当時高校生だった女性に一目惚れ、その後約20年間ストーカー行為をしていた46歳の男を逮捕「彼女を見ることで安心できた」

引用元:【社会】当時高校生だった女性に一目惚れ、その後約20年間ストーカー行為をしていた46歳の男を逮捕「彼女を見ることで安心できた」

1
CAP_USER9
[bq title=”20年間ストーカーか 46歳男「彼女見ることで安心” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180619-00000014-ann-soci”]30代の女性にストーカー行為をしたとして46歳の男が逮捕されました。男は女性が高校生の時から約20年間、ストーカー行為を続けていたとみられています。

五代儀大容疑者は今月、都内に住む女性の自宅前を車で複数回、うろついた疑いが持たれています。警視庁によりますと、五代儀容疑者は約20年前、都内のガソリンスタンドでアルバイトをしていた、当時高校生の女性に一目ぼれをしたということです。アルバイトが終わった女性の後をつけて家を特定し、ごみをあさって名前などを調べていたとみられています。五代儀容疑者はその後、約20年間にわたって家ののぞきや無言電話を繰り返していたとみられ、「彼女を見ることで安心できた」と容疑を認めています。
 [/bq]

6
eSwsVUJl0
一途だな。
9
xuFylxZO0
20年も本人に手を出さずにいたのは不幸中の幸いだったな
21
jCz/hfzM0
あら怖い
22
XrRTJe1e0
純愛だろ
23
oSaq0wGZ0
ごみ漁りのどこに愛があるのかw
25
C/0LPGi60
18歳から38歳になるまで好きになっててくれる稀有な人だ
33
QHox2Pla0
>>25
欲って手に入らないから長持ちするんだな
結婚してたら3年もすれば飽きるだろうに


29
1iKrGkAp0
イケメンなら純愛
ブサいから逮捕されただけ
277
jDBN6nNm0
>>29
いやいやいや、イケメンでもゴミ漁りしてる時点でキモいやろ
347
Mpmsy0No0
>>277
イケメンならゴミあさりなんかせずもっとスマートにいくからな
つまり20年もストーキングをそもそもしないと
39
1d5C6iYt0
これをピュアラブと言わずに何と言う
43
o4A5FurD0
なんで20年間もの間捕まらなかったのか不思議。
ひょっとしてわからなかったのか??
本当に影からそっと見てただけどか?
48
CAfGAsb90
女の方も結婚してないのかな
結婚してないことを確認することも安心の一部だったんだろうな
49
KTZRv3ee0
被害者に彼氏できた時とかよく襲撃しなかったな
20年もあれば最低一度くらいはあっただろ
51
vvYc4usc0
結婚したら浮気しない一見好物件なんだろうけど
他のスペックがてんでダメなまるで駄目物件なんだろうな
うーん上手く行かない
61
qV5MdZN30
>>51
まあ、バイトだからな
130
dFv0ONZC0
>>51
こういうやつは手に入れたら飽きるタイプだと思う
手に入れたいけど入らないという事実に酔える人間
59
STQHb+F60
この手の人は持続力だけ異様に高いよな
66
nhD65Obo0
執着がすげぇなw
80
0xVJReHX0
純愛はすばらしい、とかこれを見て言えるのかと
95
H6uKHvmh0
男がイケメンなら映画化決定だったろ
98
+3TZq/J60
>「彼女を見ることで安心できた」

これはわかるわ~
恋することが楽しいんだよね
なぜ付き合おうとしないのかというと
どんな人だろう?って
あれこれ想像することが楽しいんだよ
実際はありふれたつまらん女に決まってるし

