わざと財布落とし「クレカ取っただろ」 女児誘拐容疑で大学生逮捕

引用元:わざと財布落とし「クレカ取っただろ」 女児誘拐容疑で大学生逮捕

1
pEbh9bGK0
[bq title=”わざと財布おとし…女児誘拐で強制わいせつ未遂か 大学生を逮捕 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/14762195/”]女児を誘拐してわいせつな行為をしようとしたとして、警視庁練馬署は24日、未成年者誘拐と強制わいせつ未遂の容疑で、東京都練馬区の大学生の少年(19)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は3月10日午後、練馬区内の路上で、当時小学3年の女児の前でわざと財布を落とし、財布を拾って追いかけてきた女児に「クレジットカードを取ったでしょう。ポケットを確認する」などと言って自宅へ連れ込み、
わいせつな行為をしようとしたとしている。女児が途中で泣き出したため、何もせずに帰したという。

練馬署管内では3月以降、ほかの女児への同様の声がけに関する相談が複数あったといい、同署が関連を調べている。 [/bq]

8
dXrvhE7W0
最後に良心を見せるな
187
bt+fcEaFd
>>8
怖くなっただけかもしれん
102
9UoXI7kjr
>>8
何度か成功してるやろ
11
nLrxabZB0
またロリコンですか😰
14
ccOUcF92M
財布拾ってくれた親切な幼女になにしとんねん
16
NUM12L0J0
良いことをしたら悪い目に合うってのはほんと悪質やと思う


28
EJNw2Ro30
このやり方はほんまむかつく
死刑にしろ
32
5P0ocVbr0
自宅っつてもたぶんアパートやし泣き声でバレると思ったんちゃう
36
aHpLH2Kna
人助けなんてしない方がいいな
52
v81f1aQ00
親切心を利用してセクハラとか最悪やん
68
IuRPDrbU0
19なら普通に彼女作ればええのに
よほど酷い容姿やったんか
71
F/c+bdQB0
よくもまあ思いつくわ
74
x/+TBfDs0
ムカつくンゴ
こういう卑劣で子供の正義を踏みにじって人格形成に悪影響与える事件ほんとムカつく
75
9JrlS/V90
これは悪質なロリコン
88
PtKctbSd0
財布落としても怖いおっさんに拾われて持ってかれるリスクもあるやろ
100
exmGYd3z0
東京の大学はホンマ犯罪者の巣窟やな
108
v12EYBXYM
泣いて帰すならまだ人間捨ててないやん
155
2kBCvCrt0
善意を踏みにじる上に漬け込むすげえ行為だな
外道ってもんじゃない、しかも性欲が行動原理なのもやばすぎるでしょこの生き物
169
g3oqg5ZZM
ワイならお礼に100円あげちゃう
173
XR5hZKqTM
ゴミ中のゴミだわ
この子トラウマんなって善行しなくなるぞ
182
ZhjjrUe4H
>>173
これな
不信感の塊となりこの子自身も下手したら悪人になる
207
bel+wqzo0
19歳のこのロリコンはどこ大学や!?
氏名は!?教えろンゴ!許さんぞ!
238
V+a+bp0k0
未遂で良かったが、手口が糞過ぎて腹立つ
財布拾ってくれるような良い子に何しとんねんこいつ
242
R+KNtdBT0
やり方は汚いが非情にはなりきれんかったんやね
247
+IIwLRnKa
この子がって言うかニュース見た子全員が落し物見つけても見て見ぬふりするようになってしまうんやろな
悲しいなぁ
283
XutUA55D0
善意を逆手にとるところがほんま狡猾やな
284
H69MV+M60
人の善意、しかも子どもの善意利用して悪さするとかクズ中のクズだな、思いついても普通やれねーだろ
285
tQMrsgKR0
子供の良心を食い物にするゲス
298
Nd4blfB10
追いかけて来たてええこやん
308
Wc7zBGCY0
>>298
ええこやからこそ可哀想やな
トラウマになって人助けとかもう絶対せんとかならんけりゃいいけど

ピックアップニュース








コメントする