国賓として訪中の文在寅大統領、習近平に会えず、空港での出迎えは次官、国賓晩餐無し、朝食は豆乳にパン

引用元スレッド:国賓として訪中の文在寅大統領、習近平に会えず、空港での出迎えは次官、国賓晩餐無し、朝食は豆乳にパン

1
[m_twi]崔碩栄 @Che_SYoung
文在寅大統領の中国訪問。
習近平主席にもあえず、空港に迎えにきたのは次官、国賓晩餐無し、共同記者会見無し、共同声明無し。朝食は豆乳にパンだったと韓国で話題。

新聞は「一般食堂で中国の庶民たちと疎通した」とかばう。

そんな疎通は韓国内でも出来そうな気がするけどね
(^o^;)

【画像】

https://twitter.com/Che_SYoung/status/941166064980787201
https://twitter.com/Che_SYoung/status/941167207882428416[/m_twi]
[bq title=”文在寅大統領 13日から中国を国賓訪問 | 政治/ニュース/ニュース/KBS World Radio” url=”http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=66103″]文在寅大統領 13日から中国を国賓訪問

文在寅大統領が13日から4日間の日程で中国を国賓訪問します。
文在寅大統領は習近平国家主席と首脳会談を行うほか、李克強首相とも会談する予定です。
大統領府青瓦台の関係者は11日の記者会見で、友情と信頼を深め、政治、経済、文化など、
多様な分野の協力を拡大することについて意見を交わす予定だとしました。(略) [/bq]

11
1Fg2Qfrc0.net
国賓とは…(´・ω・`)
13
qPCyNFwv0.net
中国は一貫してTHAADミサイル配備辞めろ、アメリカと手を切って俺に傅けと言っているので
媚び売りに行くにしてもゼロ回答じゃそりゃ相手にされんだろ


14
z3RXYJsx0.net
ヨシフにちょっと似てるよね
16
2NHljPzR0.net
シューキンペー酷いな
いくらブンザイトラがパシリとはいえ朝食くらい朝マックにしてやれよ
17
oJGCRIbX0.net
国賓が国のトップに会えないの?
日本なら考えられんな
25
fjag//c50.net
こいつって顔とか全体から無能臭が吹き出してるけど南朝鮮人はそんな事思わんのかな
26
gnRlyTGK0.net
世界中が羨望の眼差しで見る文寅

30
HJTLQ5thO.net
なるほど、これが躾か
106
4X1Yn7FH0.net
>>30
それな。
宗主国として振る舞ってるだけだからなあ。
32
eitx7kkg0.net
歴代最悪レベルの大統領だな
39
hUqp1wGD0.net
いやこれ何しに行ったんだよ
41
OmONeQqV0.net
トランプと天と地の差つけられてんなあ
見栄を張りたい競争相手のトランプと奴隷のムンか
チャイナのこのメリハリを日本もできたらいいのにな
49
CnTwp9m80.net
国賓招待でトップに会えない前例はあるの?
ほんとに国賓だったの? 国貧じゃん、(´・ω・`)
53
Jlyt+yWJ0.net
おかしくね
こいつら国賓っていう肩書だけで満足なのか
62
j+w2D7bQ0.net
元ソースっぽいの見つけた
[bq title=”문 대통령, 베이징 서민식당 깜짝방문…빵·두유로 아침식사” url=”http://www.segye.com/newsView/20171214001866″]ドア大統領、北京の庶民食堂びっくり訪問… パン・豆乳で朝食
レストラン見つかった市民と談笑分け食事… 「庶民の日常体験で、中国に近付いて「モバイル決済システムに68元の計算… 市民の携帯電話で撮影して関心

ムン・ジェイン大統領と夫人金正淑女史が14日午前、北京釣魚台近く釣魚台近く朝食専門店ヨンホシェンジャン(永和鮮漿)で食事している。左はノヨウンミン駐中韓国大使。
ドア大統領夫妻はレストランを訪れた中国の市民と談笑を交わして食事し、これにより、中国人に一歩近づくチャンスになったというのが、大統領府の説明である。
大統領府は、「ドア大統領夫妻は、北京市民の間で食事して談笑を交わすなど、中国庶民の朝の日常を一瞬体験することで、心に中国人に近付く機会を持った」と語った。[/bq]

128
Ioz3U9ZO0.net
>>62
中国の庶民相手に得意のサプライズ訪問かw
218
Hj7ldp7B0.net
>>62
ソースに写真3枚あるのに他の客で見てるっぽいのがスマホ向けてるメガネだけw
66
s2J2wYPU0.net
これは恥ずかしいw
81
g8AJPMUJ0.net
国賓扱いじゃなくて国賓気取りの間違いじゃないのか?
82
sC1cLpHp0.net
本来こいつらの扱い方はこんなもんでいいのに、
盛大に勘違いさせちゃった国があってだな、躾け直しに中国は四苦八苦してるんだぞ。

分かってるか?んー?

111
ze2mp0PC0.net
>>82
どこの国か知らんがそこの国のマスゴミも大概だよな
ほんとふざけんなよ!
96
QleuVSPQ0.net
人の悪口ばかり言う奴って

結局誰からも信頼されないんだよな。

98
hPlZLhzk0.net
やたら上下関係にこだわる儒教の影響でプライドだけは高いバ韓国人であるが。
元の宗主国である中国には頭が上がらず、そのストレスの反動で歴史を歪曲し、被害者として日本に対して居丈高に振る舞うしかないのである
122
E+xP5j8Y0.net
しかも国賓なのに訪中日程を3泊4日に1泊短縮させられている始末
こんなみじめな国賓は世界広と言えどもなかなかお目にかかれない
151
5qrScyCO0.net
よくわからんが激安ビジネスホテルにでも泊まったのか
国賓関係なく朝食バイキングのホテルくらいには泊まれよ
202
mUF367F90.net
町の食堂かな。

トランプさんとかなり差付いてしまったねw

204
+iKJx9uC0.net
これ、老人町内会の格安ツアーじゃんか
224
YEoMn6Ba0.net
犬の躾は最初が大事だからね
さすが半万年上下関係をはっきりさせて犬の根性植えつけてきただけある
241
4sfJe8OO0.net
この画像はホント凄いな
にわかには信じられん
243
s6ZPqR+P0.net
まあこういうとこ中国は露骨だよねw
248
Mzk7Curr0.net
トランプがやよい軒で朝飯食わされてる感じか?
279
HQ60bUdO0.net
>>248
安倍さんがトランプに頼まれて用意したハンバーガーとは訳が違うのは確か。
249
x4h/NYaL0.net
えっと、中国の故事では有能な隣国の使者は冷たくあしらうとかなんとか。
まぁ、使者じゃないと思うけど。。。
253
1JZmPkJJ0.net
>>249
六韜は有能な奴を冷遇して
そいつの国での立場を危うくして
無能な奴を優遇して
そいつの国で出世させるって兵法だから
国のトップを冷遇する意味はない
たんなる躾
258
FKEQX18y0.net
>>249
それって手ぶらで帰して有能な使者の
君主からの評価を下げるためだよね
敵の戦力を下げるための戦術だよな
文は国のトップだからなw
268
yRPv/dNg0.net
なんで安倍よりも扱い悪いんだろ

安倍は殆どスタンス変えないのに何故か最近改善しはじめてるのに
なんで土下座してらムンジェインは何故こんな風になってんだろな?

280
mJZ1oCAI0.net
>>268
中国が最近擦り寄ってきたのは日米関係が良好だからだよ
チ○○が冷遇されるのはその逆
強いものには媚びるのが中国
313
HQ60bUdO0.net
>>268
 日本に対しては中国も経済や技術分野で頼みたいことあるからな。
それに一国の首相としてブレない相手だからそう言う意味では
きちんとした対応するんだと思う。
一方韓国は得るものがなく与えるものがほとんどで、一国の大統領が
ブレブレで信用できない奴って事で同じ扱いにはならんでしょ。
269
zJYZmKtW0.net
ムンが日本に来たら朝飯は松屋なw
306
k2/wRoMZ0.net
またサプライズでキンペーの行くところ先回りすればいいじゃない
359
j1DCOUjA0.net
>>1
すごいなあ。中国は徹底してるなあ。
自分達が格下と決めた国にはこういう態度を取るんだな。
中国のこういうところは日本も見習わないとな。
373
h3TEjmx50.net
分かり易い対応、と言えばまぁそうだけど、双方とも大人気無いと言うか、稚拙と言うか。―国のトップに対しての扱いじゃないし、こんな扱いに甘んじていい立場でも無いでしょ。
やんわり訪問を断るとか出来きたでしょ。やっぱりこの二国はへんな国だわ。
422
NDYEM0f00.net
仮に日本に来るってなってももちっとましな対応すんだろ
どんだけやらかしてんだよこのチンパンジー
431
SO0ta+lf0.net
>>422
日本も吉野家あたりでいいんだぞ。

ピックアップニュース








コメントする