【画像】ロシア人嫁と結婚した日本人男性さん、人生の勝者すぎると話題wwwwwwwwwww


3 moccosnoon ID:.net
村重姉妹 村重杏奈・村重エリカ・村重マリア

7 moccosnoon ID:.net
村重エリカ13歳

 

83 moccosnoon ID:.net
>>7
このぐらいの年齢だとおさげが尚更可愛いな
年取ると絶対似合わない子供ならではの髪型なんだけど

 

10 moccosnoon ID:.net
太るぞ

 

246 moccosnoon ID:.net
>>10
ママの写真見てみろ

 

29 moccosnoon ID:.net
>>16
日本で生活して日本食食ってりゃ大丈夫なんだよ多分

 

18 moccosnoon ID:.net
劣化早いから…と思ったらママンめっちゃ美人だな

 

160 moccosnoon ID:.net
>>19
村重杏奈は14歳がピーク

 

23 moccosnoon ID:.net
ロシア人を日本に連れてくれば劣化しないんだな

 

27 moccosnoon ID:.net
母42が一番好みなんだが

 

28 moccosnoon ID:.net
どうやったら外人と出会えるんだ羨ましすぎる

 

39 moccosnoon ID:.net
>>28
金があるならロシア行ってこい

 

30 moccosnoon ID:.net
村重より母ちゃんの方がかわええやんけ
やっぱ雑種より純血か…

 

31 moccosnoon ID:.net
ママンが一番美人な件

 

42 moccosnoon ID:.net
エリカちゃんが好み

 

47 moccosnoon ID:.net
日本人と白人のハーフって美男美女になる確率高いよな
この親父も全然イケメン要素無いのに娘がこれだ

 

79 moccosnoon ID:.net
>>47
親父は唇の形と肌が綺麗
輪郭も悪くない

 

49 moccosnoon ID:.net
村重杏奈さん、現在ユーチューバー活動中

 

50 moccosnoon ID:.net
親父要素ゼロすぎて不安になる画像だ

 

51 moccosnoon ID:.net
親父がけっこうシンプルな顔立ちだから、母親のいいとこが出てる

 

54 moccosnoon ID:.net
遺伝子の連鎖を断ち切るためだろう。

 

65 moccosnoon ID:.net
母ちゃんの目がマジで綺麗だな。
日本人って駄目だな

 

68 moccosnoon ID:.net
>>1
お父さん、イケメンじゃないけど仕事できる男ぽい

 

69 moccosnoon ID:.net
なんかお父さん老けてねぇか

 

82 moccosnoon ID:.net
ロシアはウォッカとマヨネーズで急速に劣化するが、日本食だとそうでもないんだろう
42歳に見えん、元がかなり美人だったんだろうな

 

94 moccosnoon ID:.net
ちょっとロシア行ってくるわ

 

99 moccosnoon ID:.net
嫁さんが美人すぎる…

 

116 moccosnoon ID:.net
俺もロシア人と結婚したい

 

121 moccosnoon ID:.net
やっぱりロシア系の和名で名前にしてるんだな
アンナ
マリア
エリカ

 

129 moccosnoon ID:.net
ロシアの嫁ってやさしいのかな?

 

130 moccosnoon ID:.net
逆でも奇跡が起こるのがハーフ

 

221 moccosnoon ID:.net
>>130
これすげえよな天使だよ天使

 

140 moccosnoon ID:.net
ちょっとロシアにロマンを感じるぜ
[dfads params=’groups=3297′]
144 moccosnoon ID:.net
ロシア語講座申し込んだわw

 

145 moccosnoon ID:.net
こういう可愛すぎる娘を持つと普段の生活が心配で頭髪がなくなりそう

 

153 moccosnoon ID:.net
娘3人はガチで勝ち組感あるな

 

186 moccosnoon ID:.net
秋田美人はロシアのDNAらしい

 

196 moccosnoon ID:.net
>>186
白系のロシア人が極東に来たのなんてつい最近だよ
極東のロシア人はモンゴル顔

 

195 moccosnoon ID:.net
わざわざロシアまで行ってプロポーズするアクティブさがすごい

 

199 moccosnoon ID:.net
親父のイチロー感

 

202 moccosnoon ID:.net
>>199
ちょっとわかるwww

 

250 moccosnoon ID:.net
女の子ばかりじゃ負け組

 

277 moccosnoon ID:.net
父ちゃんも若い頃はそこそこイケメンだったのかな?
娘たちが美形だからさ
今はくたびれた親父だけど

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 日本に致命的な問題が起きたとき、ロシアに逃げたら妻の親族がいろいろ面倒見てくれる。
    逆に、ロシアが経済的苦境に陥ったら、妻がせっせとロシアに送金する。
    (ロシア人はそうやってリスクヘッジしており、ロシア革命後には、そういうコネで日本に亡命したロシア人が1万人くらい居た)

コメントする