【閲覧注意】体長7メートルのニシキヘビの体内から女性の遺体 インドネシア

引用元:体長7メートルのニシキヘビの体内から女性の遺体

1
XYILjSwr0
[bq title=”7メートルのニシキヘビの体内から女性の遺体 インドネシア(AFP=時事) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000031-jij_afp-int”]インドネシアで、体長7メートルのニシキヘビが捕獲され、体内から女性の遺体が発見された。警察が16日、発表した。女性は畑仕事をしている間に行方不明になっていた。

 スラウェシ(Sulawesi)島沖のミュナ(Muna)島ペルシアパンラウェラ(Persiapan Lawela)村で14日夜、ワ・チバ(Wa Tiba)さん(54)が畑から戻らなかったことから、親族を含む約100人の村民らは捜索を開始した。15日になって膨れ上がったニシキヘビが発見され、村民らがヘビを捕獲して腹の部分を切り開いたところ、中からワ・チバさんの遺体が見つかった。

 地元の警察署長は、「住民らはニシキヘビが女性を丸のみしたのではないかと考え、ヘビを殺した」、「ヘビの腹が切り開かれると、中から遺体が見つかった」と話した。

 インドネシアやフィリピンに生息するニシキヘビの多くは、体長6メートル以上にまで成長する。人をのみ込むのはまれだが、昨年3月にはスラウェシ島の別の村で、農業従事者1人がニシキヘビに襲われて死亡している。【翻訳編集】 AFPBB News [/bq]

4
/l/VjMZn0
ヘビーな話だな
9
GOuBZoaz0
これ人なのか?

動画

12
RE8LUbtk0
>>9
サムネ見たら動画みる気にはならんな
42
Yl5QaJdz0
>>9
可哀想にな
南無阿弥陀仏
66
R/HiX4/L0
>>9
動画見たら赤いのは服の色でまんま人間の形で出て来てた
子供みたいに小柄な女性のようだな
119
YnYi9iys0
>>9
中から切り裂けないもんかね
175
6ktCnuNR0
>>9
こんな東南アジアの糞田舎っぽいとこでもスマホすげぇ普及してんだな
202
a2TJC0tZ0
>>9
すすり泣いてるのは知り合いなんだろうな
そりゃショックだわ


23
5lLVka+a0
このスレの画像は開かない
24
Zh0QNd6k0
ニシキヘビってスッゴい鈍そうじゃん
何であんな鈍い生き物に捕まるんだよ
48
Q35uDN6F0
>>24
畑仕事に疲れて寝そべってたらやられたのかな
しらんけど
59
QJ9lNmFw0
>>24
気づかれないように近づいて、攻撃範囲内まで来たら一気に襲うじゃないか。
49
0moAABLc0
>>24
シュバッ!って、襲う感じじゃないよねえ・・・
54
ntAgClvy0
>>49
ゆっくり音もなく近づくし
正対したら、睨まれて動けなくなる
そういうもんだ
162
FzEqWVqb0
>>24
コブラツイストをかけてくるからな
177
SnWWCcsK0
>>162
いやニシキヘビツイストだろ
強そうじゃないが
27
3qdLiKxn0
これは川口浩案件
33
c+I/pdTT0
消化されてないやん
37
CEm/6ZkP0
ジョコンダ夫人は毛深い人好き
39
iHqge3om0
60
+/qHts5J0
>>39
人だな
71
nC6X+A7R0
>>39
これはつらい
88
rfkkIf+O0
>>39
ひええ
76
yRLmG0+R0
>>39
こんな丸のみにされるのか
すぐは生きてるのかな
96
8tP6Xxwt0
>>76
ぱくっと行くわけじゃあないからな。
絞め殺してからゆっくりと…
41
HZEgGioP0
これ自分から入っていかないと無理だろ
47
ntAgClvy0
>>41
たぶん巻き付いて締め上げて気絶させて
あばらとかボキボキになってる
で、それから時間をかけて飲み込んでいく
頭から飲み込むから、途中で意識が戻ってもどうにもならない
すでに体が締め上げられてボキボキになってるからな
そのまま生きたまま消化されていく
57
kYDd6cKE0
>>47
その後消化されて排出されるまではどうなるんだろう
こんだけの大きさのものを、服ごと飲み込んでるし
消化するのに1か月とかかかりそう
99
AeyF9/pH0
>>57
1ヶ月位かけて消化するらしい
逆に2年位の断食も平気だそうな
55
ENjY25jx0
どんなうんこが出るんだよ
68
9MCx6oB+0
数メートルの蛇がそこらにいたらと想像するだけで怖いけど
でも警戒しときゃ食われる気はしないな
73
ntAgClvy0
>>68
そう思ってるやつが食われるんじゃね?
74
gC8eBEk/0
ムツゴロウさんが殺されかけたの見たことないのか?
首のあたり巻き付かれたら、人間は窒息するしかない
200
N2gJAeCi0
>>74
ミシミシいってたよな
79
DWXg63tu0
ワニに食われたり蛇に飲み込まれたり、嫌な死に方だなあ
82
0moAABLc0
>>79
食われて死ぬってのが、一番いやな死に方だよね。
80
Q4vlARfV0
人が消えた!→蛇に喰われた?→腹を割こう!
この流れが自然に思える環境がすごい。
94
hA7Ozuwa0
致命傷にならない状態で飲み込まれてジワジワ死ぬなら怖いな
124
ftIUsdw90
200キロも300キロもあるのに巻き付かれたらそりゃ動けないまま窒息死するわな
126
w8uArb9i0
返しがあってヘビも吐き出せないんだよね
128
NTJHT+Lt0
>>126
ヤマアラシのとげは外まで貫いてたな
141
WmTrur+n0
ワニとか締め上げて殺す位力強いから人間なんか巻きつかれたら一溜りもない
145
FAwuzy2R0
ヤギを食べたニキ

 

無茶しすぎやろ

156
VCt4WNzH0
>>145
無防備過ぎるwここをハイエナとかに狙われたら終わりじゃん
150
36PEWU/y0
蛇ってまじで効率的な生き物だよな
毎日飯食う必要ないし強さもなかなかのもんだし
168
mBEDKepc0
あんなわけわからん形に進化した生物が繁栄してるのすごいよな
十数年前なら家の庭にだっていた
192
8p0Zg+yO0
閉所恐怖症だからそんな目にあったら発狂するわ俺

ピックアップニュース








コメントする