巡回サイトヘッドライン

韓国と北朝鮮、軍事行動中のはずの18時から平和の家でおしゃべりをすることを発表

1
南北高官が板門店で会談へ=緊張緩和を模索

時事通信 8月22日 15時11分配信

【ソウル時事】韓国大統領府は22日、同日午後6時(日本時間同)、板門店の平和の家で、韓国と北朝鮮の高官が会談すると発表した。

韓国側は大統領府の金寛鎮国家安保室長、洪容杓統一相が出席。北朝鮮は黄炳瑞軍総政治局長、金養建労働党書記(統一戦線部長)が参加する見込み。

北朝鮮が韓国の政治宣伝放送の中止を要求、応じなければ軍事行動に出ると警告している問題で、緊張緩和策を模索するとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000065-jij-kr

hStAFZY 20150821-00000053-jij_afp-000-2-view

453
1)韓国軍が埋めたとみられる地雷が雨で流れ移動したらしい

2)その地雷で韓国軍兵士爆死

3)何故か韓国政府が北朝鮮による仕業であるとわめき始める

4)さらに北朝鮮に対して大音量の呼びかけ放送開始

5)北朝鮮激怒

6)北朝鮮の小規模砲撃など小競り合い

7)全面攻撃を示唆、韓国は応戦を宣言

9)なぜか話し合いへ・・・

0)北朝鮮・韓国は両国とも最終的に日本が全面的に悪いということで決着

3
談合かよ

5

またいつもの口だけかよ

世界一の弱虫民族にできるわけねーわな

8
まるでヘタレ詐欺師を見ているようだ

23
話し合いは物別れになるが,次回会談の日程を決めて中途半端に終わるだけ

24
いつも口だけだし今日は口げんかの物別れしたまま
明日また話し合いというgdgdな流れになると予想

25
互いに菓子折り持参してくるんだろ

30
よかった、クネちゃんが中国に行けるね

36
和平することが
日本への一番の攻撃となることを
両者は知っている

388
韓国側は地雷の謝罪要求らしいな
ぜひとも決裂してほしいもんだ

399

>> 388
北朝鮮は「韓国の捏造だ」と言っているみたいね

謝罪に捏造…
半島らしいな

444
ダチョウ倶楽部で見た奴だ!

474
先代は、ノドンとテポドンを何発か撃ってから話し合いだったのに
随分、息子はヘタレやな

486
もう、プロレス板でスレ建てした方がいいだろw

501
北が埋めた地雷だと言うなら韓国は韓国側の非武装地帯に地雷を埋められたなんて失態を犯した責任者を処分したのか聞いてみたい
というか北朝鮮が聞いて発表してほしい

515
>> 501
一応、国連の監視団?も認めたとか言って無かったか
国連の側にしても不味くないか色々

538
>> 515
どっちが埋めたかなんて俺にはわからんよ
でも北が埋めたとしたら韓国側は韓国側の非武装地域に埋められたという失態に対する責任者がいるはずだろ?
そいつは何らかの処分は受けたのか聞いてみたいんだよ

513
時々こうやって騒がないと世界から忘れ去られちゃうしな。
世界的なかまってちゃんはウザすぎる。

527
イラク戦争みたいなNHKの生放送戦争特番を期待したのにチェッ

531
これで開戦しなかったらカリアゲを一生馬鹿にする
口先だけの臆病将軍ってな

556
張り手やエルボーすら出ない八百長口プロレス

566
>> 556
マイクパフォーマンスだけのプロレス(´・ω・`)

577
>> 556
リングにすら上がってないだろw

564
南北共に同じヘタレ民族だから余程の事が無い限り開戦は無いな
基本的に自分達だけで何か事を起こせるような民族じゃ無いもんね

571
内政不安になれば必然的に外敵に国民の目を向けさせるから
逆説的に考えれば今回の件は両国の政治がうまく言っていない証拠かもね
つまりただのガス抜き

588
キムチに入れる唐辛子の量でも話し合ってんだろ

598
ヤクザ映画だと会談終わった後に
下っ端チンピラが勘違いして
ドス持って突っ込んでくる展開

616
こいつら注目浴びたいだけのかまってちゃんだろ(笑)
三跪九叩頭の朝鮮民族は宗主国の中華様の意向には逆らえないから、本気で戦闘にはならんよね

622
どうにか北の地雷だったことにできないですかねーみたいな話し合いか
最終的に一人は韓国製もう一人は北朝鮮製で被害みたいになりそう

626
平和とはこういうことだろ?

629
砲撃や拡声器はともかく、地雷の件は双方妥協できんだろ

630
かりあげ君平和主義者なんだな

引用元: ・【速報】韓国と北朝鮮、軍事行動中のはずの18時から平和の家でおしゃべりをすることを発表

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク