RADWIMPS「HINOMARU」抗議騒動←「日本死ね」⇒大絶賛 「日本好き」⇒袋叩き パヨクって何なの?

引用元:【パヨク速報】「日本死ね」⇒大絶賛 「日本好き」⇒袋叩き コイツら何なの?

1
Wj7aJWy/0
[bq title=”RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」 : J-CASTニュース” url=”https://www.j-cast.com/2018/06/14331406.html”]RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」

J-CASTニュースでは14日、この抗議集会の主催側に対し、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)を通じて取材。まず、警察への届け出などは済んでいるのかを尋ねると、「鋭意調整中です」との回答があった。また、抗議集会を主催する人物の素性については「様々な社会運動の経験を持つ、賛同する諸個人です」と説明。その上で、RADWIMPSおよびレコード会社に対して、

・「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること
・ライブなどで2度と歌わない事
・「HINOMARU」の内容と、これまでの釈明が間違っていたと早急に表明すること

を要求していくとした。
一方で、バンドのファンなどからは、抗議集会について「明らかにやりすぎ」「ファンがかわいそう」などと批判や中止を求める意見も続出。こうした否定的な反応が出ていることについて主催側は、

「全ての表現は批評を受けます。抗議行動も憲法で保障された表現の自由です。そして事の重大さは過去最悪です。ですからファンもぜひ一緒に曲を問題にし、やめさせましょう」

と訴えていた。  [/bq]

31
XcJp/YOD0
そんなに軍歌が嫌ならカラオケに入っていることはなんとも思わなかったのかよ
ほんと行動が出鱈目すぎるわ
39
F76YaQvl0
韓国好き→大絶賛 韓国嫌い→ヘイトヘイト!
40
oaUEEJl30
海外の左翼も色々おかしいの分かってきたけど
日本の左翼は特にヤバい
完全に特アのために活動してる
44
xOCL9kXV0
一般人ドン引きしてるしもっとやれ
45
0GHORwRZ0
>>1
たぶんワールドカップに合わせて発表した曲なんだろうね。

でも、しばき隊周辺はサッカーの横断幕がヘイトだとか抗議運動やってた連中が多いわけで。
愛国的なサッカーファンを潰す機会をいつも狙ってるからなあ。

46
pcZDUQ8X0
これって警察とかの問題じゃね?
俺らがどうこういってもしょうがない
警察働けとしかいえない


55
eJLeD2k00
82
1oee6TjY0
>>55
これ怖い。
こんなのマジでやったのなら、親も子も訴えて勝てるぞ。
凶師にそんな権限ない。
175
tsr8pL6n0
>>55
あいつら言論弾圧好きだよなぁ

それでいて自分たちは寛容だとかほざきやがる

203
VUrdIyOS0
>>55
こういう暴走は、確実に連中のクビを締めるから
逆に歓迎w
266
ucyq7AqK0
>>55
中国かな?
58
tsRXZ8nQ0
よくこれで憲法だの表現の自由だの言えるよなあ
62
WpJQToL90
一方、日本の韓流パヨクは「猿マネ」ダンスに酔いしれていたw

韓国アイドル「東方神起」が日本ライブツアーで
日本人に対して「猿まね顔のアドリブダンス」をやって
同じダンスを観客にも躍らせていた事が判明して炎上中w


「東方神起」の猿まねGIF動画 (日産スタジアム18年6月、名古屋ドーム18年1月)

 
 (★ 曲で決められた振り付けではない。日本公演ライブでの即興ダンスです)

【おまけ】 サッカー日韓戦で 「韓国代表選手が日本人を侮辱した猿マネ行為」 (2011年)

78
LIA+J6de0
日本人じゃないんだろ
79
0GHORwRZ0
日本の軍歌も故郷や友人を思う歌詞が多いのだがな。

共産主義の革命歌が一番暴力的だよ。
血や闘争って単語がいっぱい出て来るわけでね。

81
VX8sdUvB0
日本嫌い、アメリカ嫌い→素晴らしい
中国嫌い、韓国嫌い→ヘイトスピーチ!差別!許せない!
なんなの
86
zfNHbgOB0
そういうことだよなw 日本最大の病巣。
92
VUrdIyOS0
今の「サヨク」は、とにかく日本という国が強いこと、強くなることが我慢ならない

