田原総一朗氏、「朝生」で不適切発言 番組内でアナウンサー謝罪中も再び連呼 何て言ったの?

引用元:田原総一朗氏、「朝生」で不適切発言 番組内でアナウンサー謝罪中も再び連呼 何て言ったの?

1
jM+5EUEH0
[bq title=”田原総一朗氏、「朝生」で不適切発言 番組内でアナウンサー謝罪中も再び連呼(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000071-sph-soci”]1日深夜に放送されたテレビ朝日系「朝まで生テレビ!」(土曜・前1時25分)で評論家・田原総一朗氏(84)が不適切発言を行い、番組内で謝罪した。

田原氏は、加計学園問題の討論で柳瀬唯夫・元首相秘書官(56)について「柳瀬のヤツ、何やってる、○○○○じゃないかって」と発言した。

この発言を受けて、番組内で同局の村上祐子アナウンサー(39)が「先ほど、田原さんから不適切な発言がありました。お詫びいたします」と謝罪した。ところが、この謝罪の最中に画面に映っていなかった田原氏が「○○○○って言ったの。○○○○って言ったの。○○○○って言ったの」と連呼した音声が流れた。

困惑した表情を浮かべる村上アナは「お詫びいたします。田原さんお願いします」と田原氏に進行を委ねた。画面に映った田原氏は謝罪を受けて「とんでもないってことを言いたかったんだけどね。はい、まぁいい」と次の議論に移り、自身からの謝罪はなかった。

[/bq]

8
dlNwqE7M0
これを言っちゃいけないっていうのもそろそろ見直してもいいと思うけどね
102
i9Vw3OuY0
>>8
禁止用語って単なる自主規制だからね
14
KfBjmX7W0

柳瀬はキ〇ガイ

20
eWGRFDhW0
キ○ガイ連呼してたな
いくら朝日でももう使えんだろ
21
nZLICIrx0
よくこの年齢で深夜に働けるよ
どういう体力してんだ
26
Rm65j2Px0
認知症かなり進行してんじゃね?
もう自分を抑えること出来なくなってるねw


27
UAiWnXfoO
変態紳士
34
WQKyhkoQ0
朝生はもう観る気がおきない
おかしな主張にいつもと同じような話の繰り返しだし
52
oVwmhbIS0
>>34
結論が出るわけでもないしな
当時は深夜じゃなきゃ無理だったんだろうけど今深夜にやる必要あるのかと
142
A5XllJU30
>>34
皮肉な話だけど朝生の第1回目の議題って
「イジメ」がテーマだったんだよな
今は見ていないけどどうせ番組でイジメを
やってる様な内容なんだろ?
40
15hdEE7o0
この番組言いたいことぶつけ合うだけで 全く討論になってない
討論する資格もないんだろーな
41
dff+LPUI0
安倍批判に使う基地街は綺麗な基地街
46
HpMCaYUm0
深夜の三浦さんがエロ可愛いだけの番組やろ?
みてないけど
47
lAbLnzN90
おじいちゃん
さぁおうち帰ろうねぇ
55
5w8JsNrc0
辛坊治郎は、ニッポン放送の番組で
朝日新聞は気ちがいと言って
その後ちょっとした放送事故になった
106
Gehj6neK0
>>55
違う
「狂ってる」って言ったんだ。
で局から謝罪が入ったので
「時計が狂ってるもダメなのか!」
と反論した。
59
d3F/7leu0
そろそろ司会変えればいいのにな
ニュース女子やってる長谷川幸洋あたりでいいんじゃねw
73
eWGRFDhW0
>>59
長谷川はテロ朝は絶対使わんだろ

よしりんあたりが狙ってそう

67
c9uoWQkA0
テレ朝のセクハラ取材強要疑惑と過労死疑惑を追及しなさい
あと朝日のセクハラ疑惑な
68
RhpXWWKM0
昔は「深夜ならテレビでこんな議論ができるんだ」という驚きがあったが
今はネットでもっと踏み込んだことをやってるからな。見る価値ゼロだよ。
79
zlIXqOKg0
キ○ガイって言ってそもそも誰がクレームつけるんだよ
「私キ○ガイですけど公共の電波でキ○ガイ発言とかどーなってんだ!!」ってクレームつけるのか?
101
XRDGU8bj0
>>79
昔、星一徹が怒鳴りちらしたんです。
それを見た精神障害者の支援団体が抗議。
80
a1ff04Xq0
24時間テレビで百姓連呼させたたけしか
83
HEhH7gyR0
そもそも何故キ○ガイって言っちゃ駄目なんだろうな
コジキなんて日本にはいないからいないモノの呼称があるのがおかしいって理由だし
86
a7OONgVx0
朝生もネット番組が充実する前までがピークだよな

