日夜、発表しました。

それによりますと習主席は、オバマ氏が在任中に中国とアメリカの関係の発展に努力を尽くしたと評価したということです。
そのうえで、「中国とアメリカの関係が長期的に安定した発展を保つことは両国と世界各国の利益にかなう」と述べ、アメリカとの関係を長期にわたって重視する姿勢を強調しました。

これに対してオバマ氏も「米中の相互理解と協力を進めるために引き続き、積極的な役割を果たしたい」などと応じたとしています。 [/bq]


2
kJxKSFyL0.net
歴代大統領はこういうことして金稼いでるけど、一回も来たことねーだろ
何言ってんだ?
17
9DDvAdF+0.net
>>2
アメリカ大統領って任期終了後に公演出版等で荒稼ぎ出来るんだってね
19
ZnDjLHwM0.net
>>2
クリントン夫が日本で公演2時間で
数千万ふんだくってったろ
4
ebkvUbwr0.net
前から中華の犬っぽい行動してたよなこいつ
5
6lA99Mml0.net
これがノーベル賞www
7
VvnqhxkG0.net
まさかのAKB商法w
10
oH4thI8X0.net
こんだけ金になれば誰もが中国になびくはずだはwww
13
VvnqhxkG0.net
>>10
彼は金なんか腐るほど持ってるから金目当てでやることはないだろう
21
kMCPy9cM0.net
>>13
金に執着する奴はどこまでも金のことで頭がいっぱい
25
9DDvAdF+0.net
>>13
国内外で接待されながら高額報酬貰えるのにやらんヤツいるか?
11
d4Z/N9FK0.net
もしかして鳩山も中国で美味しいおもいしてるの?
23
jkyYWgi+0.net
オバマといいクリントンといい米民主党は売国なんだなww
31
yt59xM0s0.net
こいつのせいで中国のたがが外れたからな
35
NOHyT/Th0.net
日本じゃ破天荒なトランプのほうが好まれるし
38
atN8k4d70.net
だって露骨に日本に対してはキツかったからな
39
Nbv5WDlN0.net
オバマは北朝鮮を放置した戦犯だろ?
42
Vv+InaR/0.net
あーこのバカ野郎のせいで慰安婦も北朝鮮も酷くなって
英雄トランプがこのバカのツケを払っておる
45
4XgrBWlE0.net
元大統領ってなんの価値があるの?
48
rzxDyQpy0.net
日米ともに民主党ってそういうこと
49
slkt8hW70.net
チベットが泣いてるぞ どこがリベラルだ
50
g9a8ated0.net
へー
お前の任期中でさえ多数の人権問題を抱えてた中国でねぇ
やっぱりそういう人間だったわけね
57
V4+09y/t0.net
な、リベラルは駄目だろ
64
IhHftvQm0.net
民主党はクソ以下
ヒラリーが大統領にならなくて良かった
70
sZ5q++RZ0.net
米国版鳩山ってこと?
75
V9YMYhTb0.net
金はともかく、ちやほやされたいんでしょ
方向性は鳩山と一緒
87
dT289+IQO.net
オバマよ。
お前のおかげで日本国民はどれだけ迷惑を受けていると思っているんだ。
99
34Wj2o+g0.net
払う奴居るんだな
すげえ
105
k0sWOe6+0.net
むしろこれで、日本はまだ捨てたもんじゃないと
救われる思いがした
108
QU9xfCsY0.net
これにはオバマも
110
0VoPZVTQ0.net
小遣い稼ぎで晩節を汚すような真似すんなよ

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする