【あーあ・・・】韓国政府「金正恩は大阪出身の在日朝鮮人でコンプレックスの固まり」と唐突に発表

引用元:【あーあ・・・】 韓国政府「金正恩は大阪出身の在日朝鮮人でコンプレックスの固まり」と唐突に発表

1
7YIVEM+v0
[bq title=”(朝鮮日報日本語版) 韓国大統領特補「金正恩氏は在日なので先代とは違う」(朝鮮日報日本語版) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000947-chosun-kr”]韓国大統領特補「金正恩氏は在日なので先代とは違う」

韓国の文正仁(ムン・ジョンイン)大統領特別補佐官(統一・外交・安全保障)は7日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長について「金委員長は厳密にいえば在日朝鮮人」と語った。

金委員長は母親の高英姫(コ・ヨンヒ)氏が在日朝鮮人出身なので、白頭の血統に対するコンプレックスを持っている-という解釈は多いが、文氏はこれに言及したのだ。

 文氏は「(北朝鮮の)パラダイム転換が見られる。金正日(キム・ジョンイル)総書記は強盛大国、すなわち国を強くして、それを通して隆盛した国家をつくることを追求した。金正恩委員長は富国強兵パラダイム」と語った。
[/bq] [bq title=”金正恩 – Wikipedia” url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/金正恩”]幼少期金正恩は北朝鮮の第2代最高指導者である金正日総書記の三男として生まれた。母は北朝鮮帰国事業で北朝鮮に渡った大阪出身の元在日朝鮮人であり、金正日から日本風に「あゆみ」と呼ばれていた高英姫。金正日の長男の金正男は異母兄、次男の金正哲は同母兄となる。祖父は北朝鮮の初代最高指導者である金日成主席。母方の祖父は日本軍協力者の高ギョンテクである。祖父・日成は結婚を認めなかったことから母子ともに首都の平壌ではなく、元山市で生活していた[8]。済州島に出自を持つ大阪出身の在日朝鮮人の母親を持ち、幼少期から日本人の専属料理人、藤本健二が作った寿司を好んで食べ、当人自身も東京タワーに興味を持つなど日本文化に囲まれた状況で育った。彼は生まれて5分で喋ったと言う迷信がある。 [/bq]

高英姫
8
jUwX4r4G0
あ~あ
一番言われたくなかったろうに
12
HvO1T1i+0
日本の方がどれだけ素晴らしい国かを生まれた時から聞かされてたのなら
そりゃあコンプレックスも持つだろうな
15
IWvjvCZC0
日本にいたかも知れないが朝鮮人には変わりないんだろ
30
h0vEs9Bp0
血統は純粋な朝鮮人だろw
31
9wdwDQe10
こんなこと言っちゃって韓国大丈夫かよ
50
XDfDeAhK0
このタイミングでバラしちゃう意図って……(^_^ゞ


266
e48HaMhP0
>>1

>母親の高英姫(コ・ヨンヒ)氏が在日朝鮮人出身なので

何これ。ヒトラーがユダヤ系みたいな話?

380
60wISURHO
>>266
母親の高英姫は大阪の鶴橋付近でで生まれ育ったんだよ。
高英姫の父親、高京澤は済州島出身で16歳の時に来日した。
高英姫の母親の李盃仁も在日朝鮮人で日本で結婚したんだよ。
37
qmsZ9u7p0
いやいや、「在日朝鮮人」ってのは「日本に在留する」「朝鮮人」のことだろう
なんで血統や民族みたいになってんの

「厳密に言えば」って、厳密に言うなら今、日本に住んでなければ違うじゃん

145
FMTjgs1x0
>>37
つまり韓国ではそういう「別枠」の扱いなんだよ

釜山に「在日村」という「中華街」みたいな括りがあるのがその証拠

100
p2AVe/Hi0
>>37
もともと半島で差別されてた人が日本に逃げてきて在日朝鮮人になった
正恩の母親ならその世代
だから血統的にも蔑みの対象になってしまう

白頭山ってのは正恩の祖父がゲリラ化して日本軍に対抗した(と言われてる)山で、
正恩の父親はその山で戦いのさなか生まれた
日本軍を追い出した英雄の子孫だから、国の指導者に相応しい
というのが、金一族の正統性の根拠なんだ

日本と戦った英雄の子孫が、
被差別階級で日本に逃げ込んだ母親から生まれた
というのは、絶対に隠さないといけない内容

121
p2AVe/Hi0
>>100
訂正すると正恩の母親なら(逃げてきた人の子供とか)の世代
63
dPdVkx2Q0
このタイミングでそれを言うかwww
ただでさえ、北国民の不満が高まっているのに、将軍様の正統性を揺るがすような発言は、
米朝会談において国を売って逃げるでは?との疑念さえ抱かせる。
今の北において内政と外交のバランスは非常に敏感な時期なのに、横からブスっと刺すとはw
まぁこの一件が、北が韓国を完全に見切るきっかけになるかもねwww
112
aphy10lM0
南との融和ムードが高まっている中で、これは北朝鮮幹部に向けて行動を促しているんでしょ
君らの指導者は絶対的な存在ではない、今こそ行動する時だとね
113
H/mvHnqM0
この発言が米朝首脳会談をぶっ壊したら盛大に笑えるw
135
Ru9FFPPF0
>>1
在日朝鮮人を一番差別してるのは日本人じゃなくて朝鮮人だとはっきりわかんだね
137
9G1f0Jrv0
黒電話のオカンが鶴橋の在日ってのは公然の事実
秘密でもなんでもないし日本の番組なんかでも言及済み

