紀州ドン・ファンの若妻に批判「告別式の前に東京に帰りたい」←いやこの子選んだのドン・ファンだし

引用元:紀州ドン・ファンの若妻に批判「告別式の前に東京に帰りたい」いやこの子選んだのドン・ファンだし

1
DJMSQcqx0
[bq title=”紀州のドン・ファンの妻 告別式の前に「東京に帰りたい」(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180605-00000004-pseven-soci”]紀州のドン・ファンの妻 告別式の前に「東京に帰りたい」 

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた実業家・野崎幸助氏(享年77)が急逝、遺体からは致死量を超える覚醒剤成分が見つかり、警察が捜査に乗り出す事態となっている。

 5月30日に営まれた告別式の参列者は通夜よりもさらに少ない20人ほど。今年2月に野崎氏と結婚した55歳年下の妻・Sさんは喪服を着ていたが、足元はグレーのハイヒール。真っ赤な口紅にマスカラをつけ、手鏡で頻繁にメイクの確認をしていた。

「本日はお忙しい中、故人のために参列してくださりありがとうございました。また、生前は故人がご厚情を賜りありがとうございました。これからも、故人と変わらず、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます」と参列者が驚くほど短い喪主挨拶を淡々と行なったSさん。

「挨拶前には近くにいた従業員に挨拶のメモを見せながら、『コレなんて読むの?』と聞いていました。誰かに作ってもらった文章だったのでしょうか」(参列者)

 さらにこんな話も。

「告別式の前にSさんが『東京に帰りたい』と言い出したので、会社の従業員が『葬式も終わっていないのに、何言ってるの!』と怒ったそうです」(野崎氏の知人)

 Sさんの実家は北海道・札幌市にある。在宅中の父親に話を聞こうとしたが、顔を横に振って、「なんだかよくわかんないから」というばかりだった。隣に住むSさんの祖母は、怪訝な表情でこう話す。

「Sが結婚したなんて知りませんよ。結婚はしていないと思います。和歌山? それも知らない。私は何も聞いていません」

 Sさんと共に野崎氏の変わり果てた姿と対面したお手伝いさんのTさんは、野崎氏が死亡した翌々日(26日)夕方、本誌記者の取材にこう答えていた。

「ごめんなさい。私も言いたいけど、死因は言えないんです。怒られちゃうから。もうちょっとしたらわかるから。それまで待っててくださいよ」

「言いたいだけど、言えない」こととは一体何なのか。「紀州のドン・ファン」の死の謎の解明が待たれる。
[/bq]

2
BAdRhHvO0
早く犯人見つかって欲しいな
4
pP1ceiCk0
葬儀の挨拶文は葬儀やが用意してくれるが
それにしても参列者が少なすぎないか
6
nwzrm51r0
お手伝いさんが言いたいこと言えない世の中じゃ
7
afz+FxtH0
参加人数が少ないって事は周りからはあんまりよく思われてなかったのかな。
54
wEyvWqy20
>>7
そりゃ大ボラ吹き爺さんなんて近づきたくないだろ
76
ktkblshD0
>>4,7
いくらカネ稼いでも、どんな美女抱けても
最後がこれじゃなあ・・

あ、俺は孤独死だけど(´・ω・`)


9
kV+ZydqL0
犯人誰なんだろうね
まさか事故とかないよな
77
ef0grjmO0
>>9
事故って、致死量超える大量の規制剤がなんで体内に入るんだよwww
14
V8TrJDxH0
全財産を溺愛してた愛犬に残すって豪語してたらその愛犬も謎の突然死したらしいしな
疑うなと言う方が無理
15
PFCIlmei0
覚醒剤が検出された
注射器の跡は無い

ってテレビでしつこく言ってるけどつまり何が言いたいんだってばよ?

49
qmA8IHw40
>>15
何かしらの形で覚醒剤を服用させられて殺された
その入手ルートを持つ人物若しくは関わり合いがある人物がいる
17
pP1ceiCk0
死因もう出てるね、急性循環不全だって
19
ucuq34qv0
家政婦の日給1万だったらしいな
あげろ言って1万5千になったけど
腐るほど金あるなら若くていいメイド高級で雇えよ
22
rlEWKPCH0
>>19
でも三十日で四十五万
しかもあんまり仕事してるとは思えない楽そうな仕事
24
/goVW4IW0
>>22
単純計算やめろ
職歴無しかよ
28
rlEWKPCH0
>>24
週休二日とかじゃないでしょ
ダラダラと居座ってそうだよ
テレビ見て笑ってたとかそういう記事もあったしね
21
bY6rT7Qm0
ここまでくると怪しすぎて逆にシロだろ
25
3rDySJW80
若い嫁に気合い入れてSEX頑張ろうとして、覚せい剤飲んだら量を間違えたっていうオチな気がする
30
hGltKMu50
>>25
めっちゃ健康志向やぞ
32
ZhdwDGJk0
>>25
シャブ入れると普通は使い物にならなくなるぞ
縮こまってドングリになる
バイアグラ併用しようもんなら年寄りの心臓じゃもたないぐらい分かるだろ
34
jWH7XjF/0
毎月健康診断受けてた人が覚せい剤やるなんてありえない、と書いてあった
38
wh8p0xhi0
こんなリスクあろうが22歳の嫁さん欲しかったんだろ
願い叶って往生出来てよかったじゃん
何一つ不幸要素無い
40
ayfsbXGV0
22歳の女にいきなり喪主やらせりゃそんなもんだろ
むしろ葬式を想定していないのだから事件に関わってないと
93
A+O7GOnu0
>>40
たしかに、そんなに知恵が回りそうにも思えん
42
Ag7s7o0CO
金の切れ目が縁の切れ目
47
pdfQY8DK0
死んだのはがめつい成金だから、税務署に把握されない金が億単位でどこかにあるはず
嫁に知られる前に殺っちゃえば・・・・・?
50
a5v28wvU0
なんかテレビとかは妻よりお手伝いさんにフォーカスしてる感じがある
57
ZWoFZsmW0
死因がペットと同じ可能性とか..
下手な金持ちも怖いな..。
58
qmA8IHw40
ドンファンがどれだけ黒いことやってたかを調べた方が分かりやすいんだろうけど
そっち側の取材は進んでる感じがない
だからって殺される事はないだろうって気はするけどね
64
c34remcW0
知り合ったきっかけがおかしいもんな
空港で転んだところを助けてもらった
本人はわざと転んだといってるけどうそくさいし
そんな老人を助けたくらいで結婚までいしてしまう女もおかしい
67
KStSVzQu0
>>64
ドン・ファンと55歳年下妻 実際の出会いは著書の記述と違う
http://www.news-postseven.com/archives/20180604_689341.html

