【日大学長会見】乱入女性は72歳「名刺も出さずスーッと」入室「こちとら江戸っ子だい!」

引用元:【アメフト】日大学長会見、乱入女性は72歳「名刺も出さずスーッと」入室「こちとら江戸っ子だい!」

1
CAP_USER9

[bq title=”日大学長会見、乱入女性は72歳「名刺も出さずスーッと」入室「財布も持たずに来た」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000097-dal-spo”] 日本大学は25日、悪質なタックル問題を起こしたアメリカンフットボール部について、都内の日大本部で大塚吉兵衛学長が会見を開いたが、会見の冒頭で、報道関係ではない72歳の女性が紛れ込み、不規則な発言をする場面があった。

 司会者の男性が「進行につきましてはご協力のほどよろしくお願い致します。発言に際しまして、挙手と会社名、ご質問のお名前を…」と会見の注意事項について説明している際に、最前列に座っていた女性が「ちょっと待った」と手を上げた。「まどろっこしいことやってらんないのよ」など、不規則な発言を繰り返し、係員数人が抱きかかえて会見場外へ連れ出した。その際も「いいかーおまえらが…」と何かを発言していたが、女性は関係者らに囲まれて退出させられた。

 退出後も女性の怒りは収まらず、報道陣の取材に応じ、「名刺も出さずにスーっと入っちゃった」と、警備態勢の薄さを知らしめた。

退出後も女性の怒りは収まらず、報道陣の取材に応じた。

 女性との一問一答は次のとおり。

 会見場から退出後、トイレに行き、その後、会館内のアメジストの展示物横のソファーに日大関係者に囲まれながら座る。

 「私は(某百貨店)で勤めてきたけど、表面的には優しいんだ。でも怒ると怖いぞー。その怖さをこれから思い知らせてやる」

 日大関係者からどうやって侵入したのかを問われ

 「名刺も出さずにスーっと入っちゃった」。

 最後は警備員3人にマークされ、敷地外に出て、報道陣の取材に応じる

 -何を言いに来たのか

 「もう72歳。いつコロッとあの世にいっちゃうか分からない。私の経験を伝えたいと思った。財布ももたずにきちゃった」。

 「渋谷生まれで、400年前からこっちとら江戸っ子だい」。

 -日大の何が問題か

 「日大はもともとメンタルの部分の教育がなっていない。日大は私が娘の頃はケツから2番目。アメフットの子、なんて言ったっけ?ああいういい子を潰したのはあいつらだ」

5/25(金) 16:02配信  [/bq]

4
jE2EECIl0
江戸っ子なら仕方ない
9
4Yb7bQ2R0
まさかのヒロイン誕生w
12
89ZU1O+t0
動画はこちら

大塚学長の会見冒頭でやばいオバサンが乱入 強制退場させられる

24
O2JqNhRr0
こんなのが入れる日大の危機管理とは
25
mlSC3qoL0
放って置いたら面白かったのに
30
C1XvKLCT0
取材対象を撹乱する作戦か?


35
vAND1W2w0
BBAwww

169
V+phDvRi0
>>35
周りと談笑してたんだなw
64
/7dWjzUu0
やるじゃねーか江戸っ子BBA
正しい事は目立つように大声で言う方が良い
69
wxXVmNFX0
江戸っ子無罪
80
rvK2ZtHz0
言ってる事はまともだからなw
105
8ga54Dcx0
>>80
それは同じに思ったw
てか方法は不味いがこのバイタリティーは中々見上げたものだわ。
82
LWCbN9/v0
乱入おばさん悟空みたいな声で草www
89
JPS/5gNr0
こんなババアがメディアなわけないだろ
身分証ださずに入ってきて、なんで止めないんだよ
96
D2VM/Vyn0
>>1
正論ばばぁ
102
LWCbN9/v0
国民の気持ちを代弁してくれたんやな
118
2Owydtyf0
日大如きをここまで心配叱咤してくれるお年寄りなんてなかなかいないぞ
学園の特別顧問にでもするくらいの度量を見せたら世間も見直すぜ
127
jvDycdhY0
むしろ学生が乱入して文句言うくらいじゃないと
139
IsBt3X/30
民放のヘタな2時間バラエティよりずっと面白いな
141
+aMUPRnD0
ババアカッコ良すぎw
172
HeLQstx+0
>>141

見てくれは市民運動の活動家臭が強いな…まあ正論語ってる分には良いキャラかもな。

157
+KMuCgZm0
芸能人のブログわざわざ炎上させるアホと大差ねーだろ
無関係な奴が正義振りかざすの本当嫌いだわ
196
pNRhLxcG0
火事と喧嘩は江戸の華ってね
202
7k1xYhdv0
乱入した婆さんが一番の見どころやった
学長の会見は「権限ない」とかはぐらかしに終始して何の意味もなかったな
232
JwNwA6LK0
メンタルの部分の教育がなってない
とかそこは何となく分かるけどその後
私が娘の頃はケツから2番目
とか余計な情報をぶち込むババア笑える
253
VJ4IBEb90
地元の人ならいいじゃんw
身近な問題なんだし
262
sIKEIK3G0
どこかで活動家やってそうな顔だった
266
bSSgILsu0
1プレー目から潰しにきましたね。
270
n6moZD090
婆さま
やってることはデタラメだが、言ってる事は間違っていない。
273
pkWw+IaS0
このバカ学長はなんで会見開いたんだろう
何もわかってないなら出てくるなよ。なんだこのクソ大学はw
280
mdjzs2Sx0
会見そのものは中身無しだったから
その言を裏付ける形に形になっちまったw

つーか、何のためにやったの?

295
Teklsg950
キャラ尽きねぇな日大w
296
+FwAjft60
引き寄せの法則で凄い人物を集めてくるな日大w
298
LprqVFsa0
堂々としていればかえってバレないを地で行ったか
307
+jz2zr0X0
江戸っ子と東京人は違うんだぜ
江戸時代から代々江戸に住んで人たちが江戸っ子だとしたら
東京の人口の10分の1もいないと思うぜ
だからこのBBAも400年からの江戸っ子なんて表現を使ったんだろう
309
v2dNN6kA0
この婆さん、若いころは結構美人だったんじゃなかろうか
329
7k1xYhdv0
この婆さんを第三者委員会の委員長にすべき
それでこそ公正が保たれる
359
PyGWti5/0
江戸っ子は他人の喧嘩に口を挟むのが特徴だからしょうがない
374
kEKylLwB0
江戸っ子であることが、なぜ傍若無人なふるまいの免罪符になるのか?
403
MhhkMYFG0
もうこの婆さんを理事長にしろよ
419
Ot+/vDrx0
>>403
江戸っ子大に名前変えてなw
418
POQyeRH40
婆様の言っている事はその通りだが
行動力凄すぎだろう
普通ならSNSで暴れるぐらいだろうw
491
b9+Ds/8q0
仕込みじゃないとして、そこらの普通のおばあちゃんじゃなくて
年齢の割りには小洒落た格好してるから周りからは関係者か何かと思われてたのか
セキュリティガバガバだから誰でも入れる状態だったんだろうな
562
Z6OZnzeK0
こういう婆ちゃんがいると日本も捨てたもんじゃないなーと思う
大正ロマン最高!
571
yDDC9TXQ0
>>562
いくらなんでも昭和だよ。
576
QmfIAGr20
ババア全共闘じゃねえかって誰か書いてたな
世代的には学生運動かぶる
583
duUfE0O80
もうこの乱入おばさんも日大の仕込みじゃないかと疑うレベル

ピックアップニュース








コメントする