【パヨク絶望】石垣島への自衛隊配備反対署名を精査した中間報告が発表されるww

引用元スレッド:【パヨク絶望】石垣島への自衛隊配備反対署名を精査した中間報告が発表されるww

1
[bq title=”反対署名は8千人台か 当初発表から5千人減 石垣陸自配備 – 八重山地方の情報発信 八重山日報公式ホームページ” url=”https://www.yaeyama-nippo.com/2017/12/14/反対署名は8千人台か-当初発表から5千人減-石垣陸自配備/”]石垣島への陸上自衛隊配備計画に反対する市民団体が集めた市民約1万4千人分の署名について、石垣市の知念永一郎総務部長は13日、同一人物の重複署名や有権者以外の署名を除外した「実数」が約8500人から8600人と推測されるとの中間報告を明らかにした。市民団体側の発表に約五千人分の水増しがあった可能性が出てきた。

市による署名の精査に対し、野党は「市民の署名を何だと思っているのか」と反発、一方、与党からは「反対派の発表はいんちきの数字だった」と批判が出た。

この日の市議会一般質問で井上美智子氏と友寄永三氏が署名の実数を質問した。 [/bq]

165
wy8JqOUG0.net

重複分の約1000筆を除いたら約13000筆になった
手始めに2000筆を選挙人名簿とすり合わせたら3分の1が一致しない
この割合で推測し、中間報告として発表されたのが今回のこれ

3
mS0XgQn30.net
インチキ署名がバレて必死
4
stM7gjtb0.net
水増し5000人ってもうちょっと加減しろよw
6
em539Dzm0.net
まだ多いな
本当の実数は1000人ぐらいなんだろ


8
sxDuKgTn0.net
勝手に名前書かれてるやつもいるだろうから、そこから筆跡鑑定したらさらに減るだろ
9
zchvkKVe0.net
行政側の確認だけで半分に減るのかよw
勝手に名前書かれた人チェックかけたらここから半分ぐらいになるんじゃないの
130
Bm8NY5OLO.net
>>9
しかも中間報告なんですよ(笑)
10
36IPDrgE0.net
インチキしてまで日本国民の安全を奪うとか、代表者をきちんと裁いてもらわないとな。
14
mIvC04Qx0.net
まだ多いわ
15
Mzc+GjRd0.net
市民の署名ではないものが混ざってるという話なのに、
市民の署名を何だと、って主張するのは馬鹿なの?
22
F9ukmmuc0.net
なんで赤い人たちって平気で数字を捏造するのかな
デモの主催者発表も実数の十倍とか盛るし
26
BUbxcdz90.net
親戚や家族の名前をかってに使ってるかもしれないから更に下がるだろ
30
8rQWL2zv0.net
役所の精査だけでこれなら実際はもっと低いだろうな
37
qM4j2rjc0.net
そこから本当に反対の意思を持って署名した人はさらに減るだろうな
家まで署名書けと来られたら怖くて書いてしまう人もいるだろうし
留守の家族分書かされた人もいるだろうし
39
ElmjoO7j0.net
署名の意味のなさが分かるお知らせですね
41
g7NGxRle0.net
署名なんか1人で何人分も書けるからな
偽造やり放題
署名なんか所詮目安
なんの意味も無いよ
48
stM7gjtb0.net
兄弟や親戚が増やされてたパターンもありそうだし未就学の子供も含まれてるだろ
49
jSFk9nE/0.net
筆跡も調べたら100人ぐらいじゃないか?
54
ktW/dIzD0.net
こんな事ばっかするから左翼は信用無くすんだよ
109
bSwpez240.net
>>54
こいつらは左翼じゃないだろ
売国奴と言い換えろ
63
6hR5n7i10.net
この工作費どこから出てるんだろう
66
bHi9ryDd0.net
精査するコストを税金で払うのがおかしい
無効が10人超えたら無効とかにしろよ
73
VaRodJ4Z0.net
パヨクの行動力っつーか無駄なやる気てどこから湧いてくるんだろ
あと活動資金
74
d50dN1dD0.net
通名持ってるくせに同じ名前で二階書くなんて、なんてマヌケなんだ
83
rfcAYG/M0.net
>>74
それを2回書けば4倍だろ
76
fZyy1K+40.net
ここまでやったら日本の安全保障に対するテロ行為だぞ
主導した奴をテロ等準備罪で逮捕しても良いんじゃね?
79
M5GZ1NeT0.net
一度パヨクに署名をすると以後永久に勝手に署名を使われる
80
HXm+oHJr0.net
インチキ署名増えると署名活動そもそもに効力がなくなるぞ
85
KPeupVYJ0.net
家族分も書く←よくある
複数回書く←えーー?
93
2S4nzcEx0.net
電話帳を見て上から名前を書いていく簡単なお仕事
96
UDdgotsT0.net
よくニュースで個人情報流出とかあるが
こういうとこで使われてるんだろな。
102
0Ni4NcAw0.net
>>96
俺の名前も載ってるかもしれんw
103
vCGUCel/0.net
「本人が自分の名前を何回も書いた」
より、
「勝手に他人の名前を騙ってるから、同一人物の名前がカブった」
って考える方が自然だわな。
106
zm6hD8pu0.net
石垣市の人口が約5万人
有権者数が3.8万人
市長選挙の当選者の得票数が約1万6千

