張本勲「安倍晋三とこの前飯食ったけど、間違いなく歴代トップクラスの総理ですわ」

引用元:張本勲「安倍晋三とこの前飯食ったけど、間違いなく歴代トップクラスの総理ですわ」

1
uRTOZvOD0
2
Np3F9omA0
サンキューハリー
4
tiFz5Axp0
こマ?
関口軍団ガチギレやろ
5
z8s9kVsa0
サンモニレギュラーのバランサー役やぞ
6
uRTOZvOD0
張本「沖縄でデモしてる奴らは、よその国の工作員。怒りで震えた。清宮は素質はあるが、今のままだとダメ」

9
8apP+NBUa
歴代総理のほぼ全員にあってるってすごいな
10
oIESsdIea
サンモニヒエヒエ
11
qvWSgKaB0
安倍ちゃん好きなのは知ってたけどこんなガチやったんか
18
fqZ1qKvx0
>>11
イチローといい大打者を引き付ける何かがあるんやろ


14
Thxs4P6l0
サンモニの良心
20
n6SY4b+F0
張本さん普通のニュースの時におらんやろ?
そういうことよ
22
EaFwat630
さすがバランサーやで
27
NH2DIyTc0
またアベと飯食った奴が洗脳されとる…
一体何食わせてんや…
35
XaK6QjiA0
サンモニで唯一安倍を支持する男
一回安倍褒めてスタジオ凍りついたことあったよな
36
GbBu2REt0
なんぼもろたんやハリー
37
Qok3ar5d0
張本はその辺の日本人より日本すきなのはネトウヨ的にはどうなんや?ん?
106
yVq4GZ4E0
>>37
ネトウヨに好かれてるだろハリーは
120
tF+rTRwH0
>>106
ヤフコメでボコボコに叩かれてるんですがそれは
39
tF+rTRwH0
これには愛国戦士ネトウヨさんも困惑
58
1XD+iHK50
>>39
なぜか反日扱いされるけど張本って日本貶す発言しないよな
むしろ逆
ネトウヨ的には在日朝鮮人は一人残らず反日でないと都合悪いんやろうけど
32
nwtZ81W7d
在日で原爆で肉親失ってる人を心酔させるとかやっぱカリスマ性あるんやろか
44
ZfSNy7Nu0
原爆で勲少年のご自慢の綺麗なお姉ちゃん亡くなってるから、アメリカ恨むのは当然や
47
oKwzxyMMa
今日のサッカーといい、周りに流されず自分の意見言うところ嫌いじゃない。
49
4BgDQBDH0
ネトウヨって張本嫌ってるけどまともな人だよな
66
1XD+iHK50
>>49
ハリーがまともかは知らんが
少なくともプロ野球OBの中では一番保守的な思想持っとるんやないか?
60
cjrxGeE00
そもそも自民党は反共で親韓やし
62
rUbyNkCja
ハリーが極右に見えるサンモニとかいうイカれた番組
67
8FU12KtK0
在日やから間違いなく左翼思想やと思ってレギュラーにしたら
まさかの極右ジジイでサンモニ冷え冷えは草
101
f4vOywIKx
>>67
でもハリーをクビにしたら番組も即終わるというジレンマ
69
rWuentvw0
一回スポニュー終わった後にわざわざスタジオ残して政治ニュースの意見求めたら安倍賞賛してスタジオの空気凍ったの草
72
TnDD9op9a
在日のハリーが岸・安倍を敬愛してるってすごい本質的な話や
73
r6gkisSm0
ハリーは生まれ以外はガチガチの日本大好き人間やからどっちからも敵対視されるんよね
77
/FhrFf43d
>>73
ヤフコメ民はアメリカ嫌いの理由知っとるんやろか
あんな話聞いたらそらメジャー含めアメリカ嫌いになるわ
91
jwc3od9M0
>>77
知るわけないやん生まれしかみてないし生まれ以上のことは知ろうともせーへん
95
1XD+iHK50
>>77
ヤフコメ民が知ったところで