このタイミングで高官がこんな発言した意味は判らんがw

150
FxVVXSvR0
在日の親の血が入ってれば在日になるのか 新事実
158
aRz7Hyku0
李明博といい金正恩といい在日の方がタチが悪い
161
mnJtnlHh0
つまり日本が悪いと、
206
yNd1ySaF0
何の考えがあってこんなアホな事を言ってるんだ…
わからん
220
KC6h8weN0
会談前にいったいどうしたん?
北と南は蜜月の関係じゃなかったのか?
232
taQ0FCG6O
韓国抜きで米朝会談ができそうだから妨害してんだろ
実に韓国らしい
233
H/mvHnqM0
誰か金正恩にこの発言を教えてやれw
236
JZme90y70
さすが外交の天才
凡人には理解できないわ
238
L8+47cQO0
シンガポール会談を拒否されて、恨みごと言ってるの?
241
c/AAcAgS0
日本に居る在日朝鮮人は本国の連中が自分達をどう思ってるのか
この際ちゃんと知っておいた方がいいぞ
269
pjtwDTnc0
北支持の在日朝鮮人は大韓民国政府の虐殺から日本に逃れて来た人達
ここから説明しろよ
276
ZMUIJaR/0
在日の血を引くからバカにしてんのか
相変わらず、意味のわからん国だ
291
IocPTD0r0
ハブられてるから引っ掻き回して存在感を示したいだけ
311
c/AAcAgS0
出自の部分はかなりナイーブな所だからな
すごく過剰反応が出ると予想
319
cRzO6q4P0
そうです
カリアゲ君のお母さんは白丁です
韓国政府による差別と大量殺戮により日本に逃げてきたボートピープルなんですよ
320
q5fc9r8E0
金正恩からしたら普通にブチ切れ案件だと思うぞ
在日朝鮮人の意味が日本語の意味とは異なり白丁という最下層の身分とかそういう意味で使われてるな

文「厳密に言うと金正恩はパンチョッパリだからコンプレックスの塊だぜ」

いや、ガイジやろ 大統領が公に言っていい内容じゃない

326
9G1f0Jrv0
内心ブチぎれ状態でもカリアゲは今は動けんやろw
どちらかというとアメリカさんのがなんらかお仕置きしそうw
366
LbHyisJ/0
は?大阪に住んでた事あるのマジで?
387
AbUbhEj+0
>>366
ないだろ
母親が日本出身ってだけ
399
J4Cw2ELe0
要は在日云々って事より
朝鮮戦争の時に同胞見捨てたクソ野郎の子孫って事を言いたいのか?
401
xPEBOlhx0
出身成分 – Wikipedia

[bq title=”出身成分 – Wikipedia” url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/出身成分”]出身成分(しゅっしんせいぶん)とは、現代の北朝鮮における階層制度およびその階級を指す語である。「住民成分」もしくは単に「成分」と呼ぶこともある。

なお、現在の最高指導者である金正恩の母親である高英姫は本来
「動揺階層」か「敵対階層」に該当する在日朝鮮人であることは
北朝鮮ではタブーになっているとされる[4][5]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E8%BA%AB%E6%88%90%E5%88%86 [/bq]

407
8W//mamr0
そういえばムンムンの存在感
すっかり薄くなって
441
nSRvvKlT0
韓国もこのままじゃアメリカの財布だからね
なにかしないとね
447
6jUSa4Vg0
生まれ育った環境のことじゃなくて血の話をするのか
大統領補佐官が言っちゃうのがすげえな
457
FfjBAgCY0
紛らわしい名前の補佐官だなw
477
N0rsBWZv0
在日だったからなんだ?
日本人を焚き付けて対立させようとでもしてんのか?
それとも交渉が失敗した時にニホンガーって言う前振りか?
490
ZNx2GwvY0
血統主義なので母親が元在日というのは非常にまずい情報ということやろ
513
StTyhCwI0
>>490
北朝鮮にしたら致命的な発言だよな
体制崩壊のきっかけに充分なりえる
517
Z0Q5/w2X0
これは正当な血統である金正男の長男を北朝鮮のトップに据えようとする中国の陰謀

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. つまり、お前は白丁だ!と言ってしまった(笑)

    三代目 てめぇらぁ~ 犬刑と機関砲で粉々にしてやる💢😠💢

  2. バランサー()
    つうかコレで失敗したら日本ガーをするのかコイツら?

コメントする