大竹まことが娘大麻逮捕の影響でヨボヨボのお爺さんになってる

1
ID:0.net
先程の記者会見より

2
ID:0.net
もう68だもんな
9
ID:0.net
>>2
70才ならたしかにこんなもんだな
7
ID:0.net
70代のタモリより老けてる
8
ID:0.net
動画だともっとお爺さんに見える
10
ID:0.net
斉木しげるもきたろうも完全におじいちゃんだしな


11
ID:0.net
こないだテレビタックルで見た時はそんなでもなかったから
まぁちゃんとメイクとかしないこれが真実の姿ってことなのかな
13
ID:0.net
記者会見しないキャラだったのにどうしたんや
16
ID:0.net
なー メイクしてるとしてないのではこんなに違うんだ
23
ID:0.net
娘の交友関係を聞かれた時の態度なんだあれ
普通に答えれ捻くれ者が
25
ID:0.net
文化放送のラジオ聴いてみたけど噛み付くどころかほのぼのしてるお爺ちゃんでショック
27
ID:0.net
なんで親父がでてくんだ本人が謝れよ
29
ID:0.net
でも謝罪としては完璧だよ
公人と私人について問いかけたり
まあ、たけしが守るだろ
32
ID:0.net
>>29
ならば娘の友人は一般人なので差し控えたいと普通に言えばいい
記者に威圧的に問いかけて相手に恥をかかせる嫌なシーンだった
33
ID:0.net
マスコミと打ち合わせ出来てるプロレス会見だからいいよ
大竹も傷つかない娘の背景も触れない約束稽古
35
ID:0.net
まあ記者がゲスいのもまた事実だから
36
ID:0.net
80歳ぐらいにみえる
37
ID:0.net
四十越えて帯番組持つとどうしてもね
宇多丸もああなるのかな
40
ID:0.net
人の神経を逆撫でするような事ばかり言ってるからだ
44
ID:0.net
久々に見たけど老けたなあ
常滑川まことやシティーボーイズのライブを精力的にやってた頃は好きだった
50
ID:0.net
コメンテーター引退だな
もう偉そうに言えないだろ
55
ID:0.net
昔の大竹の芸風を今やったら引退に追い込まれるね
56
ID:0.net
みのとかこいつとか上から目線でコメントする前にてめーの身内をちゃんとしろよと
58
ID:0.net
さんざん暴言を吐いてきたくせに自分の娘が逮捕されたら「うちの娘は一般の人なので…」と言い訳して逃げるとか
59
ID:0.net
大竹がネットで嫌われてるのは芸風のせいなんだろうな
64
ID:0.net
斉木やきたろうはそんなに嫌われてないのにな
62
ID:0.net
オリンピックが近いからますます厳しく取り締まるよ
67
ID:0.net
大竹は安倍批判とかで反日左翼扱いされてからネットでは嫌われたな
69
ID:0.net
娘が大麻吸っただけで何で親がこんな叩かれるのか謎
ニュースにするほどのことでもない
70
ID:0.net
単に安倍批判だけじゃなくて株式評論家みたいな人にまで噛みついてたからな
反安倍でもあそこまでやる人は珍しい
75
ID:0.net
10年以上前だったと思うけど
モー娘。の追っかけをしているヲタの密着を見て俺の息子ならブン殴ってるといってたが
実の娘には大甘だったみたいだなw
88
ID:0.net
>>75
さんざんこういう暴言で一般人を笑い者にして稼いできたくせに自分の身内が
逮捕されたら「一般人ですので」って逃げてほんとクズな偽善オヤジだわ
84
ID:0.net
大竹こそ子供の犯罪に親が謝罪する必要がないと言いそうなのにな
しなくていいよほんとに
85
ID:0.net
橋爪息子や清水アキラ息子が捕まった時にこの人はどんなコメントしたんだろ
91
ID:0.net
安倍総理にはあんなに偉そうなのにねえw

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 物真似のあの人の息子への態度は頷けるものがあり
    捕まった本人も目がさめたんじゃないかね
    さてさて こっちの親はどんな態度を見せてくれるのかな
    wwww子供の躾はむずかしいわなwwwww

  2. TVで偉そうなことをいっていたみのもんたさんは、
    息子の不祥事で身を引いたが、
    TVで偉そうなことをいっていた大竹まことさんは、
    娘の不祥事で身を引くんだろうか。

ピンころにゃん へ返信する コメントをキャンセル