立憲民主党会派・小川勝也参院議員の息子を再逮捕 保釈中にまた女児わいせつ事件を起こす

引用元:【速報】立憲民主党会派・小川勝也参院議員の息子を再逮捕 保釈中にまた女児わいせつ事件を起こす

1
thDfpOXy0
[bq title=”保釈中にまた“わいせつ” 小川勝也参院議員の長男” url=”http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000129448.html”]保釈中にまた“わいせつ” 小川勝也参院議員の長男(2018/06/13 11:57)

 小川勝也参議院議員の長男で22歳の男が小学生の女の子の胸を触るなど、わいせつな行為をしたとして逮捕されました。この男は別の強制わいせつ事件で起訴されて保釈中でした。

 小川遥資容疑者は先月、東京・練馬区の路上で帰宅途中の小学生の女の子の胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、小川容疑者が自転車に乗って女の子に近付いていく様子が付近の防犯カメラに映っていたということです。取り調べに対し、小川容疑者は容疑を否認しています。小川容疑者は小川参議院議員の長男で、今年3月に別の少女の体を無理やり触るなどした罪で起訴されて保釈されていました。練馬区では先月から同様のわいせつ事件が5件、相次いでいて、いずれも小川容疑者のものと似た自転車が目撃されているということです。
 [/bq]

[http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/giin/profile/5995014.htm]
小川 勝也(おがわ かつや)
所属会派
立憲民主党・民友会
5
g2EthQT30
metoo
513
IO7K5Lo/0
>>5
柚木やミズポは立憲民主党の前でやれ
8
zO7Gxzpe0
もう完全に病気じゃん
11
B7p7FZw00
これどうなのよ辻元
352
o2l/pvaj0
>>11
辻元「普通の会社なら完全にクビ」
15
KxGFZqVHO
立件民主党


16
gpptfg1L0
またかよ
前回も余罪あるだろ言われてたのになに保釈してんだ
18
oKH6Rx6Z0
なお立憲民政党は全力で小川一家を守ります、被害者?知らねーよwww
24
mpkAzuJE0
>>18
まあ現実問題そうなるだろうね
19
UDo5/L7o0
>>1
保釈って、議員の息子だから保釈されたんだろ?
それなのに、よりによって保釈中に再犯したのかよ。
父親としても議員としても責任とって辞めるべきだろう。
20
BGVhTkKS0
与党ならマスコミが騒ぎ立てるんだろうな
21
TK/lha860
筋金入りだなw
これ更生不可能だからそのうちレイプに走るの間違いないから去勢しとけ
26
Jt4Wdygs0
麻生さんに『部下の不始末の責任とって辞めろ!』て言うなら
あんたが率先して議員辞職せんと筋が通らんわなー
ダブスタはアカンで
27
3A83hR8k0

>練馬区では先月から同様のわいせつ事件が5件、相次いでいて、いずれも小川容疑者のものと似た自転車が目撃されているということです。

おい

28
yl/vq2Yj0
性犯罪者の父親が国会議員(´・ω・`)
39
mqjpDSkZ0
これはさすがに親父は議員辞めるべきだろ
45
5of7hi8V0
性癖は治らんだろうな
この議員はフェードアウトしてくんだろうな
47
mpkAzuJE0
まあ、たぶん立憲民主側は「モリカケー!アベやメロー」をさらに大きな声で叫ぶ事で
この事件はウヤムヤにするつもりだろうね
51
wO+pEMbb0
立憲民主には初鹿もいるからへーきへーき
53
Po6lzxaa0
またスレタイ速報かよ
と思ってソース確認したら本当に「また」だった
59
3A83hR8k0
まえの

309
uspfzApe0
>>59
もう顔の表情がヤバイよな
61
tkuCe8I40
保釈中もやりたい放題かよ
親父が身元引受人やってる筈だから普通に責任問題じゃん
67
ErLzlzAR0
小川勝也(無所属・立憲民主党会派所属)の長男
2017年10月-女子小学生にキスしたとして逮捕
2018年3月-2017年10月に女子中学生を猥褻目的で引き倒したとして再逮捕
2018年6月-保釈中の5月に女子小学生の胸を触ったとして再逮捕

逮捕されたのは「保釈中」
保釈金払ったのは小川勝也だろうな
もう議員辞めて息子の更生に専念したほうがいいんじゃないかな?

