【動画】ジョージアでスキーのリフトが大暴走 マジで怖い件

3
ID:0.net
ヒェッ
6
ID:0.net
やばすぎw
2
ID:0.net
スカイネットが暴走し始めた感
7
ID:0.net
撮ってないで助けに行けや!!
8
ID:0.net
怖過ぎる
12
ID:0.net
凄いスピードになってみんな吹き飛ばされてんじゃんw


13
ID:0.net
一人CGみたいに綺麗に吹き飛ばされてて草
14
ID:0.net
すまん
不謹慎だが笑ってしまった
死人がでてないことを祈る
17
ID:0.net
凄いスピードだけならまだしもリフトが溜まってるところが怖過ぎ
あそこに叩きつけられた人もいそう
24
ID:0.net
死人が出てないならおもしろ動画で済むが挟まれてたやつがいたらきつかったな
26
ID:0.net
最初に外れたリフトに誰か下敷きになってるようにも見える
63
ID:0.net
>>30
怪我で済んだのが不幸中の幸いだな
31
ID:0.net
8名がグダウリの救急クリニックに運ばれた。1名は退院したが、7名は依然として入院中。
幸い、重傷者はいないが、多くの人がけがをした。
34
ID:0.net
別アングル

36
ID:0.net
途中から逆方向に周りだしたのか これ飛び降りるのも怖いだろ
37
ID:0.net
緊急停止ボタンとかないの
38
ID:0.net
一人でリフト乗ってるようなぽっち野郎だったら判断鈍る可能性があるな
46
ID:0.net
スキーなんて行くもんじゃねーな
48
ID:0.net
途中引っかかって激突した人大丈夫か
50
ID:0.net
オレンジ一歩間違えたら死んでた
55
ID:0.net

こっちは別アングルなのかな

61
ID:0.net
リフト高いとこでとまるとめっちゃ怖い
62
ID:0.net
しかしこれならまだ止まったほうがましだな
66
ID:0.net
人は海や山に行くと死ぬ確率あがるよね
家に引きこもろう
68
ID:O.net
>>66
そら人が住みにくいんだから過酷な場所
アクティビティとか言って商売にしてるけど
立ち入らないに越したことは無い
山森海川ってな
76
ID:0.net
笑えねーよ怖すぎだろ
80
ID:0.net
逆走か
動力切れてるな
87
ID:0.net
電気的にも機械的にもこうならないように設計するのがメーカーだろ
ゴミだなゴミ
89
ID:0.net
リフトに乗ってる途中で止まって吹き曝しにされるのも嫌だけど
こういうのも超嫌だ
95
ID:0.net
アメリカのジョージアと勘違いした
つべの文字見て初めて気付いたよ
紛らわしいwたしかにグルジアの方がいい
97
ID:0.net
南部で雪がこんなに降るわけないんだから
少なくともアメリカじゃない事はわかるだろ
112
ID:0.net
危険な終端付近から離れずにぼーっと写り込んでる奴は撮影者より麻痺してんな

ピックアップニュース








コメントする