今では老害の戯言やパネリストも芸人に見えて、俺はとっくの昔に朝生卒業したよ

109
ifLpRtto0
>>86
暴走する老害を、皆で介護してるような哀しい番組になってしまったなw
91
Ji0tn5tO0
塩じい思い出すね
93
aRyauSa80
こういう人を降ろせないというのもオールドメディアの衰退の一因だな
94
2+LCWr/H0
顔がボーっと浮いてるでしょ、目がつり上がっててね、これキ○ガイの顔ですよ
96
o7gfvwja0
田原の方がよほど独裁的で忖度を受けてる件
99
I+fB83P+0
まあ、田原はジャーナリストじゃなくて
プロデューサーだから
103
DrJ55RhJ0
パヨク連中はもはや人格すら否定されるまでに落ちぶれたな。
とにかく一度この手のヤツらはメディアごと一掃されるべきだよ。
どんだけ日本を歪めてきたのか計り知れん。
文字通りの害虫。
110
7B2xWKzm0
テレビがいきなり謝罪を始めるんだけど
どの言葉か特定しないからなんの謝罪だったのか視聴者には全くわからないあれ
112
feQx3ggE0
高圧的に議論を封じ込めるだけの人
自分の考えと違う場合は聞く耳を持たない
117
a2mgThzn0
電車で騒ぎを起こすボケ老人と一緒
まさに老害
126
uPvixlx90
年取ると感情を抑えることができにくくなるから
自分の思ったこと、そのまま発言傾向があるよね。

内面にとどめていた横暴な性格が抑えられなくなるんだよね。

そろそろテレビは引退したほうがいいかと思う。

129
GPlwukK90
どっちがキ○ガイなんだかw
134
2K0HT6+U0
昔はゲスト煽って本音言わして盛り上げようとしてたがここ数年は自分の方制御できなくなってるな。
136
Ft+svMCE0
塩爺はすまなさそうにしてたけど、
田原は確信犯だからな
144
Ft+svMCE0
自主規制をなくして自由に言えるんだったらいいけど

自主規制してるんだから、
確信犯で守らないひとはテレビに出してはいけない

145
tmizkaIh0
本当につまらなくなったな。もっと若い司会を立てるべき。田原死ぬまで使う気なのかな
しかし代わりの司会者を立てるなら誰だろうなぁ……。来てる奴黙らせるくらい物言える奴じゃないとそれこそ好き放題言うだけの動物園になっちまうからな
150
LaxQHpTM0
てか本人に誤らせるべきだよなw
160
Y9JYMTsM0
キシガイって発音になってて草
老化するとチが発音出来なくなるのな

ピックアップニュース








7件のコメント

  1. いいんじゃない?
    テレ朝のクオリティーにぴったりの司会者だと思うよ

  2. 「とんでもないってことを言いたかったんだけどね。はい、まぁいい」

    じゃあ「とんでもない奴」でいいんじゃない?
    何故、わざわざ差別的なヘイトを用いるワケ?

  3. それよりも田原が喋るたびにクチャクチャカチカチと入れ歯が鳴るのが気になって内容入ってこなかった…

  4. 朝日やTBSにはあの程度のアホがお似合い
    自分は過去に総理をクビにしたなどと口走っている様な勘違い爺さんやで
    “キチガイ”発言を指摘されてもなんとも思ってないやろ

  5. 冒頭に延々とモリカケをやってて、出演者に国民はモリカケなんか
    より朝鮮半島とか国際情勢の方を聞きたいと指摘され、恫喝しつつ
    1時間に渡るモリカケ議論を止めたな。
    前半で見るのを止めた人も多いのでは。モリカケはもううんざりだ。

コメントする