ちなみに
民進党に離党届だすも受理をうやむやにして逃げ切り
いつのまにか離党し、いまは無所属で立憲民主党会派です
責任は枝野ですね

77
yl/vq2Yj0
セクハラを超えた性犯罪だからな(´・ω・`)
86
3sdPKREu0
立件されたな
95
mcqZQmxm0
麻生や安倍に責任とらせようとしてるんだから、こんなもん完全アウトの辞職だわな
106
uspfzApe0
もう手遅れだけど隔離しろよ
115
rX+JtN6G0
ほんと触っただけで済んでるうちになんとかしろ、こういうのは必ずエスカレートして取り返しつかないことしでかすから
120
DHLZpLkI0
いい加減にしろよ
て言うか、議員会館で同居してたんなら知ってただろ親父
131
68fHsoH60
マスゴミは小川メンバーに忖度しすぎ
142
8xzdEJd20
マスコミはまた自分たちが好きなように報道する自由を行使するの?
143
qUatxWo40
もう辞職してこいつの側にいるしかなかろう
144
LgF7RMda0
こんな奴に金を出して保釈させた親にも責任あるだろ
被害者増やしてんだぞ
154
VEJCdn8t0
さすがに議員辞職すると思う。
保釈したのが原因で、新たな犠牲者が生まれたんだからな・・・

保釈請求したのって父親なんだろ?

162
wnCdyQr30
さすがに父親が気の毒になってきた
166
Br0jO1zp0
息子 日本大学芸術学部
本人 日本大学法学部

大学理事長会見まだー?

167
BZJ+IXXz0
2017年11月2日、千代田区麹町の参議院議員宿舎に住む自身の21歳の長男がわいせつ行為目的の暴行容疑により逮捕される
これを受けて同日、民進党に離党届を提出した
民進党執行部は離党届の扱いを保留し、長男の刑事処分の確定後に対応することとした
12月25日の常任幹事会で離党届は不受理扱いとなった

あー民進党やっちゃいましたねw

183
onudwIqq0
>>167
これは党としての責任問題だな
168
DZ2CTB6iO
NHKのニュースだと自民党議員だと「自民党の」って親切に報道するのに、野党議員系の不祥事を伝える時には政党名を言わないよな
187
AdPvG/TY0
>>168
さっき見てたけど確かに言ってなかったな
190
LglOnuCM0
マスゴミの忖度度が計られる案件
196
UhiJt2Xx0
議員やめて家族の面倒見てやれや
236
cipQkjIS0
ちょっと異常な行動よなあ
自制心希薄だから超一流の性犯罪者になるぞ
237
uspfzApe0
3月のときさらっと流したけど、3回目だぞ
マスコミはスルーせず確り報道しろ、新潟の事件あったばかりだし
こんなのが野放しになってんだから
273
eAXy9BUW0
親父の顔に泥塗りたくてしょうがないのかね
321
7U/atA470
こんな凶悪な奴が野放しって議員の息子だからか?
364
C5QUcZwz0
流石に今回実刑つくよな?
385
mpkAzuJE0
不倫だの息子が性犯罪者だの・・・
議員も支持者もすごいなあ
403
4koIsFNt0
保釈されてたって事は保釈金払ったんでしょ?
親父に払ってもらったなら20越えてるから親父関係ないは通らないよね?
つか三回目って……少しは学習してくれよ
442
aeTFI7fx0
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180613/0013031.html

>小川勝也参議院議員はNHKの取材に対し、「情報がないので、お答えしようがありません」と話しています。

そしてこれである

455
Fo2vqoek0
>>442
親のくせに情報ないとかあり得んだろwwww
486
oU7lYent0
これだけ短期間に逮捕されてると余罪わんさかありそうだけど
何がきっかけだったんだろうな怖いわ
548
Q8N80GVL0
父親失格すぎる
どんだけ甘いんだよ

ピックアップニュース








コメントする