それ作り話みたいだぞ

81
wEyvWqy20
>>67
こいつ驚愕するほどホラ吹いてるからな
ほぼ全部ウソと思って間違いないぞ
70
KStSVzQu0
22歳の妻 『いま社長(夫)が死んだら、私にはいくら入るの?』
http://news.livedoor.com/article/detail/14808247/

22歳の妻 「野崎(夫)の遺産、私が引き継ぎます」
https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/180601/evt18060112030011-n4.html

親族「いくらなんでもおかしいんじゃないか!死んで嬉しいんかい!」→妻はヘラヘラ笑いスマホポチポチ [402859164]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1527812147/

遺産を分けようとしていた犬ももがき苦しんで急死していた [273822876]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1527743399/

紀州のドンファンが死の直前、親しい人に遺した「最期の電話」 急逝、一体なぜ…
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55904

野崎幸助氏は違法薬物を嫌っていた
http://news.livedoor.com/article/detail/14799227/

薬物に詳しい専門家も、亡くなる13日前に撮影された映像を見て、
「血色もいいし痩せこけてもいない。覚せい剤の常習者という可能性は極めて低い」と話している。
デヴィ夫人は、「脳梗塞2回しているし、2か月に一回は人間ドックに入っている方。薬など使うはずない」と語る。
https://www.j-cast.com/tv/2018/06/04330380.html

デヴィ夫人、“親友”紀州のドンファン急死に不審 愛犬お別れ会も計画していた
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/01/0011313548.shtml

22歳妻の親族は結婚したこと知らず
http://www.news-postseven.com/archives/20180531_687829.html

寝室にも設置…“紀州のドンファン”怪死の謎は防犯カメラが解く
「実は夫婦の寝室にも防犯カメラが取り付けられていて、県警はその画像を解析しています。
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_465390/

74
SpWkuv/Q0
>>70
まあこれは捜査の進展待ちだなあ
85
oGykiefU0
籍いれるってのは財産やるよ
って覚悟なんだし
籍いれさせた女がやり手だわ
88
Vv579OmJ0
さっきコンビニで雑誌見てたらこの子サングラスにマスクで葬式出てたな
89
rYPUdxc/0
所詮金目当ての結婚やろうと思うし。
91
BUUNgDUf0
ほんと、スレタイのとおり。

金目当てだろうし、怪しいけど、ドンファン自身が、
ずーっと、金で股開く女を選び続けて来たんだからなー。

94
oNiI4Vwm0
目先の金で結婚して、目先の遺産で旦那を殺人
96
sJQBc04P0
嫁じゃないだろ、家政婦と親戚が組んでるだろ、嫁を犯人にすれば相続権が無くなり、親戚に相続権がいく、それから家政婦に分け前を渡すんだろ、結婚する前に相続を期待してた奴が犯人だろ
99
d8s6GjNS0
>>96
これは名推理
101
xhcGlBsA0
嫁を犯人に見せかけた自殺かもしれんぞ
104
IHqp9icf0
つまり東京に黒幕がいるんだな
111
eeNObL6L0
会社のバイアグラじじいが心不全で死んだ
心臓が悪い奴は飲んだらダメだそうだ
112
taiqLVmJ0
これだけ金があるなら胡散臭い女を使うより
名のある介護施設に依頼して
特別メニューを作ってもらえばよいのに頭が悪いよ
115
z527zFLL0
結婚式はドンファンの方から神社にキャンセル入れたとか
もう怪しすぎて
126
STvyIHcd0
若妻は犯人じゃないと思うけどね。
ドンファン生きててもあんま困らんし、こんなバレやすいことやらない。
130
H5YzbQk00
男の方がナンパしたみたいになってるけど、女が高級デート嬢だという報道もあったな。

だとすると、偶然、知り合ったんじゃないな。

132
ZpHZXGH+0
これは迷宮入り事件だな
133
c34remcW0
警察もやる気ないだろ
金貸しで成り上がった人だし
134
IHqp9icf0
>>133
覚せい剤でやる気出さない警察なんているのか?

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする