3歳男児をトイレに連れ込んだ男(31) 尿を飲んだとして強制性交で逮捕 「排せつを手伝ってあげた」と供述 福岡

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”トイレに連れ込んだ男児の尿飲む、強制性交の疑いで男逮捕 福岡県警:イザ!” url=”https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/180515/evt18051516500026-n1.html”]福岡県警田川署は15日、商業施設でトイレに連れ込んだ男児(3)の尿を飲んだとして、強制性交の疑いで同県大任町今任原、無職の男(31)を逮捕した。「店とトイレには行ったが、男児はいなかった」と否認している。

 逮捕容疑は4日午後2時5分ごろ、同県田川市のディスカウントストアで面識のない男児に声を掛け、男子トイレの個室でわいせつな行為をした疑い。

 署によると、トイレから戻らない弟を心配した兄や母親が確認しに行くと、鍵のかかった個室から男と男児が現れた。男は、男児の排せつを手伝ったという趣旨の説明をして立ち去ったという。母親から経緯を聞き不審に思った知人が110番。署は防犯カメラの画像などから容疑者を追っていた。

2018.5.15 16:50  [/bq]

関連ソース
[bq title=”トイレに3歳男児連れ込む=強制性交容疑で31歳男逮捕-福岡県警:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2018051500643″]

3歳男児を店舗のトイレ個室に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、福岡県警田川署は15日、強制性交容疑で同県大任町今任原の無職高下永容疑者(31)を逮捕した。「トイレに行ったのは間違いないが、男の子はいなかった」などと容疑を否認している。

 逮捕容疑は4日午後2時5分ごろ、同県田川市のディスカウントストアのトイレ個室で、3歳男児にわいせつな行為をした疑い。
 同署によると、男児がトイレに行ったまま戻らなかったため、母親が呼び掛けると、個室から男児と高下容疑者が出てきた。その際、同容疑者は「トイレを手伝ってあげた」などと話したという。(2018/05/15-12:33) [/bq]

5
:IDU39auflh0.net
どうやって飲んだんだ
17
:IDZ9qAqgpF0.net
これは恥ずかしいw
独房で白い目&馬鹿にされまくり
24
:IDIACKodkO0.net
と、とんでもねぇ変態だ
34
:ID9QucTong0.net
尿飲むのが性交なん?
44
:IDCye0uMYl0.net
>>34
お口にくわえたんだろう
36
:ID955PvqCI0.net
さすがにガチで引いている人が多い


35
:IDFNlUGvK00.net
高下 永
@0KMIL9ufh015d7q
https://twitter.com/0kmil9ufh015d7q
69
:IDTFZcYN+G0.net
>>35
ガチだったきめえええええ
96
:ID+bmpfyH70.net
>>35
高下 永で検索すると5人でてくるな。

たぶん同一人物で、全て変態
かなりヤバい画像もあるな 草

100
:IDFNlUGvK00.net
>>96
複垢だろうね
ヤバイのだけはわかるww
105
:IDPKpJUlY90.net
歳かな、最近ついて行けん
122
:IDRoUleu3n0.net
母ちゃんも3歳のガキ目を離したらあかんわ
最近は変質者ばっかなんだから
163
:IDqHYnBpTt0.net
>>122
まあ実際育てたらわかるけど
一瞬でも目を離さないって生活できないけどな
146
:IDN2/6jOc30.net
好き嫌いは別として排せつの手伝や飲尿は犯罪なの?
165
:ID/xQDDaJn0.net
>>146
万が一性的な意図が全くなかったとしても
保護者の了解を得ないで勝手にやったら多分
192
:IDFNlUGvK00.net
あっ、、

10年前…

【福岡】小学生男児の下半身を触ろうとした21歳無職を逮捕
https://mamono.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223710977/l50

9日、大任町今任原、無職、高下永(ひとし)容疑者(21)を。8日午後4時20分ごろ、田川郡内で小学生男児(11)に声をかけ、後ろから無理やり口をふさいで下腹部を触ろうとした疑い。容疑を認めている。(添田署調べ)

〔筑豊版〕

毎日新聞 2008年10月11日 地方版
http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20081011ddlk40040644000c.html

198
:IDGeXe8NJ70.net
>>192
前科あんのかよ
最悪だな
514
:IDW5sGV7L70.net
>>192
10年前って他にもやってるだろ
842
:IDPkFaquFW0.net
>>192
やっぱ繰り返すんだな、、
228
:ID1zCl+cV60.net
>>192
コイツ同罪の前歴あるのか、常習なのね。
202
:IDFNlUGvK00.net
未遂とかバレてなののもありそうだな
204
:IDBrWqYEO+0.net
性犯罪者がどこに住んでいるか確認できるようにした方がいいよ
236
:IDvAEIVuDp0.net
第一報よりパワーアップしてんじゃねーか!
254
:IDFNlUGvK00.net
刑法第177条(強制性交等)

十三歳以上の者に対し,暴行又は脅迫を用いて性交,肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)をした者は,強制性交等の罪とし,五年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の者に対し,性交等をした者も,同様とする。

261
:IDmFDFMTpd0.net
尿ソムリエか
265
:IDFrN2MZib0.net
妖怪かよ
284
:IDzQttwUU80.net
>トイレから戻らない弟を心配した兄や母親が確認しに行くと、鍵のかかった個室から男と男児が現れた。
>男は、男児の排せつを手伝ったという趣旨の説明をして立ち去ったという。

被害を届けてない家族が他に沢山いるはず

287
:IDL2WLbbGSO.net
子供の頃って変質者や不審者に遭遇する事ってよくあったよな
昼間に街や店うろついてる奴ってそういうの多いのかな
326
:IDFNlUGvK00.net
>>287
あったなぁ
でも親には言えてないわ
293
:IDCY8i2FPC0.net
何をこじらせたらこんな性癖になるんだ?
317
:ID01heYD4Q0.net
3歳にもなると男子便所行きたがるから母親だと見に行けないんだよね
不安になりながら男子便所の前で待ってたわ
397
:IDTFL/imLd0.net
こういうのは再犯率高いから、本当にGPSつけた方が良いと思う
420
:ID57SQutH40.net
飲尿療法とかやってる人ってまだ居るのかな
430
:IDlx/S2ZrI0.net
変態過ぎて草生えるわ
447
:IDsTY1HVb80.net
飲尿をサラッとお手伝いと言えるスマートさよ
456
:IDvdjDklqX0.net
なんか・・・、極めてんなー
464
:IDrpHKNw6v0.net
飲尿健康法か懐かしいな
修羅国ではまだ流行ってんのかな?
492
:IDEd+JrgJ10.net
罪名からすると直飲みしたということか
531
:IDuQ1hq4Yz0.net
次元が違いすぎてワロタ
551
:ID2AINpFtZ0.net
自分が便器になったという意味ではたしかに手伝いだな
557
:IDgVtP1GNy0.net
病気だろ
閉じ込めておけよ
585
:IDX0pPw1F00.net
母と兄が見に来たから尿で済んだんだろうな
622
:IDlTMDIWTz0.net
本人が否定してるのになんで飲んだってわかるんだろ?
655
:ID4+rLZhnU0.net
>>622
おじちゃんがおしっこのんだー
とか被害者が言ってるんだろ。
642
:ID0xZQIbCL0.net
よく犯人逃げられなかったな
798
:IDjXsZkpjh0.net
初犯じゃねーぞ!警察はこいつのスマホ動画調べろ!!!

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする