【新潟女児殺害】20代男を重要参考人で事情聴取 新潟県警

1
:ID6wOMlLUH0.net

[bq title=”重要参考人で近所の20代男を聴取 新潟県警、女児殺害” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00000030-asahi-soci”]小2女児殺害で20代男を事情聴取 新潟県警(朝日新聞デジタル)

 新潟市西区の小学2年、大桃珠生さん(7)が殺害されて線路に遺棄された事件で、新潟県警は14日、20代の男から事情聴取を始めた。捜査関係者への取材でわかった。

 県警によると、大桃さんは7日午後3時すぎ、通っていた市立小針小から下校中、友達と別れた後に行方がわからなくなった。捜査関係者によると、自宅まで約300メートルの直線道路を1人で歩く姿が目撃されており、帰宅直前に連れ去られた可能性がある。大桃さんは同日午後10時半ごろ、JR越後線の線路で列車にひかれた。死因は窒息死だった。
 [/bq]

25
:ID+G8dE97c0.net
男か
更年期入った気違いババアかと思ってたが
26
:IDy5MU+vs10.net
不審者は30代って話だったろ
この人は20代
関係ないわ
51
:IDQPU/0IFH0.net
>>26
老けた20代なのかも
357
:IDb8HHRi5p0.net
>>26
マスゴミが推測する犯人像なんて無視しな
また画伯にごめんなさいするはめになるぞ
28
:IDgbSUa8bg0.net
子供から見れば20代でもおじさんなのか
334
:IDB8kHqCjt0.net
>>28
二重まぶたは子供から見ると若く見えるけど一重まぶたはオッサンに見えるらしい


30
:IDMAKeCZDJ0.net
まだ普通に冤罪かもしれないからなぁ
32
:IDpD07kcXe0.net
早かったね
新潟県警優秀だな
34
:IDpO1Bkxn40.net
月曜の朝にピンポーンか
締め上げてくれ
44
:IDPa5LErqX0.net
未成年だと日曜早朝にピンポーンだから
57
:IDs+HFKmhc0.net
あくまで重要参考人からの聴取だしな。
とは言え、拉致った場所、遺棄の場所からして近所のヤツだろうと思ってたが
何もかも突発で証拠が結構残ってたかな。
83
:IDOhSGQyS+0.net
>>57
そもそも、近所で要注意人物だったんじゃないの?
108
:IDs+HFKmhc0.net
>>83
そうだろうけど、意外とこういうのって
近似界隈の一部の主婦会話じゃネタは上がるが、
不思議と無関心で周知されなかったりするんだよね。
71
:IDT3uw+oxx0.net
ドラレコ地獄の今の世の中で
逃げ切れるわけない
75
:IDsU/hgvG80.net
ランドセルの指紋と一致したら詰みだな
78
:IDn2xe5LM40.net
容疑者の家族もお引越し案件だなこりゃ
88
:IDUdoNGEfV0.net
今日中に逮捕まで行けるかな
帰宅させるとやばい
89
:IDn4KOr/M60.net
まだ証拠とかない段階なんだろうか
「普段から引きこもってて怪しい」とか「オタクっぽい容貌で怪しい」程度なのかね
100
:IDUeGtYxkP0.net
不審者情報が多発してたらしいからある程度の目星はついてたんだろうな
このまま逮捕まで行けばいいけど
106
:IDTJupcHMn0.net
やっぱ親にバレたくないから線路に棄てたのかね
110
:IDkQxbNEG60.net
イタズラしようとしたら騒がれたので、首を絞めて殺害、自殺に偽装するために線路上に遺棄、って流れかな( ノД`)…
145
:IDzQjfnIEr0.net
>>110
多分そんなとこだろう

許せない

117
:IDb5rBmXrw0.net
近所でこういう事件起こす奴って何考えてんだろ?

例えば他県でやって、決定的な証拠残さずに、すぐに新潟に戻ればなかなか捕まらんだろ。

近所なんか近くに住む引きこもりを当たれば、いつかバレるにきまってんじゃん。

130
:IDiKfqZfe60.net
>>117
理屈じゃないんだよ、人間てのは
175
:IDeINXtze+0.net
>>117
知らない土地で大きな事やらかすのは度胸がいる
かといって慎重に下調べして準備するほどの根気もない
そうやってウダウダしながら欲望だけが高まって暴走ってのがこういう事件のパターン
135
:IDQoBvOiy60.net
まだ目撃者とか参考人の段階だろ
犯人扱いは早い
136
:IDk5b/vezM0.net
これはじっくり慎重に調べてほしい
もしかしたら単独犯じゃないかもしれないし
最悪冤罪かもしれないからな
142
:IDkQxbNEG60.net
不審者の通報の時点でしょぴけば、こんなことにならなかったのになぁ
146
:IDoz418Vh50.net
立件の可否も含めて捜査中だから精神障害かもしれんな。
153
:ID9YBrZlsf0.net
参考人で浮き足立つんじゃないよ
169
:IDyv+TEqvR0.net
穴がありすぎてすぐ捕まると思ったが、逆になんで事件が起きるまで放置してたんだか分からん
刃物とか持ってたとか前から不審者情報があったのに悔やまれる
179
:IDvDNGoFDc0.net
どうせ近所の人はみんな、事件が起きる前から犯人が分かってんでしょ
234
:IDBCxxEaVv0.net
これで確定ならいいけどね。
また勇み足の誤認逮捕とかなら警察の面目丸つぶれだし。

証拠も挙がってるだろうし、あとはDNA鑑定でもすれば動かぬ証拠になるんじゃない?

244
:IDSpXa12hB0.net
全然関係ないキモオタだったら可哀想だよな
252
:IDLHmHOamz0.net
ランドセルに多数の指紋あったらしいからこいつの指紋出りゃ決まりにはならないのかな?

他人の大人がランドセル触らないだろうし

266
:ID3qHF1yD90.net
20代でも見た目が老けてる引きこもり野郎なんだろうね。
目撃情報が30代、40代って言われてたからな。
340
:ID2AKQfGdR0.net
【速報】新潟市の小2女児殺害事件 近所に住む20代男を重要参考人として事情聴取 男の車も調べる
車持ち
349
:IDSLxxWmKr0.net
>>340 車持ってるって事は障害者認定はされて無いって事かな?
347
:IDYOhPfKrK0.net
おいおい、読売みてたら「20代の会社員の男」じゃねーか
無職は無実だぞ!
360
:ID3IfUazvg0.net
指紋も家族以外のものが出てるらしいし、こいつで決まりかな
あとは動機が気になるところだ
368
:IDej2+eQ6T0.net
指紋が一致したら今日中にも逮捕のニュースが流れるな

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. >25
    幼女殺しなんて99%犯人は20~40代の男だろうに
    女叩きをこじらせるとここまで判断力が落ちるのか

コメントする