反米=半日っていう単純思考で例外は無視するだけやから無駄やで
79
G8BbHrqO0
友達には優しいからな
80
3MTK2g+Vr
帰化2世は国粋的になるらしい
84
5xSqvpihd
これ張りさんネトウヨのテンプレみたいなこと言うとるなw
92
nmsgtq+i0
この人から日本を貶めるようなこと聞いたことない
ただアメリカが嫌いなだけなのにネトウヨに粘着されて気の毒
107
1XD+iHK50
>>92
あいつや単純思考やねん
在日、反米
この時点でネトウヨとっては反日以外のなにものでもないねん
反米保守の存在や自民党と統一協会の繋がりなんかどうでもいいんや
98
wgd6JlcV0
在特会も在日結構いるよな
覚醒型在日は割とネトウヨ界隈で評価高いっぽい
104
uRTOZvOD0
>>98
流石に今はいないだろ
従来型右翼をヤクザにたとえるとあれは右翼界の半グレ
116
wgd6JlcV0
>>104
そういうんじゃなくて、
在日「ボクは在日だからこそ在日特権がよくわかるんです、はっきり言って許せません」
みたいな在日会員いるで
大阪在特会の奴が演説してたわ
142
sfski25W0
>>116
桜井も彼ら自身が変えなければならない言うて評価しとったな
102
S4T0U2400
日本人だらけの左翼番組で唯一の朝鮮人が愛国の保守派なのにネトウヨからは反日扱いされるというカオス
114
sfI4xqUMd
ハリーはアメリカが嫌いなだけやろ
それも原発くらっとるわけやし
128
0180lxJg0
ああ、それで普通のニュースの時はハリーが下げられてんだ。番組的に都合悪いもんな。
135
uRTOZvOD0
>>128
張本も番組の立場を分かってるから余計なことはなるべく言わないようにして、スポーツコーナーでは視聴率をとるためにわざと炎上するようなことを言ってるんだぞ
130
S4T0U2400
この人からリベラルな発言って聞いたことないな
野球の日韓戦なら日本応援するのに
134
1mCpwYYI0
韓国人で被爆者でなぜここまで保守に傾きつつ帰化しないのか
分らん
215
G2cWjfoG0
>>134
女で一人で育ててくれたかーちゃんが意地でも帰化しなかったからとかなんとか
152
1XD+iHK50
>>134
別に日本人として保守思想持ちながら韓国国籍持ち続けるのはおかしくないやろ
自分のルーツなんやから
160
S4T0U2400
>>152
王さんに近いんかね
162
1mCpwYYI0
>>152
そうなんか?そうかもなー
でもハリーの口から大和民族ガーとか聞くと
?!??!????って思ってまうわ
184
QZqmIfxS0
>>162
戦前日本の定義だと大和民族とは天皇を奉じる民のこと
元がアイヌだろうが朝鮮だろうがパラオだろうが天皇を奉じる奴は大和民族
逆に生まれが何だろうと反天皇は大和民族じゃない
帝国として当然の理屈や
194
fqZ1qKvx0
>>184
ハリーは真の愛国者やね
195
1mCpwYYI0
>>184
こマ?
だとしたらハリー自身も韓民族でありつつ大和民族なんやな
148
QZqmIfxS0
在日韓国人と在日朝鮮人でだいぶ違う
ついでに韓国人も右翼と左翼で全然違う
つか中国も含めて反日煽ってるのは共産主義者
153
R7pQovxF0
ハリーは原爆落としたから反米なだけで反日要素なんて元からないし
178
NH2DIyTc0
>>153
韓国併合されてる時代に産まれた人間だから普通に生まれも育ちも日本人なんだよな
その辺分かってないウヨさんが多過ぎや
155
yHCsv5ODd
番組の趣旨と思想が全く合わない
番組の実質的な支配者である関口に無礼な口を聞きまくる
過激な発言したときには抗議の電話が殺到

