日大・内田監督、記者会見後に心労と不眠で緊急入院

1
CEs4AYFh0
 
[bq title=”<アメフット>日大前監督の内田氏、心労で入院へ(毎日新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000002-mai-spo”]23日夜に急きょ開かれた日本大による記者会見は約2時間にわたり、終盤は説明に納得しない報道陣と司会の日大広報部側と押し問答となった。日大関係者によると、アメフット部の内田正人前監督(62)は記者会見後に心労と不眠で入院することになったという。 [/bq]
2
th7kuULq0
高齢だからなあ
10
F9FeN6850
日大病院wwwwwwwwwwwwwww
18
FCDzA2s70
己は政治家か
23
IPRo6RnC0
もう許したれや
25
7isuwE9k0
もはや完璧すぎる
司会者といいこの行動といい日大はわざと炎上させようとしてるとしか思えない
68
Ygxmnvsa0
伝え方が悪かったっても、じゃあ何故1回目の反則で止めなかったんだ。


74
L7KFcFQq0
偉い悪人が取る行動全てを網羅する勢いですなあw
94
9MHJKpkZ0
終始一貫してドラマや漫画の悪役をわざと演じてるな
何が狙いなんだ
99
Bzx+XhE80
ここまでがテンプレ
119
wuEx4MWD0
岸部一徳でドラマ化出来るよなこれw
122
Uw6iV7580
悪手しか取らんやんけ
145
vguSGpAb0
プライド高いんだろうけどやることは無様だな
151
alfNZd0V0
普段はそんな事で休むなとか言ってそうなのにな
160
0wFiYZ2R0
>>151
宮川は練習休んだことがきっかけで
監督に干されてたな
それが全ての始まり
177
R1J08Q9j0
あとは警察に預けたってことじゃねーの?
監督も選手もダメなのは明らかたからもうこれ以上なにもないんだろ単純に
まさにお手上げ状態というか
189
Yw96jGdT0
多分入院が必要なのはこの会見で集中砲火を浴びて死にかけてるコーチの方
192
JxExHZyg0
危機管理学部の入れ知恵か
422
3kRSSSeE0
>>192
危機管理できてない
222
qWhz7n1L0
ブランド失墜させても、まだ権力にしがみ付く意味あるのかね
224
EUtQ0hr30
>>1
日大病院の特別個室
高級ホテル並み(内田「最上階の11階で見晴らしも最高!うはは」)

234
yU51EsxE0
>>224
素晴らしいな
238
PH4jKJwy0
病院行って何すんの?
鉄砲玉にされた学生の方こそカウンセリングが必要だろうに
まだアメフト部には学生がいっぱいいるのにこいつらも
切り捨てるんかね?w
254
9gDIhUb20
さすが危機管理部がある大学だ
272
+9ahYgMQ0
>>257
学部生はどんな心境なんだろ
256
lBUhPuum0
もーだめだこれ
完全に世論敵に回した
264
ZSluilmr0
燃やし尽くすことで鎮火を狙う
271
2YmMGXdR0
まあもうどうにもならないよねーはっきり言って
276
MegQdD770
日大はもう今月だけで5回くらい国民を敵に回してるけど
どーすんのよ?w
291
zRv6/QKp0
ほとぼりが冷めるまで隠れようと思ったかも知れんが昔の政治家じゃあるまいし警察が調査に動いてるんだから逃げ切れるもんじゃ無いと思うが…
やる事なす事すべてが昭和思考だなぁ
325
MkwUZ5xI0
日大病院の風評被害も待ったなし
345
+YQfWDuu0
昔は政治家の入院エスケープが日常茶飯事だったよな~懐かしい
380
48vtIhTJ0
日大に入ったばかりの1回生

お気の毒w

398
/MimGM/W0
記者会見が終わったら早速病院に逃げ込んだのか予約してあったんだろうなw
409
PH4jKJwy0
集団退学して関学へ転学
アメフト部へ入ってゼロからやり直す

これくらいのドラマが欲しい

502
PH4jKJwy0
内田を守るために学生を盾にする危機管理
在学生はなんで怒らないのだろう
506
PaHwN4tU0
>>502
例えば京大でこれやったら
半世紀ぶりの大学紛争が見られるだろうな
520
PH4jKJwy0
>>506
日大在学生は今立ち上がらないと確実に後悔すると思うけどね
世論が味方してるれる瞬間を見逃しちゃダメだわ
527
ejH4cfhT0
明日発売の週刊文春中吊り

539
e4Hu8poc0
>>527
あーこれは入院するわww
俺たちの文春さんに隙はなかったw
620
o2Uhb3Bx0
>>527
しばらく病院で生活するしかないね
と言ってもホテル暮らしと変わらないんだろうけど
715
5BqgzYqq0
当然マスコミは宮川くんからコメントとってぶつけに来るし
関学の会見も控えてるから隠れたい気持ちはわかるね
でも、それだと一方的に殴られるだけだって学習してないのかな?

ピックアップニュース








コメントする