105
MVS0l/Gc0
20年も思い続けるぐらいならさっとコクってフラれた方が前向きだろう
気持ち悪い
106
1K5xz0r30
その間に彼氏とかもいただろうが、嫉妬に狂わず、静かに背中を見守っていた。
漢だな
118
DdlppqCm0
20年も手を出してないなら
当初の目的すら見失って殺すストーカーとは何かが違うな
138
DBqYwG9H0
>>118
容疑も複数回うろつくだからな
本当のストーカーは相手も自分の事が好きor嫌いではないが他の誰かが邪魔してると思い込むらしいからな
137
IARklBgV0
20代の頃になんとか偶然装ってでも、知り合っておけばワンチャンあったんじゃないかなー
163
tlfLtv/B0
わかるやつけっこういるんじゃね?
なんか告れない理由あったりするんだろ
育ちいい男前で超エリートとかに限って僕ちゃんで純情とか
178
LdNQ2pmm0
>>163
のぞきやゴミあさりした時点でアウト
176
b/yV4/GmO
そんなに好きなら告白したらいいのに
181
oDlyS/hj0
俺も高校の同級生が未だに好きだけどな。
男なんてそんなもんじゃないのか?
さすがにゴミをあさったり無言電話はしないが。
187
SgndKySG0
一途だな、こういうのには幸せになって貰いたいのだが、世の中はうまくいかない。
202
krDHYtXW0
>>187
被害者からすれば、不気味な男に執念深くつけまわされ
20年間怯え続けて、人生を汚された気分だろうよ

執念深いキモストーカーには極刑が妥当

215
IARklBgV0
>>202
でも20年間も逮捕されてなかったということは本当に気が付かれにくいくらいの距離感だったってことだろう
458
+0Vz7uY20
>>215
証拠を掴ませなかったとかじゃねえの
世の中のストーカーが全てきっちり捕まってるとは思えん
警察が相手してくれなくて我慢の人生だった被害者が山程いるんじゃないのか
192
ASGGWNin0
一途すぎるだろ

ていうか、20年あったなら自分を磨きあげて
彼女にアプローチするチャンスは無かったのか

195
HwN9wlL40
その20年の間に女性は何人と交際したことか
204
TMPVM1m10
一目惚れしたとか好きだったとかを免罪符にするな
ただの変態で病気だから
まずそれを自覚しないと繰り返す
218
4b2Nsk/E0
ほんとにリアルで20年ストーカーしてたら、とっくの昔に逮捕されてるよ
241
OyxA7INe0
20年もすれば相手もおばさんやろうに、よく飽きなかったな
246
jSTU0dxT0
何で20年も放置してたんだ?
20年も放置してたのに
なんで今更通報?
260
/eDJ83+70
>>246
やってる事が地味すぎたんだろ
件数がつもりつもって逮捕
271
n4r4Ik0o0
何でその20年間でまともに口説かなかったんだよ
296
FMHicfpt0
彼氏も含めて見守ってる感じ?
守護霊かなんかかな
300
HwN9wlL40
ガソリンスタンドでバイトしてたときに思い切って連絡先書いたラブレターでも渡せば良かったのに
310
rZkwaXnp0
凄い執着だな この20年を仕事に執着してたら・・・・・・
314
tqHU4GyT0
これは美しいストーカー
386
/1q7gP+B0
これ、放流してもずっと同じことやり続けるだろ・・・
どうすんだろ、このポンコツ男の処遇
発信機でも付けて自重させないと、それでも自重しないだろうけどw
396
ge1sZ/pU0
[bq title=”ストーカー男逮捕、「一目惚れして20年以上続けていた」 TBS NEWS” url=”http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3400350.html”]五代儀容疑者はこのほか、女性の自宅に無言電話をかけたり、捨てたごみをあさったりしていたとみられ、
同じ女性への同様の行為でおよそ3年前に逮捕され、現在は執行猶予中だったということです。  [/bq]

一度逮捕されて有罪判決を受けてるやん 悪質やな

492
/oGAvFRT0
>>396
20年間被害者にバレずにストーキングしてたリアル忍者かと思ったけど、そうでもないのか(´・ω・`)
585
P6ohqi4x0
>>396
>>現在は執行猶予中
こりゃだめだ大人しく入ってろ
417
WK3EjQOf0
その情熱はAKBに傾ければ良かったのに
420
Tairp26+0
20年追いかける執念あるのに
告白する勇気なかったんだね
430
Cc2Es3OF0
>>420
直接の接点もあっただろうし、その結果として避けられてるだろうしな
告白以前の問題。嫌われてるから挨拶や日常会話すらして貰えないレベルだろう
434
TMqMOxpg0
遅いけど結婚が決まったんじゃね
だから身辺整理のついでに通報
440
lDRuythw0
>>434
もっと早く引導を渡してやれよ。

ピックアップニュース








コメントする