【韓国船籍タンカー瀬取り】この状況に韓国政府「瀬取りじゃない」としらばっくれる

1
:IDBqFeur2H0.net
[bq title=”韓国政府が韓国船籍タンカーの瀬取り関与を否定 小野寺防衛相は不信感「公海上の接舷は普通ではない」 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/politics/news/180515/plt1805150004-n1.html”]   河野太郎外相は15日午前の記者会見で、韓国船籍タンカーが北朝鮮の船舶に洋上で物資を移し替える「瀬取り」に関与した疑いが持たれている件に関し、韓国政府から関与を否定する連絡があったと明らかにした。

 日本政府として韓国タンカーが関与していないことを認めるか、記者から問われた河野氏は「韓国政府からは関与していないという連絡をもらった」と述べるにとどめた。その上で、「(北朝鮮に対する)制裁回避の動きに断固として対応していく」と強調した。

 今回の事案は5月上旬に、海上自衛隊の艦艇が東シナ海の公海上で2隻のタンカーが接舷しているところを確認し、韓国側に事実関係の調査を要請していた。

 小野寺五典防衛相は15日の会見で「公海上で(2隻のタンカーが)接舷するというのは普通ではない」と不信感を示した。 [/bq]

「瀬取り」を行った疑いがある北朝鮮船籍のタンカー(下)と船籍不明の小型船=2月、東シナ海(防衛省提供)

4
:IDqNWqt5dx0.net
これが南北会談開催の条件だったんだろうな
6
:IDMyu3Yhde0.net
裸で抱き合ってる写真があるのに不倫を否定するような
10
:IDmgAyBbfW0.net
その言い訳がアメリカに通用するかな
11
:ID14t3HAUa0.net
北朝鮮への締め付けを実効的なものにするには
韓国への輸出も制限するしかないよ
17
:IDxWAzRCR50.net
条約も国際法も守れない半島国家
22
:ID4QKTMqwr0.net
じゃあ何してたの?


30
:IDFmjDaWz30.net
裸で同じベッドにいただけ
38
:IDsI3RL/sx0.net
じゃ何してたのか説明しろやwww
41
:IDTVUYRf030.net
未遂だからセーフってか
万引き失敗して盗めなかったから犯罪じゃないみたいな屁理屈
46
:IDyTlmTph20.net
韓国はイカレテルなぁ
連合軍が日本に来て瀬取り監視の強化を始めたし
この演出された友好ムードの中でもアメリカは圧力を緩める気なんてないぞ
49
:IDbcy/d1s70.net
広い海の中、ピンポイントで
北朝鮮と韓国の船が横付けしてるのを
偶然見つけたわけなかろうに
50
:ID929ZKr3+0.net
明らかにホースが船から船に渡っとるやないか
53
:IDFyXWos480.net
日本がこういうのを阻止したりチクったりする動きを鈍くするためにアベノオトモダチガーセクハラガーって首領さまから指令されてる訳ね
60
:ID14t3HAUa0.net
ホースは繋いだがバルブは開いてないニダ
61
:ID4QKTMqwr0.net
繋がってるとこが丸見えじゃないか

74
:ID4GXZZTM20.net
>>1
>>61
ガッツリ撮っててワロ
日本の情報収集力もかなりのもんだな
77
:IDfThb4VSt0.net
>>61
これは完全にアウツだろ
89
:IDsGfl5ceN0.net
>>61
それ2月の写真で今回のでないから
http://www.mofa.go.jp/mofaj/fp/nsp/page4_003783.html
今年に入って見つかったの5回目だし
http://www.mofa.go.jp/mofaj/fp/nsp/page4_003679.html
今回は相手のタンカーが韓国に戻ったの確認したから公表したんだろうな
65
:ID8pQJ1ly80.net
韓国も朝鮮籍の韓国在住者が勝手にやった位にしとけばいいのに
76
:IDKBSzkhw70.net
このホースはなんなんだ?ん?ん?
81
:IDz0V3eBhf0.net
>>76

88
:ID/7aUqKx40.net
一緒にホテル入っても不倫じゃないから
仕方ないね
92
:IDIWn9kqCS0.net
平和の敵
97
:IDhiiDq0mo0.net
嘉手納に日米以外が居るのはこれ対策
100
:IDHVMiK+0T0.net
やりたい放題やな
108
:IDBlK9oAbr0.net
問題なのは下朝鮮に制裁をしない日本の対応
117
:IDnvPbxBjvO.net
結局、北と南は一心同体なんだよな…
150
:IDwTBvgG200.net
信用とか考えなければ、別にしらばっくれるのもアリんじゃね?
156
:IDPQIioudD0.net
石油って日本が韓国に超超超安価で分けてあげてるんだよな
韓国に石油を売ってくれる国が無いからw

石油価格を10倍ぐらいにしてやれよ

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする