派遣型風俗店「であい熟」経営の女逮捕 69歳女性に売春させる 東京

1
:IDCAP_USER9
[bq title=”69歳女性に売春させる 「であい熟」経営の女逮捕 警視庁 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/affairs/news/180518/afr1805180011-n1.html”]69歳の高齢女性に売春させたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、派遣型風俗店「であい熟」経営、大野由美子容疑者(70)=練馬区石神井町=を逮捕した。

 同課によると、店には37~72歳の女性計13人が在籍。平成18年5月からの12年間で約2億1千万円を売り上げていたとみられる。大野容疑者は容疑を認めているという。

逮捕容疑は4月16日、女性従業員(69)を台東区根岸のホテルに派遣し、客の男性(69)と売春させたとしている。 [/bq]

19
:IDFNIC3Bla0
これは許してやれよ
誰にも迷惑かけてないだろ
25
:ID0LkX5iXW0
需要と供給があるんだ
39
:IDkNYHVARx0
12年間で2億1千万円
482
:IDGiqpjSks0
>>39
12年で2億ぽっちなら
普通の事業でいいだろ
43
:IDHCqTDFZa0
今は70前後でも結構若い人いるけどね
125
:IDws219b7d0
>>43
吉永小百合みたいのなんか1万人に一人くらいだろ


455
:IDyS9328w70

770
:IDjepPUHvf0
>>455
切ないわ。。なんだこの国。。
46
:IDnuzeju8r0
高齢化でいろいろおかしくなってしまった
51
:ID0LkX5iXW0
村上春樹が69歳だからな
この世代はそういう世代だ
57
:IDXUui+BiX0
何でもかんでも高齢化じゃのう
69歳と69歳なら冥土の土産でセーフで良くね
81
:IDU92Y5CHJ0
男も女も灰になるまで青春だよ
103
:IDHmo7A8dQ0
12年間で2億円ってこの手の商売では少なすぎじゃね
年間2千万ないし月にしたら160万円くらい
いくら偏った趣味人向けにしてもこれ商売になってたのか
109
:ID1aITnoPH0
年金出た翌日とか混むんだろうな・・。
115
:ID1DMLYdij0
これくらい許してやれや
定年後の老人が稼げる数少ない仕事だろうが
年金だけじゃ暮らせねえんだよ
161
:IDQYfnTyHa0
老人客狙いの風俗があっても別にいいじゃん
世の中の金を回せるならさ
165
:IDNUi/FhCFO
これくらいの年になると結婚していた人でもパートナーとできないとか先立たれたり、
変に色恋関係になって結婚とかなっても色々現実問題あるだろうし、
同年代ならこのようなのあってもというか必要なのかも。
それで元気でいられればという気もするが。
176
:IDwPgpOhYT0
客も爺さんで少しホッとした
196
:IDMU7VBMm00
シルバー派遣かよ・・・
201
:IDhAkMlE4M0
>>196
夜のシルバー人材センター
205
:IDTyOZlrxZ0
これぞ高齢化社会だな
220
:IDm9tUC7Uc0
老人は性欲ないとか思ってる人が多いことに驚きだ
それに老人は若い女にしか興味ないと思ってるのにも驚きだ
老人ホームの恋愛トラブルはすごい
848
:ID+1CE4b3u0
>>220
あれは厄介だな
死んだ祖父がどっかの婆さん爺さんと三角関係でもめてた
342
:ID0mGuvFp10
びっくりしたけど、69になっても自分で稼いでるのは偉いと思う
348
:ID9OYbAyBK0
客も同い年じゃん 同じ時代を生きてきて話も合うんじゃない
385
:ID70+YGxx80
まあ、高齢者用の風俗は必要だよな
394
:IDgAYNL5Dt0
ギネスに挑戦
397
:IDUEwwgV1L0
「売春させる」ってすんげー違和感
女どもは履歴書出して売春婦やらせてくださいってきたんじゃないのか?
それとも借金の方に無理矢理売春やらされたんか?
493
:IDJmu12hjA0
>>397
管理売春が違法なんだからそういう言い方になるんじゃね?
481
:IDtUOVR30v0
お年寄りが頑張ってる姿に元気をもらいました
523
:IDwovuu4730
69歳女とか妊娠も関係ないし売春防止法から除外してもいいんじゃないのか
524
:ID83tZVAcq0
絶対ボケ防止とか健康にいいと思うがな

ホルモンを活性化させないと

535
:ID/CFWMcw80
70の爺が20代の風俗なんて利用したら
女のほうが嫌がってるのもろわかって悲しいんだわ
60、50代のBBAも必要なんだわ、この高齢化社会
556
:ID6hstQ5NS0
熟しすぎだろ
559
:IDtpm//rcz0
70代以上にとっては極楽なんだろうな
561
:IDzSm9EEU60
そもそも60越えて風俗嬢やってる婆さんにも問題あるだろ
702
:IDVbX0gt5v0
これはねぇ、ある種のセイフティネットなんじゃねえか。
見てみぬ振りをするというのもまつりごとの要諦だ。
すべての派遣型売春を摘発しているなら別だが。
887
:IDhMZexUsZ0
お茶飲んで話するだけで終わる風俗かもしれんぞ 客もボランティア
895
:IDh0Td9bjU0
これは敢えて同い年を指名したんだろうな
小学校の初恋の相手の名前で呼んだりしてたんだろう
897
:ID8+9JxtJr0
でも客の69歳、実はすげー紳士なんじゃないの?
988
:IDdHTHYU0OO
ホンマモンのスキマ産業を見たような気が…

ピックアップニュース








コメントする