【絶対付きまといませんと約束したのに・・】また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕

引用元:【絶対付きまといませんと約束したのに・・】また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕

1
mr0NS0PZ0
[bq title=”また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180624-00394942-fnn-soci”]タレントの菊池桃子さんにストーカー行為をして逮捕された男が、また菊池さんにストーカー行為をした疑いで、警視庁に逮捕された。

元タクシー運転手の飯塚博光容疑者(56)は、菊池桃子さんにつきまとわないよう禁止命令が出されていたにもかかわらず、6月19日、菊池さんの自宅のインターホンを鳴らし、ストーカー行為をした疑いが持たれている。

飯塚容疑者は、「行ってはいけないとわかっていたが、行きたい気持ちの葛藤があった」と容疑を認めている。

飯塚容疑者は2018年3月、菊池さんにストーカー行為をして現行犯逮捕され、略式命令を受けていた。

また、ストーカー規制法に基づく禁止命令も出されていて、釈放された際、飯塚容疑者は、「絶対につきまといません」と話していた。
[/bq]

3
3EKEGxiE0
またやる
8
aE5tQbTg0
怖すぎだろ
212
kiJc8a+j0
>>13
日常の習慣になってるんだろうなあ
遠くに引っ越させるしかない
9
/9SJ+BPp0
絶対につきまといますん
142
NtY80TMA0
>>9
どっちだよ?
15
LKsvN+3E0
もうマネージャーにしてやれよ
専属運転手とかさ


19
VR0EpjSW0
ストーカーはなぜインターホンを押すのか
捕まってるストーカーの80%がインターホン押してるだろ
175
8c1Cupdw0
>>19
押さなきゃ行ったことが伝わらないだろ?
20
PuBhir8p0
こいつ30年ぐらいストーカーやってるんだろうな
31
PeHlwkow0
行けば菊池桃子の気が変わって会ってくれるとでも思ったの?
なんでストーカーって自分の価値というものを客観的に見られないかね
33
+Zpa1Gpr0
犯罪者に何の効力もない口約束ですませてどうするの
35
2j4RzrX90
20年くらい刑務所に入れておいた方がいいよ
すぐに出すとエスカレートする
39
IuJfA5f10
危害加える可能性あるから早よ精神病院ぶち込めや
41
Zv8Y3Tnc0
拘束するしか抑止方法なくない
53
ls1YtNDZ0
ラ・ムーで一斉を風靡したからな
54
haPzPW+Q0
病気だな
逮捕されて顔までバッチリ晒されたのに
55
dmnSrMdF0
ラムーの黒人ボディーガードにしろよ
57
SBooHfee0
ピンポンした後どうするつもりだったん?
59
w9ANa8o60
逮捕されてもすぐ釈放されてまたやるな。
そしてそれを防ぐ法律はぬるいものしかないと来てる
68
oh+/Qsq10
生活のリズムに組み込まれてるんだな
79
UmnHyl6E0
武田鉄矢なら101回パクられてるな
80
1ANyYKzU0
これまたやるんじゃないのか?あぶねえぞ
85
ZJfhlDU40
愛じゃなくて執着だろ
86
nMsWO1J10
病気だな
本人が客として乗ってきたのがきっかけだっけ、こわー
91
pBWXar2H0
若い頃から女に免疫ないモテない男の末路だな
98
AAfrPf9M0
他人は自分の思い通りにはならないし
思い通りにしてはいけない
好きであればあるほど自分の欲を突き通すんじゃなくて
相手への思いやりを持たなくてはいけないって学ぶのも恋愛の一部だと思うんだが
ストーカーはホント徹底して自分のことしか好きじゃないよな
102
UbLXMNFS0
インターホン鳴らさないで見ているだけのストーカーがその何倍もいるかもしれないって思うと恐ろしいなあ
有名人って売れなくなってもそれなりのところに住まないといけないから大変だね
122
w9ANa8o60
持ち家だと中々引っ越せないから辛いわな
128
XUYhoxDQ0
近づいたら爆発する首輪みたいなの
着けさせるしかないな
130
NFNpUx+E0
ワイドショーで名前どころか顔までバッチリ流されてるのによくやったね
実刑確定じゃないかもう
133
0V/EG9G10
日本の司法が糞すぎて手が打てない

これでも警察の責任にされるとか、さすがに警察が不憫でならない

137
gtaFD4ZN0
わからんな
菊池桃子と何とかなると思ってるわけじゃないだろ?
ただの嫌がらせじゃん
151
zv9Xw5YC0
やっぱ童貞(56)なんかなぁ
163
lU1yFBI00
菊池桃子って結婚してんの?
旦那さんが追い返してあげればいいのに
165
WIaWlpAa0
>>163
離婚済み
166
0wmFWzYo0
人生が狂ってもいいってのがストーカーだもんな
169
EcOllyUz0
遠島に流刑にしないとダメじゃねえ?
189
WF06IKTI0
桃子の住んでる家の横に交番を建てるべき
197
K7+UjPVV0
こういうのみると単なる趣味とか欲求じゃなくて病気だってのがわかる

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする