乃木坂46の白石麻衣さんをインターネット上で脅迫した25歳男を逮捕

乃木坂46 白石麻衣さん脅迫で、25歳男を逮捕
引用元url:http:///test/read.cgi/akb/1527130528
1ID:
36ID:
[bq title=”乃木坂46 白石麻衣さんを脅迫 25歳男を逮捕(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180524-00392724-fnn-soci”]乃木坂46 白石麻衣さん脅迫 25歳男を逮捕
5/24(木) 11:59配信 Fuji News Network フジテレビ

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さん(25)をインターネット上で脅迫した疑いで、25歳の男が警視庁に逮捕された。

逮捕された勝又大希容疑者(25)は、SNSに、乃木坂46の白石麻衣さんに対し「居場所教えろ、とっ捕まえて絞めたいので」などと複数回にわたって書き込みをして、脅迫するなどした疑いが持たれている。

勝又容疑者は白石さんのファンで、2015年末から2018年5月にかけてのおよそ2年半の間に、少なくとも6回、同様の書き込みを繰り返し、警視庁の調べに対し、黙秘しているという [/bq]

3ID:
乃木カス・・・
4ID:
西野派がやらかしたか


5ID:
>>1
後ろの捜査員?報道?が捕まったみたいじゃねーかw
8ID:
13ID:
>>8
これで25とかうせやろ…
44ID:
>>8
こんな眉毛とか両津勘吉かよ
114ID:
>>8
いかにもイキってそうな顔してて草
11ID:
タメ年でワロw
17ID:
>>1
こんなんで脅迫になるのかよ
あぶねえ気をつけよう
20ID:
>>17
これで脅迫にならねえんなら脅迫罪自体要らねえだろw
76ID:
>>17
お前アホやろw
21ID:
前にNMBの住所晒されたことあったよな?
あれも捕まるんじゃないの
34ID:
>>21
あんまり知られてないけど
5chにNMBの誹謗中傷書いたやつ
少なくとも3人ぐらい警察に御用になってるから
22ID:
乃木カスは元味噌が多いからな
味噌の系譜
64ID:
>>22
松井玲奈きっかけで乃木坂を知り卒業と同時に乃木坂ヲタに移行した奴多いからな
30ID:
こういうのはどんどん捕まればいい
37ID:
バカだなーモー(・ัω・ั)
42ID:
2015年から泳がせてたのか
脅迫行為してる奴ら震えとけよ
45ID:
二年半で6回程度でも逮捕されんだな
もっとヤバイの沢山いるだろ
49ID:
バカを寄せ付ける商売は大変だな
55ID:
こういうのはどんどん逮捕すればいいんだよ
57ID:
キ○○イヲタはどんどん逮捕しろ
66ID:
身に覚えのある地下の犯罪者たちががビビってるのが楽しい
73ID:
髪型が昭和の漫画w
74ID:
手続きちゃんとすれば
地下だと10人くらいは逮捕されるよ
94ID:
有名人相手なら何書いても良いと思ってる奴居るけど有名税なんて法的に考慮されないからな
100ID:
池上さんのやつも捕まってたしどんどん捕まえろ
106ID:
まいにゃんかわいそう
116ID:
白石が逮捕されたと誤解する報道の仕方はやめてくれw

121ID:
>>116
これはひどいなw
122ID:
>>116
手抜きにも程があるw
127ID:
>>116
てにをはぐらい入れろよw
152ID:
昨日も池上彰を脅迫したのが捕まったし
脅迫は簡単に逮捕されるからな
154ID:
乃木坂ヲタ怖すぎる・・・
160ID:
信者が一番アンチ化しやすいってほんとなんだな
卒業する時は早めにヲタ切りした方が安全だと思うわ
163ID:
めった刺し事件もヲタだし入れ込んだファンが多いほど危険なのは歴史が証明してる

ピックアップニュース








コメントする