これでクビにされない視聴率男ハリー
サンモニなんてマジでハリーで持ってるようなもんやろ

224
KsmOXGCD0
>>155
ニュース→スポーツ→ニュース
って一見へんてこな構成からしてスポーツ以外じゃ数字取れてへんのやろな
168
X4YiAeqX0
>>155
江川昭子がハリーと喧嘩してハリーにサンモニ降ろされたってわめいてたけどあながちウソでもないかもな
157
S4T0U2400
ハリーこそネトウヨに人気あっても良さそうなのに。
香山リカなんて一捻りや
158
uRTOZvOD0
こころある日本人や在日はみんな安倍ちゃんを支持してる
164
wgd6JlcV0
ハリーはイチローがメジャーで活躍してた時のホルホル潮流の中でイチロー批判しまくってたのがあかんのやろな
169
1PvPQnzK0
>>164
ハリーはイチローだけにはデレデレ爺やぞ
196
wgd6JlcV0
>>169
基本そうやけど、逆張り癖はあるやん
イチロー最多安打の時も「自分の方がすごい」みたいな一言付け足してウヨさん界隈で叩かれてたし
191
S4T0U2400
割と古くからの反共の韓国人保守派って多いのよな。
208
1XD+iHK50
>>191
統一協会もそうやし戦後日本の保守って反共親韓やったもんな
204
QZqmIfxS0
>>191
今でもイルベとかそうやん
そもそも頭まともなら反日煽ってる奴が北朝鮮賛美してることに気づく
214
S4T0U2400
>>204
そりゃ安倍ちゃんも支持しますわ。
パヨクさんはそれをネタに差別発言するからなあ
203
AmBrP0st0
マイノリティだったり差別に遭った反動で国粋的な思想を持つのは珍しいことじゃないけどね
チェコの反移民政党の党首は日系人だし、イタリアでも反移民政党からアフリカ系の議員が生まれた
207
uRTOZvOD0
サンモニ視聴者じゃない人がネットでハリーのコメントみて誤解してキレてたりするよな
レスターのことはよその国のことだからどうでもいいって言っただけで、反サッカー呼ばわりされたりする
220
yVq4GZ4E0
野球選手の在日って親日や愛国ばっかだからな
在日の野球選手が嫌悪されてないのはそういう理由
逆にテギュンみたいなこと言う奴は嫌われる
272
G6kqSUl50
>>220
野球に限らず日本でプレーしようとする韓国人選手は良い奴多いイメージ
302
mWopv0by0
>>272
日本にガチで悪いイメージ持ってたり嫌いだっていう人が来ることはまず無いだろうからなぁ
留学生とかもそうだけど
286
5URbjSso0
>>272
新井も稀哲も性格で愛されたわけやしなぁ
231
UtaWRxq80
この番組の右より1、2位が韓国人というおもしろさ
238
X4YiAeqX0
>>231
ハリーの他に誰がおる?
253
UtaWRxq80
>>238
辺やったけ?よく北朝鮮ネタで出て来る人
今はもう出てないんか?
241
ydTmg5hz0
安倍がオバマを広島に連れてきたとき
張本は被爆者としてめっちゃ感謝したかったのに
この番組じゃ安倍褒めちゃダメだから・・・みたいな遠慮の仕方してたよな
293
G2cWjfoG0
ハリーは高校時代に日韓親善高校野球の選手に選抜され渡韓して
観客からはパンチョッパリ呼ばわりされて差別されたのに
1982年に発足した韓国プロ野球統括団体であるKBOのコミッショナー特別補佐官を務めていたという事実
319
YTLCZVIM0
>>293
確か横浜にいた金城にもそんなエピソードあったなあ
韓国代表に呼ばれたから参加したけど、チームメイトに差別されまくったから帰化を考えたって言ってた気がする
335
QBetfN6v0
飛行機レース優勝した日本人見てハリーがウッキウキで「零戦乗ったら凄かったんだろうね」って言ったのほんとすこ
346
/FhrFf43d
ハリーは日本好きすぎてスポーツも海外行くより日本に残って盛り上げろ派やからなぁ
まさに鶏口牛後の考え方や
352
IlXuyhTNa
ネトウヨはこの愛国者を叩くの辞めろ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 門外者がする言葉として不適切
    一緒に食事するぐらいで政治家の実績と能力が分かるのか?ということ
    トップクラスの人当たりの良い人、とかいうのであればまだ許せる

コメントする