水増し申告された署名が1万4千
そのうち有権者が8000人

126
B6BQjTQd0.net
報ステが「数の問題ではない」と騒ぐわけですね
127
zkaOr/o80.net
次からこういう署名にはマイナンバー必須にして無記入誤記入は無効にしたらイイよ
139
mMuS5kpP0.net
本当に自らの意思をもって署名したヤツの数は 1/10 ぐらいまで減るんじゃねーの?
極左お得意の十名連記作戦で適当に書いたんじゃねーの?
169
1RZuXj3f0.net
これ罰則ないのか
191
EgLCfwsU0.net
>>169
刑法第159条・私文書偽造等罪
171
dVPYw7260.net
どういう経緯で同じ人間が多重の署名を入れられたのか?
故意であれば悪質、過失だとすれば運営が適当すぎる。

これは署名集めの責任者に
役所と市民が納得できるよう説明をしてもらいたい。

173
s25v+btk0.net
これで災害あった時に初動が遅れた日本死ねとかやるんだろ
188
GKGSwXAs0.net
5千人はやりすぎですよ!
192
/5fQAJ550.net
島内か島外か、日本人か外国人か
それぐらいまで調べないと
特に外国人の影響を明らかにすべきだな
200
DOArfN0l0.net
残り8000人くらいなら電話で確認できるよな。

仮に8000人全員を確認するのが難しくても、
ランダムに200人くらいを抽出して
そこから署名した覚えがないという割合を求めれば
だいたいの実数が把握できるはずw

212
7wYWY7wR0.net
最近、左翼の追い詰められてる感がすごいな
No tags for this post.

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. むしろ、真面目過ぎるくらいに
    大事に扱ってるように見えるけどね
    ここまできちんと内容を精査してくれるならば

    不正をして居ないならば大歓迎

    ではないだろうか

  2. 軍隊の無い国は「植民地だけ」日本がアメリカの植民地時代には「警察も軍隊も無かったんだよ。学校でも習ったでしょう。警察官は丸裸で拳銃所持が禁止されていた。だから犯人と出会うと、警察官の方が殺されていた時代が日本にあったんだ。」それを守っていたのが「戦後出来た日本のやくざ」・・今のやくざは人種そのものが別物になっているからほぼ無関係。当時のやくざはほぼ「日本人」今のやくざは「ほぼ外国人」

  3. フイリッピンから米軍を追い出したら、喜んで中国軍がすぐに「侵略」して来て、南沙諸島と西沙諸島を盗って、軍用基地にした。人口島も造った。巨大空母も造った。ミサイル発射台も造った。・・・・沖縄から米軍を追い出したら、待ってました!とばかりに中國軍が侵略してきて、直ぐに「中国軍基地になった」台湾から日本が出て行ったら直ぐに中国軍が侵略してきて「植民地に」した。半植民地。・・・沖縄中国軍基地から出動して「台湾・香港」を中国の植民地にする。沖縄ももちろん、植民地。日本本土から米軍が出ていくと「日本が中国の植民地になる可能性がある」2050年までに日本を植民地にすると、すでに何十年も前に中国政府が公表しているのを知ってください。書籍も出ています。知らない人は海外の政府機関にでも聞いてください。みんな知っているんですよ。日本は危ないんです!本当に。

コメントする