NHKのハイエースが東北道で煽り運転←言ってることとやってることが違うな!

引用元:【車カス】NHKのハイエースが東北道で煽り運転 NHK「プープー!遅せえんだよどけや庶民ども!」

1
6Vhe8FpD0
「あおり運転なくせ」呼びかけ

[https://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20180604/6080001158.html]

高速道路での危険な「あおり運転」を無くそうと、青森市で、警察官などがドライバーに注意を呼びかけました。

11
x1EirwVb0
>>8
めっちゃ近いなw
32
8AApVp+D0
>>8
9時のニュースで取り上げるべき
58
KOCynP5n0
>>8
NHKです。このことについて詳しく伺いたいのでアカウントをフォローしてうんたらかんたら
50
wvbje0aX0
>>8
nhkじゃねえじゃん別会社だぞ
54
1ggEnNSv0
>>50
会社概要に思いっきりNHKグループって書いてるぞ。


10
ayrVVbsm0
な、マスゴミの賎民意識だろ
19
6Vhe8FpD0
[bq title=”放送車両事業部|NHKビジネスクリエイト” url=”http://www.nhk-bc.co.jp/business/hososharyo.html”]株式会社NHKビジネスクリエイト 

放送車両事業部

放送中継車やロケ・取材車両などNHKの放送に関わる車両運行業務を24時間体制で行っています。

大型中継車でのスポーツ中継、緊急報道車両でのニュース取材、ワンボックスカーやマイクロバスでの番組ロケなど、多種多様な車両の運行を高度な運転技能と安全運行管理によって実施。
中継現場では、放送スタッフとして周囲と協調して制作支援にあたり、さらに報道現場では、映像素材伝送など、よりよいニュース番組づくりに積極的に関わっています。

主な業務内容
○緊急報道、ニュース取材、番組制作等の放送用車両運行および運行管理業務 [/bq]

151
r/vhjqvO0
>>19
NHK本体社員の天下り先か
22
8dI2NFrj0
どうせちんたら走ってたんだろ?
煽られて当然
33
w9AZk++rO
企業の看板ついた車で乱暴な運転するバカって何なんだろうな
36
Qfhuo/Sn0
>>33
もうクビになってもいいやとか会社の名誉を下げたいとか思ってるヤツ
44
bPdNiGSv0
高速道路のハイエースとかプロボックスは頭のネジ飛んでるからな
なるべく近づかないようにしてる
48
YQdcPl690
これもそうだけど社用車で暴走する奴って後々面倒になる可能性高いって何で理解できないんだろうな
56
N7bsrKx00
スクープで急いでたのかね
そうじゃないなら
61
gZrdk+/80
皆様の受信料で煽り運転しております
62
YjWWFDB90
危険運転だな
64
xLc+htP90
言うほど煽ってねえ
65
sb9SuN5T0
後部座席から見てこれだけ接近してるのは異常だぞ
ブレーキ踏んだら即追突する
何を考えてるんだ?
90
H5J0ENba0
譲れば済む問題だろ面倒臭えやつだな
100
CLqWePmN0
追い越し車線で蓋してんじゃねーぞ
107
uWAacrJq0
追い付かれたら左に入れって規則もあったんじゃない?
112
xwBZPJxf0
書き込みの文章を見る限り、追い越し車線で走行車線の車を追い越し中に後ろから
光の速さであおってくる犬HKと書いてあるから延々と追い越し車線を走っていたわけではないのかもしれんが。
124
uWAacrJq0
煽られセンサーとか商品化したら? tweet用に
133
z5KeDJph0
こんなときこそyoutuberが突撃してきてよ!
135
vJtNT3AM0
追い越しだろうが制限速度は制限速度だよ。追い越しなら制限速度超えてもいいと思ってる馬鹿ココに多すぎ
アレは走行車線を80キロとかで走ってる車を追い越すためにあるんだよ。軽は昔80キロまでだったし
走行車線が100キロで流れてるならそもそも追い越しに行く必要がない
144
3JNrI5wW0
下請け企業なので関係ないです
149
uF1Z2Zf70
NHKってタダで金がもらえる組織だから
クレーム入れても意味ないんだよな
受信料さっさと任意にしろよ
168
PqrqGDmH0
ハイエース転がして年収1000万オーバーなのかな裏山
172
O0RY0iDi0
緑ナンバーでやるとかアホすぎ

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする