「市長にキスされた!5千万円払え!」と美人局を企てた夫婦、恐喝未遂容疑で告訴へ

引用元スレッド:【速報】「市長にキスされた!5千万円払え!」と美人局を企てた夫婦、恐喝未遂容疑で告訴へ

1
8ZZqidpCa.net
[bq title=”渦中のあわら市長、女性側を告訴へ 恐喝未遂容疑で (福井新聞ONLINE) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00010002-fukui-l18″]渦中のあわら市長、女性側を告訴へ 恐喝未遂容疑で
12/18(月) 15:10

公務中に市長室で女性に不適切な行為を行っていた問題で、福井県あわら市の橋本達也市長は18日、市役所で会見を開き、今年8月15日にあわら市内で女性と女性の夫から示談金名目で5千万円を要求されたとして、女性と女性の夫を恐喝未遂容疑で近く告訴する方針を明らかにした。進退に関しては熟慮中とした。

橋本市長が公務中の市長室で女性に抱きついたり、キスしたりするなどの不適切な行為をし、この女性側に対し詫び状を書いていたことが11日に発覚。橋本市長は福井新聞の取材に「女性とは合意の上だと思っていた。恥ずかしい話だが軽率だった」と話していた。

女性に手渡したわび状については、女性の夫に求められて書いたと説明。今年8月には女性と夫から多額の示談金を求められたことも明らかにしていた。

相手の女性は14日、福井新聞の取材に応じ、市長室での行為は合意だったことなどを改めて否定。市長に好意を持ったことは一度もなく、不適切な行為を喜んだことも「全くない」と断言。「公の場でうそを認め謝罪してほしい」と訴えている。

橋本市長は早稲田大法学部卒。旧芦原町議会議長やあわら市議2期を務め、2007年4月に市長に当選した。現在3期目。
[/bq]

5
KdinkaYdF.net
まあヤったのは本当やん
6
g95n21ala.net
あわれ市長
7
4N6sdXn5d.net
マスコミは面白おかしく市長叩いてたけどどうすんだろうなこれ


3
8ZZqidpCa.net
どう考えても女がわざと市長に近付いて色仕掛けした美人局なんだよなあ
最初っから夫婦そろって金たかる気満々だった

[bq title=”福井・あわら:橋本市長、既婚女性と公務中に市長室でキス – 毎日新聞” url=”https://mainichi.jp/articles/20171213/k00/00m/040/057000c”]会見で「弁解の余地はない」と陳謝も、辞職の意向なし
2017年12月12日 19時01分

橋本市長によると、女性とは市の行事で知り合った。2013年から、同乗した車内で女性に抱きつくなどしたほか、市長室を訪れた女性に対し4~5回、体に触れたりキスしたりした。橋本市長は「相手が自分に好意を持っていると思っていた」と話した。

 昨年1月、事実を知った女性の夫から抗議を受け、わび状を渡したという。今春、市役所を訪れた女性に橋本市長が声をかけたところ、夫が立腹。
話し合ったが決裂し、今年8月、5000万円の示談金を要求された。その後、3000万円に下げられたが、支払ってはいない。話し合いはいずれも夫婦で訪れたという。 [/bq]

8
M4eBx1tX0.net
示談金たけーな
9
acX5yUc4d.net
まさかの展開で草
10
LbUG+cEWd.net
5000万はさすがにふっかけすぎやろ
11
vzQHCvSKd.net
はえー美人局ってこんな感じなんすね
12
qeUcHVPv0.net
これじいさん市長の弁解を面白おかしく取り上げてたやつか
13
PpRav785d.net
大体この女も40代既婚のくせに何回もキスしてんじゃねーよって話だわ
16
Ypc4CZYK0.net
お前ら忘れてることがあるが
女は旦那にばれたら無理やりされたと言い張る場合もあるんやぞ
28
IA+7yfwt0.net
>>16
そのせいでチ○○切断された弁護士さん可哀想
[https://moccosnoon.com/archives/4346.html]
17
NaomDX1o0.net
なおメディアスクラムによって市長が完全に悪いよう報道される模様
21
L3LFbTTXd.net
金取れないと分かってからマスコミに売って金稼ぐ小物で草

女から近付き何回も密会する

突然「精神的苦痛を受けた、公にされたくなければ示談金5000万払え」

市長拒否

「じゃあ3000万でいいから示談金よこせ」

市長「弁護士を立てて話し合おう」

夫婦がマスコミにリーク

23
qc0YYxM10.net
わかりやすい美人局すなぁ
24
3mfFvBS5K.net
言うて引っかかったのは事実やん
何偉そうにしとんねん
29
YtH49gST0.net
さすがになんかおかしいわ、こんなんで5000万通ってたまるかよ。
32
wxipZMgk0.net
第2章の始まりか
~がんばれ市長~
33
OkPjGBIRd.net
美人局夫婦が告訴されてて草
36
bPpl0GEV0.net
60過ぎてまでハニートラップにひっかかるとかさあ
日本人の性欲は果てしないな
42
6sTpZLNx0.net
性欲ジジイに問題がある
46
tCyXkMzmd.net
これ美人局じゃね?って報道してたのはモーニングショーだけだったな
あとは全局市長叩きで異常だったわ
60
YPilboC2d.net
そんなに欲出さなきゃ貰えてたろうな
64
QWXBKhMYd.net
>>60
500くらいならギリギリいけたかもな
金に目が暗んだね
71
0xD0bkk70.net
いざという時に備えてすべての人類には生まれた時からレコーダーを体に埋め込んでおくべき
75
3mfFvBS5K.net
実際地方のいち市長ごときに5000万はふっかけすぎやろ
100万とか500万ぐらいならワンチャンあったんちゃうか
78
UNdyIc950.net
美人局って言うくらいやしさぞ美人やったんやろうなー
84
7kjq0KgS0.net
美人局に引っかかる時点でだいぶ情けない
90
JVa8kmTKa.net
逆にこいつらから5000万取ってくれ
93
13PwDXit0.net
キスで5000万は流石に草
50万くらいなら払ってくれたやろうに
94
a8o4w1gb0.net
高畑の件見たらわかるやろうけど
女が美人局だろうがやっちゃいけない立場の人間はアウトやで
113
z56qmzv10.net
肩書を顧慮してもキス程度なら50万がええとこやな
117
z56qmzv10.net
裁判して妥当な慰謝料を出してもらったら
せいぜい20-30万の判決レベルやろ
123
6TQHdjXsa.net
5000万とか吹っ掛ける時点で堅気ではねぇよな
常識では無理に決まってるやん

ピックアップニュース








コメントする