日本からアメリカ軍を追い出し、
中国支配の東アジア共同を完成させ
その支配下で永遠に土下座し、おとなしく従属する日本こそがサヨクの理想形

当然そこでのNo.2は韓国、No.3は北朝鮮だw

99
HWmVpj1K0
ネット上ではノイジーマイノリティであるパヨクの声がデカいからな
あいつらそれで勘違いして多数派と勘違いしてるけどジワジワと反動層が増え始めてる
いずれ転換期を迎えるだろうがその時が見物
101
exs0t5F90
2度と歌うなってのは批評の域を越えとるわな
112
AWBhB1fr0
韓国が好きなんだろ
270
ucyq7AqK0
>>114
おやおやこれは
119
9nO6m4i00
すげえ一方的過ぎて噴いたわw
123
W17kPlE70
ネトウヨによるパヨクの評判を落とすための自演に一票
126
OjMkhWy70
>>123
もうなんでもネトウヨのせいだな
128
hYc+Xu3B0
>>123
パヨクが騒ぐまでネトウヨはこの事知らないだろ
130
beMK40xv0
表現の自由を掲げて他者の表現を抑制していくアホども
132
y9uCJEe20
自分思想と違う奴らは全て敵!なんだろうな。

でも、素性を明かさず反対するのは汚いやり口だな。

143
0wTkMKCQ0
スレタイ、何なのと言われても、何十年も前からそうですが……
144
NhnmszOR0
10000歩譲って仮に軍歌だとしても
結局何も悪い事を書いていない歌詞だけどなこれ
149
Ps+ZCaJ50
いわゆるネトウヨ意識しすぎて、パヨクどもはネットだけで仲間内で盛り上がっているよね
これを現実世界でやられても普通の人はひくだけだぞ
150
6YWLNF0j0
生まれ育った地域を愛する
これが出来ない人もいるんだねえ
178
/fmYVd7U0
日本死ねがまかり通った日本って本当ヤバい 騒ぐ糞どもをどうにかしないと
187
wSXCYBkw0
言論の自由だなんだと言っておきながらこんな人たちはこれか
完全に矛盾してることにいい加減気付けよな
194
dL9cu1A00
表現の自由なら相手の表現も受け入れてやれよ
205
yNYadh1C0
パヨクのいう自由や人権は単なる反日レイシズムの道具であって偽物だからな
馬鹿にされて当たり前だよ
208
xcdHiPZ60
RADの表現の自由だろ
210
Eu6SrJn/0
ただの言葉狩りじゃねえかよ
230
+lWiYkQT0
モリカケなんざまんま中世の
魔女狩りだったな
235
RhWV8wQJ0
思想や言論の自由を認めすぎると日本のようにパヨクが暴れて逆に弾圧する
かといって中国のように絞めすぎるとディストピアになる

自由についてはある程度制限するのが正解かもな

237
NDDcLzX/0
何がおかしいって
日本のインフラや社会保証利用して「しね」とか言ってる事
246
8iyj5c9g0
RADの客層である若年層にパヨクのヤバさを教えるいい機会だから、絶対に決行しろよ
247
wz3RCPI+0
メディアは何で取り上げないんですか?
277
Mfseqe350
もう政府も行政もパヨクにヘコヘコするのやめる宣言したらいいんじゃないすか
285
mGKWuTyc0
日本が嫌いなだけです
289
s2GVtek/0
外人が日本文化を褒めるのも嫌がるんだよなーアイツら。
国籍は何処なんだろ?
297
bDaTaSgs0
分かりやすい連中で草w
303
6cKq2KX30
アマゾン見りゃわかるが自分らがノイジーマイノリティって自覚あるのかな?
304
0nm830060
Amazonでランキング1位だね。
自分も応援の意味で買ったけど思いの他良い曲だ
322
4bP12sEU0
iTunesで買って聞いたけどふつうにいい曲
324
p5A6KQg+0
RADWIMPSとか正直どうでもいいバンドだったけど今回の件で応援したくなった
日本大好き\(^o^)/
359
OgTyBSTA0
最近は左翼でなくただの反日であるってことを隠さなくなってきたからな
わかりやすくて大変よろしい

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. ※1
    馬鹿は立ち止まり一息ついて確認するということをしない
    思い込みは時に己のみならず周りを不幸にするということを胸に刻みましょう

コメントする