中国人転売ヤー集団暴行事件の6人を逮捕

1
:IDsa2vRvM90.net
[bq title=”警備員暴行容疑、中国人ら逮捕=人気ブランド限定販売で-警視庁:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2018051600699&g=soc”] 東京都渋谷区の路上で3月、ファッションブランドの限定商品販売の警備をしていた男性に暴行したとして、警視庁組織犯罪対策2課は16日までに、中国籍の張振龍容疑者(23)=埼玉県草加市遊馬町=ら男6人を逮捕した。同課は、認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は3月9日午後3時45分ごろ、ファッションブランド「Supreme(シュプリーム)」の渋谷区神南にある店舗前で警備をしていた男性(29)に殴る蹴るなどの暴行を加え、2週間のけがをさせた疑い。

 同課によると、張容疑者らは翌10日発売の限定商品を購入するため店舗前にいた。並び方について男性に注意されたことから口論になり、暴行を加えたという。事件当日は約300人が並んでいた。

 同容疑者らが男性を取り囲み、パイプ椅子や傘で殴る様子を通行人が動画で撮影し、インターネット上に投稿していた。(2018/05/16-12:34)  [/bq] 前記事()
[https://moccosnoon.com/archives/21087.html]

30
:IDTbupKGpw0.net

これか
まあ逮捕されるよな

6
:IDNc1GNoCm0.net
随分かかったな
7
:IDdcbdJRXs0.net
スレ建ってた時に動画みたけど酷かったもんなぁコレ
10
:IDxByk9oCT0.net
おー捕まってよかったな
あれが捕まらないなら日本の治安終わってるし
15
:ID3l9nWpAv0.net
暴行事件で組織犯罪対策課が出てくるって普通なのかな
変なシナチク組織がバックにいるの?

まあ、結論シナチクは日本に入れてはいけないね

28
:IDmUIzjcD70.net
>>15
6人で組むって日本の場合凶悪犯罪でしかなく、集合罪だっけ?
私怨がどうこういう話でもなく、普通に集団行動で伍隊組んでるという事だから
当然ヤクザと対峙する形になると思うし凶悪犯罪だ
こればっかりはのんびり構えるわけにはいかないな


19
:IDiRxao0ER0.net
これが捕まらないようなら日本の警察末期だなと思ってたので良かった
少しだけ見直した
21
:IDR5/Ke3NY0.net
あれだけ撮影された映像見せても罪を認めず自分じゃないと言い張るんだろうな
35
:IDmUIzjcD70.net
生活保護じゃなくてこっちを本気で叩かないと危機だガチだ
中国軍よりやばいのは中国人だ、憲法どうこうの話じゃなくて内側から潰されてしまう
36
:IDBXOplre00.net
この人たちどんな資格で日本に滞在してるの?
永住権者でも無い限り、犯罪犯せば在留資格取り消しで
国外退去だよね 違うの?
43
:IDtoaA5wTZ0.net
>>36
元々は中国残留孤児の子孫。
それに中国人も加わって反社会的組織を作っている。
69
:IDQhW5+tioO.net
>>43
その残留孤児ってのも怪しいんだよね
40
:IDs2IobL1m0.net
もう手遅れだって
48
:IDHiqzmf1i0.net
ショップの限定品購入の行列で
割り込みした中国人の集団が
警備員に注意されて全員でフルボッコにした
しかも公衆の面前で

暴力団でもやらない事件

54
:IDtkEdwGE30.net
よく特定できたね
58
:IDtoaA5wTZ0.net
>>54
この事件を起こす前に既に監視対象だったんでしょ。
57
:ID1YciXkUIR
こうゆうヤツら、って、どうせ、中国で、転売するんだろーなー。
馬鹿が、キレる・・・・これだから、中国人のマナーが、悪いと思う。
77
:IDprR92f3B0.net
特亜勢力のテレビコメント屋が必死に「中国人にも良い人はいる」と
「だから何だよ?」と言いたくなるようなコメントを連発していた、この事件の犯人がやっと捕まったか
80
:IDZUXnNKB/0.net
中国に強制送還して二度と日本に入れないように再入国禁止にしろよ
82
:IDpsSZwzja0.net
殴られた側が立ってたのは流石だが、殴られただけってのが悲しい
83
:IDLaxxHD3M0.net
転売ヤーどうにかしろよ
84
:IDOxriGXF70.net
なんで今更おせーよ
85
:IDmmSE16Kc0.net
>>84
警察が遅れてやってくるのは日本の伝統だぞ
94
:IDQXlF0aBi0.net
もちろん強制送還でしょこれ
96
:IDdE3r1qSl0.net
警備員つっても格闘家雇ってるBOSEだろ?
99
:IDH1GFhXRg0.net
差別とかどうでもいいから指紋押捺復活とDNAの提出義務化して欲しいな
ガイジンだけじゃなくて日本国民すべてやれば事件で捜査も早く終わる
102
:ID5qAw8pah0.net
>>99
それで良いよな
日本人も指紋取れば反対するチ○○チュン勢力も文句言わんだろ
106
:IDDAd4T9J+0.net
>>102
外人だけでいいよ
警察なんかにそんな情報渡したら危ないよw
110
:IDtGQSZWn60.net
中国で暴れればいいのに(´・ω・`)

ピックアップニュース








コメントする